Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 前半三誌の感想♪TOP雑誌 ≫ 前半三誌の感想♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前半三誌の感想♪

先日、用事があり、急遽田舎まで車を飛ばして行ったんですけど
夜の運転って何だか良いですよね~(^^*)
久々に運転したのもあるけど、私、夜が好きなんですよね♪
月とかあったりしたらすっごく落ち着くし、夏の夜風とかも気持ちいいですよね☆

9月8日付けに楓大くん日記に兄貴の名前が出ていて
仕事が終わったあと、一緒にドライブしたらしく、ホントに仲がよろしいですよね(^^*)
東京だと夜景だとかもキレイだと思うし、夜中のドライブだとかホントに楽しそう♪
私は、そんなところじゃなかったけど、もう少しドライバーの経験積んだら
夜中にドライブしたいなぁ...なんて思いました
(夜に1人ドライブとか無条件にHelpless Nightをかけたくなりますね(笑))


ってことで全く上げられていなかったも雑誌達の感想を今さらながら
上げようと思ってる次第でございます
(ナツにはまりすぎて、抜け出せなくなっていました(笑))
取りあえず、前半3誌からいきます♪



duet

うわぁーー、本当に美仁さんッ(><*)
髪がなびいて、更にかっこいいし、顔もハッキリでキレイな顔立ちがバッチリ☆
(ヤバイ、めっちゃくちゃ、格好良くて、ツボツボ☆)

んで、キャップをちょこんと被ってる仁も可愛いですよね~♪
少年っていうか少し幼さが出ていて可愛らしいなぁって(^^*)
特にツボなのが、後ろ姿のショット!!
何でか分からないけど、めっちゃ可愛くって、好きです(><*)


質問の回答も仁らしいものばかりですよね~♪
イベントいえば?クリスマス。だとか...
家族で集まって楽しく過ごす温かい雰囲気が好きとか、ホントに仁ですよね(笑)
でもでも、こんなに家族愛に溢れた仁が本当に好きだなぁ、もう(溶)
後、最高の贅沢と言えば?母親の手料理って!!(><*)
うんうん、仁、もつ煮込みがが特に好きって前から言ってましたよね☆
仁のママってすごい料理が得意みたいだし、愛情こもった手作りごはんの
エピソードはもう、何度も聞いてきていますもんね(^^*)
きっと、仁のママ息子にこんなこと言われたらすっごく嬉しいだろうし
温かい赤西家、ホントに良いですよね~

行ってみたいと思うところ?は、ローマみたいで(私も行きたい!)
いろんな世界遺産を見てみたいと...。
最近、この子世界遺産って口にしますよね?
世界遺産って本当に偉大だし、建築物だとか、専門的なことはわからなくても
何かを感じて、自分の刺激になったりすることあるんだろうな
でも、最近ちょこちょこ口にしてるし、興味持ち始めたのかな?
教会とかにも行くとか言ってたし、神秘的な空間だとか、好きなのかな?

後は夢だとかも、本当に変わらないですよね~。
“普通”って言葉を何度耳にしたのか、わからないぐらい
仁は“普通”を望みますよね。
ここで書かなくても、仁が望む“普通”に関しては
以前から、いっぱい触れてきたから、今日は手短に触れるけど
うん、やっぱり“普通”を望むってことは、仁にとっては
まだまだそれが難しくって遠いんだろうな。
色々と感じることはあるけれど、いつか機会ができたらまた、ここで語るとします(笑)

ちょっとビックリしたんですけど、好きな楽器はバイオリンみたいですね
音色が好きみたいで、私もバイオリンの音とか好きだし、それだけで嬉しい(^^*)
いつかやってみたいとも言ってるんですが、想像できませんよね(爆)
でも、披露してくれる時があったのなら、またあまりにもキレイすぎて泣くんだろうな(苦笑)


Wink up

ちょ...この仁もホントに格好良すぎる(ギャア
これはドンピシャ!!ヤバイ、反則ですね、これ...(><*)
(それに黒が良く似合う)
直視できないぐらい格好良くって...グッジョブです、W誌さん(笑)

今、感想を書くのにも、ドキドキして大変ですが、がんばります!

W誌で、どうしても触れておきたいところがありまして

緊急報告のところに、英語でエッセイを書いてるとの報告が♪
これは、以前何かの雑誌で言ってて、すごく印象に残っていたら覚えているんですけど。
仁もこうして、頑張っているんだなぁって感心ですよね(^^*)
大好きな英語だから、マスターしたいって意欲も伝わってくるし
それがお仕事に対しての繋がるって分かってやってくれているのが
尚更嬉しい限りですよね~♪
それに良いお友達を持ったみたいで仁、幸せ者ですよね、ホント
(仁、頑張れ~☆★)

で、パラパラと捲っていたら仁の名前が出ていてビックリしたんですけど
聖の弟の樹里くんが仁の名前を出していてくれました♪

宝物ってテーマで、仁からもらったメッセージがすっごく大切な宝物みたいで
聖が仁に頼んだみたいで、樹里君宛のメッセージをもらったんだとか(^^*)

樹里くんってもう、かなり前から仁のことが好きで憧れていますもんね♪
私がしってる限りではファーストコンサートをやる前ぐらいから憧れていたみたいだし
今でも仁のこと、そんな風に思って憧れ的な存在でいるのかな?
もちろん、私としては嬉しい限りだし、誇らしいですよね
どんなメッセージを送ったのかが、すっごく気になるところだけど
仁らしい言葉でメッセージを送ったんだろうなぁって思います(^^)


POTETO

聖と仁で対談ってことで。この絡みいいですよね♪
撮影の合間、聖が仁に絡みまくっていたけど、仁は無反応だったよう(爆)
でも、とうとう反応したっていうのが、小さい2連のショットみたいです(笑)
(聖ってjanjiのデザイン好きなのかな?)

対談では沖縄での日食から始まり、2人で日光浴したことなど
MCが開放的すぎたことなどを喋ってくれています(笑)
(今思うと、脱線しまくりでしたよね)

後半、景気の話やらをして、聖の明るいニュースを話して
結論的に、2人は以外に静かに過ごしてるみたいです(笑)

福岡でのコンサートレポも届けていまして、11の初日レポですね
この時は参戦していなかったけど、まさか私が参戦した会場のレポを
見れるとは思っていなかったので、本当に嬉しくって。
これを読んでいると思いだして、思い出に浸ってしまいそうです
(ポニーが本当にかっこいい!!)

コンサートの写真ってホント弱いな、自分(><*)
自分が参戦してないところは、こうして少しだけど、頑張ってる姿見れただけで
嬉しすぎて、何とも言えない

今まで、コンサートDVDを見てきて、客観的に思ったけど
自分が参戦した回が形に残っていたら、嬉しすぎて、宝物ですよね
参戦していなくっても、涙が出てしょうがないのに、どうなってるんだろう?って
若干、息絶えそうな自分がいて、感動やらで、想像できないなぁ...なんて。
(取りあえずはオーラス参戦を果たさないと(^^;))


またまた、長くなりましたが、取りあえずアップとしておきます。
(お付き合いありがとうございました♪)


そう言えば、オリスタにてTGCの記事があるそうで....
まだ見れてないけど、すっごくかっこいいみたいですね(><*)
(ナツもいるんだとか?)
明日にでも書店に行って立ち読みして、購入を考えるとします


にしても、本当にWSのリピが止まらないのですが
想像以上にナツに取り付かれて、心を鷲づかみ!(クラクラ)
映画が本当に恐くなってきました...。
極度の、呼吸困難、涙腺崩壊、心臓発作を覚悟しなくてわ(真剣です)

これ、ファンだけの空間で見たくてならないですよねぇ
どっからどうみても、私、変人で不審な行動とってる画しか想像できません(え)
それを今から予想して、市内の大型映画館で観るのはやめて
地元の小さな映画館で観ようかな?って密かに計画を立てています(笑)





Comment

No title
編集
こんばんわ~
メールもして、コメもして、、あははですね★
だって~楽しいんだもん!!

そんなことより~
私まだ、買ってないのよ!!
立ち読みはしたんだけど…
お金がなくって、買えてないー(涙)
早く買わなくちゃ!!

ホント、仁家族はいいね~♪
私も立ち読みだったからあんまり、覚えてないけど、、
もつ煮込みのやつはバッチリ!!覚えてる~♪
仁のお母さんの手料理おいしいんだろうなぁ~
雑誌とかで、よくお母さんでてくるけど…
お母さんも幸せだね★
今日は1日ゴロゴロしてて、考えてたんだけど~
一番仁を愛してるのって、お母さんだよなぁ~
痛い思いして生んだ子だし、愛してるとか言葉に出来ないほど好きだろなぁ~★
仁が一番愛してるのってお母さんだなぁー!!って、、

なんか、今日はいろんな意味でいい勉強になったなぁ~!!


樹くん好きだなぁ~
いいな!!
ただでさえ、聖がお兄ちゃんなのに、
仁にメッセージもらえるなんて~
うらやましい!!
贅沢すぎる★
でも、ホント聖も優しいよね!!
弟のために、、、

オリ★スタ…
まずは、立ち読みだね!!
そっから、買うかは考えようー★
2009年09月13日(Sun) 21:58
No title
編集
レス、遅くなってごめんね(><*)
コメント入ってたから、ちょっと驚いちゃったわ(笑)
(でも、嬉しいし、楽しい♪)

そっかぁ...、アイドル誌買えてないんだねi-201
私も、全然買えなくて、立ち読み習慣が付いてた時期あったわ(*´⌒`)

赤西家って本当に良いよね(^^*)
仁ママのもつ煮込みのことは、仁、ちょくちょく言ってるよね♪
(もう、べた惚れだね(笑))
めちゃくちゃ料理上手みたいだし、何より、愛情が入ってると思うなi-228
仁もそれを感じて、贅沢な時間って感じてくれて
仁ママ、すっごい嬉しいと思うな☆★
(温かい絵に描いたような家庭だね、きっと♪)

母の愛は偉大って言うけど、ホントにそうだと思うな(><*)
想像できないぐらい大きすぎて、とっても大きな無償の愛だよねi-176
一番、仁のことを愛してるのは仁のママかぁ。
そういう風に思えるmizuhoちゃん、良いと思うよ♪
きっと、mizuhoちゃんも仁に負けないぐらい
大きな愛情で家族の方に愛されて育ってきたんだね(^^*)
(それを言うと、もちろん私も...たくさんの人もだけど(笑))

樹里君、ちょっと羨ましいね(^^;)
あんなかっこいいお兄ちゃんもいて、仁にメッセージ貰えたり。
大人げないけど、彼らと近い人達に少しは「良いなぁ」とか思っちゃうよね。
(人間は欲望の塊でございますよ!!(笑))

オリスタ見てきたよ~♪
スポ誌に載ってた仁だから、棚に戻しちゃったわ(^^;)


メールの返信ホントに遅くなってごめんねi-201
もう少し待っててあげてね(><*)
じゃぁ、良かったまた、遊びに来てあげてね♪


2009年09月15日(Tue) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
