Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まったり長崎ロケ&おめでとうTOPカツカツ ≫ まったり長崎ロケ&おめでとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったり長崎ロケ&おめでとう

いいですね~(^^*)
あのまったりとした雰囲気のブラブラ歩いての長崎のオキテ巡り
とにかく、仁が始終可愛くて、癒されていました
私も、長崎には行ったとことがあり、(前にも言いましたが)
そう言えば、こんなところ来たなぁって思い出しながら
すっごく思い出に浸ったりしながら楽しくみることができました♪
(ちんちん電車とか、普通に乗りました(笑))

お髭仁さんだったけど、本当にもう、全部が全部可愛くって微笑ましくって
一番のお気に入りは石垣の中からハートを探してる仁です(^^*)
先生がヒントを上げようとしたときに
「ヤダ、ヤダ、ヤダ」って言う仁がめっちゃくちゃ可愛くって(><*)
負けず嫌いなのもあるけど、仁はあーいうの凄く好きそうですもんね♪
(俺はハートだって信じたいなぁって(溶))
見付けたときの「あった~」って喜ぶところもすんごく可愛くって
ハートってやっぱり幸せな気分になるし、仁も心がほんわかしたんだろうなぁって...
そんなことがただ、ホントに嬉しかったですね♪
(仁の恋、叶うといいな←大きなお世話かな?(^^;))

それから、長崎チャンポンやら食べてる時の仁も「おいしい~」って
モグモグハムスターな仁はホントに幸せそう(可愛いですよね
何か食べ物食べてる時の仁ってヤケに男の人って言う感じがして
格好良くてドキドキしますよね~
(長崎ちゃんぽんはめちゃくちゃお勧めします!)
武田さんに恋の話をするのがまた仁らしいですよね(^^)
(とくに結婚の話だとか、聞くのが恐くなってきたとか
オキテ先生にどっちか選ぶとしたら?って質問をして
選ばれたときも、「イェーイ」って喜ぶ姿がホントに可愛い(笑)

それから、カステラ食べてる仁も可愛いですよね
仁達がカステラ食べていて思い出したけど、私も確か
チョコレートと普通のカステラをお土産に持って帰ったんですが
カステラの下の方に角砂糖みたいなのが付いていて、すっごく美味しかった覚えがあります♪
スーパーにあるものや、手軽に変えるカステラって砂糖が付いていなし
仁が、あの説明してる時に、すっごい納得しました
(「やったぁ~」ってもう....何でこんなに可愛いんだろう(><*))

他にもツボがいっぱいですが、特にツボだったのがこれかな?

あッ...スタジオの方での、ポーニー+ハットの仁が
めっちゃくちゃ美仁さんで、夜中にフィーバーしまくりで...
(イスの肘掛けをとにかくバシバシと叩きまくり(爆)←)
亀ちゃんに喋り掛けるところもとにかく可愛いし...
仁って旅行とか行くときはノープランみたいだし、あの発言が可愛すぎるッ(溶)
(私も、同感(笑))



五島列島グループの方も本当にのんびりな感じでいいですよね(^^*)
自然がいっぱいで海とかすっごくキレイ
(海ってここ何年行った記憶がないだけに特に!!)
美味しいご当地グルメも堪能して、とにかく幸せそうですよね
(小窓の仁達も笑って見ていて、余計に心も和みますね♪)
次の回がまた色々とあったみたいで、心配だけど、楽しみですね。


で、で、やっぱり、2回目に来ましたね!!
サッカー仁
(ヤバイ、ヤバイ!!)
幼稚園の時だけでもやられまくったのに次は本格的ですからねッ。
本当に期待してるパフォーマンスがいっぱいあって...
外せないのがヒールリフトッ!
これが出来たらカナリのテク
後は、ボレーシュートしてるところも見たいし...。
フォワードで攻めモードな仁がとにかく見たいですよねぇ。
どんな感じでするのか分からないけど、5対5のミニゲームとかしないかな?
武田さんにミッドフィルダー勤めてもらって、仁を生かすパス出して
連携プレーとかしてくれたら最高だなぁなんて...妄想が尽きない
(マニアックすぎますか?(笑))
とにかく、サッカー好きな仁だし、キラキラした笑顔でプレーしてる姿も
本当に楽しみですよね(^^*)
(仁の好きな子供達もいることだし)



そう言えば、オリスタランキングで写真集が一位に輝いたようですね♪
(おめでとう~
推定売り上げ予測が12万本みたいで、凄いなぁって改めて。
ここでは何度も言ってるんですが、私、数字ってほんとにこだわっていなくてですね。
けど、やっぱり形としてこういう結果がでたということは本人達も嬉しいだろうと思うし
ちょっと触れてるぐらいのことはしておこうかと...。


他にも、DJの松本ともこさんが、自身のブログ内で
「Helpless Night」のことを褒めて下さったようで。♪

ハイトーンでナチュラル、Crystal Kayさんと仁の才能に太鼓判おしてくださりました
(ホントにありがとうございます)
こうして、いろんな方に褒めて頂いて、仁も嬉しいだろうし
仁自身、どこかで聞いていたら良いですよね(^^)


これは、仁亀ファンには嬉しい、昨日のドリボズでの出来事♪

亀ちゃんがアドリブで仁の名前を出したみたいで

1人の子供が「僕は世界一のエンターティナーになりたいです。」っと言ったら
亀ちゃんが「そう言うの、俺じゃなくって、赤西君に言って。」って返したみたいです。

か....亀ちゃん(><*)
イヤーここで仁の名前が出てくるのが本当に嬉しいですよね。
亀ちゃんが仁のことを良く見てくれてるっていうのも伝わってくるし
この返答を聞く限り、この子達、裏では結構深い話なんてしてるのかな?なんて。
じゃないと、ここで仁の名前は出てこないだろうし、
亀ちゃん自身、仁のことをエンターティナーだと感じているんでしょうね。

前半3誌でも、仁が「アイドルといえば?」の質問で「亀梨」って答えて
横で歌ってる亀ちゃんを見て「うわぁーアイドルだな!」って感じてるようで(笑)

この子、亀ちゃんガン見してますもんね
バレてないと思ってるんだろうけど、熱い視線はファンにはみんなお見通しですよね(笑)
(仁亀ファンにはたまらない行動

お互い、こうしてちゃんとメンバーのことを見ていて、
やっぱりどうしようもなく嬉しくって、こういうのKAT-TUNっぽいですよね

仁から信頼できる仕事仲間って言ってくれたのも、すっごく嬉しかったし
普段はそんなにつるんでいなくっても、いざと言うときは
仲間を信用して、深いところまで出して、向き合える。
絆はしっかりと強く結ばれて、今までにもそれを感じることがたくさんありましたもんね(^^*)



そう言えば、今日あたりから、涼しくなりましたね♪
朝はちょっと肌寒いぐらいで...。
季節の変わり目でもあるし、この前、山ピーと亮ちゃんが
インフルエンザに感染して、もちろん2人のことも心配だったけど
他でもない仁がとにかく心配でして...(><*)
BANDAGEの活動で忙しくなって抵抗力がなくなったら
それこそ感染しやすくなるだろうしホントに心配ですよね
これから秋から冬にかけて菌が悪性になってくるし
どうか、健康には気を付けて欲しいなぁって思います。
「仁、手洗いとうがいを忘れずにねーー!」なんて思っているんですが
皆さんも、どうぞお気をつけ下さいね 

9月は秋刀魚も鮮度が一番良い時期だし、スタミナとかもバッチリ付けて
仁らしくリフレッシュしながら、乗り切って欲しいですね(^^*)
(仁、秋刀魚好きでしたよね??)








Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月10日(Thu) 18:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月10日(Thu) 22:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月10日(Thu) 23:43
Aさんへお返事です♪
編集
こんににちは、Aさん♪

今週のカツカツは、仁が本当に可愛かったね(溶)
(何でこんなに可愛いんだろう(><*))
私も、Aさんと一緒でリピしまくりだよ(笑)

うんうん♡石垣の中からハートの石を探してる仁は
本当に子供みたいで、少年って感じだった(笑)
でも、そんなところがすんごく可愛くって、好きだなぁって思ったよ(^^*)
(ダダこねる仁君がとにかく可愛い♡)

仁亀はお互い恥ずかしがり屋で亀ちゃんもあまのじゃなくなところがあるけど
仁からのラブビーム(笑)はもう、ガンガン放たれてるよね(/∇\*)
もう、そろそろ思いっきりラブラブなところを見せてくれそうだね(笑)
(とにかく仁からは熱い視線が放たれて、可愛いなぁって思う)

亀ちゃんはめっちゃアイドルだよね(笑)
仁も、アイドルだとは思うけど、肩書きだけって感じで
あんまりアイドルらしくはないと思うな(^^;)
たぶん、自分もそう思ってるから、大好きな亀ちゃんを見て余計にそう感じるだと思うな。

みんな、基本的な恥ずかしがり屋なところはあると思うよ(笑)
やっぱり、男同士で改めて、深く言い合うだなんて恥ずかしいだろうし
近くにいて、家族みたいな関係だから、余計に照れくさいんじゃないかな?
(私たちでも、両親には照れくさくって中々言えなかったりするもんね(笑))
でも、そんな風に安心しきって、何かあったときはみんなで助け合う...。
そんなみんなのメンバー愛というか絆が好きだし、誇らしいって思うよ(^^)
ファンの人達だって、それを知ってるからこそ、KAT-TUNが好きだと思うし
見えなくたって大きな絆があるから、可愛くってワチャワチャKAT-TUNが好きなんだと思うな♪
(仁から“信頼できる仕事仲間”って言ってくれたのは嬉しい限りだよね♡)

あ。それからじゅんのの撮られちゃった件なんだけど、
私は何とも言えないな(^^;)
私自身、近くにいる人じゃないし、ましてや本人じゃないから。
そっとしてあげるのが一番じゃないかな?
後は、じゅんのを信じてあげたらいいんじゃないかな?
(みんな、本人から発信される言葉だけを信じて欲しいっていってることだしね?)
何か、偉そうにごめんね(><*)


それからのコメレスのレスまでありがとうね(^^*)
何かね、素直に嬉しかったな♪
お世辞じゃないって言葉もすんごく嬉しかったし...
ホントに、色々と褒めてくれてありがとうね(o^∀^o)

でも、ありがとうって感じる心や優しさを感じる心があるってことは
Aさんにも同じ心が宿って、温かい心があるからなんだと思うな♬
だから、私何かより、良い子で優しくって温かい人柄なAさんを見てね
若いのに、偉いなぁって感心してみてるんだよ。


私が感じたKAT-TUNへの想いなどが
Aさん自身が成長できる何かに繋がって本当に良かったなぁって
恐れ多いけど、しっかりと胸にいれておくね♪
でもね、私もAさんがいなかったら、今の私もいないんと思うんだ(^^*)
こうしてAさんと色々お話して、感じることや考えさせられることもあるからね。
それに、KAT-TUN事でワーキャー話せて、本当に楽しいし嬉しい♪
だから、Aさんには感謝なんだーーi-228


いっつも、素敵なコメントどうもありがとうね♬♪









2009年09月12日(Sat) 13:53
Yちゃんへお返事です♪
編集
Yちゃん、こんにちは♪
そっかぁ~~ゆきちゃん的にはお髭仁さんなしか(^^;)
人それぞれ好みはあるし感じ方違うもんね~。だから別にイヤな気とかしてないよ☆
スタジオの仁は格好良くって美仁さんだよね(ナツも♪)
私も、髭あるかないか?だったらもちろんナシのが好きだけど
決して見た目で好きになったんじゃないからさ。
時々見せる素なところも好きだし、ビジュアル的なことで可愛いって言ってるんじゃないんだ(^^;)
盲目な溺愛だけど許してあげてね(><*)

スタジオにいる仁はたぶん、ツアーが終わった頃くらかな?
で、長崎のロケは沖縄公演が終わった後ぐらいに行ったはずだよ。
(武田さんが自身のブログで言ってたから、これは間違いないはずです☆)
2009年09月12日(Sat) 14:02
船酔いには気をつけましょう(笑)
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
「カツカツ」の長崎ロケ面白かったよねぇ~!!!!
●ん●ん電車に、する同じニオイのご両人(爆笑)
長崎名物のちゃんぽんに、満面笑顔のじんじん。
そして、船に乗って大興奮!!!まるで子供みたいな
中丸さんは、じゅんのと「タイタニックごっこ」(笑)
はしゃぎすぎたのが祟ったのか、船酔いでダウン(爆笑)
年下のじゅんのに心配されてるって一体…(爆)
ワイプのデコ全開竜也さんも大爆笑してたよね~!!!!
ゆっち、素晴らしい演技!?をありがとう~(笑)
でも、どうせならロクンでロケしてほしかったねん~v-10
2009年09月12日(Sat) 21:27
Nちゃんへお返事です♪
編集
Nちゃん、こんにちは♪

長崎のオキテ、本当に面白かったですよねぇi-189
「ちん○ん電車」には、もう爆笑で、周りから見ても、同じニオイがしてそうです(笑)
長崎チャンポンは、仁、すっごく美味しそうに食べていて
ずっと笑顔でしたよね~(^^*(これが可愛くって♪)
ゆっちは、船に乗り始め、ハイテンションで飛ばしてましたよね(笑)
で、はしゃぎすぎて船酔いしてるゆっちには、申し訳ないけど、笑ってしまって(^^;)
でも、そんなところも何だか、子供のようで可愛いらしかったです♪
(素晴らしいギャップ演技でした(笑))
年下だけど、じゅんのはしっかりしてますもんね~。
結構冷静な時もあるし、お兄さん組にいても良いはず(笑)
たっちゃんも、みんなワイプでは大爆笑していて、可愛かったですよね(^^*)
私もです!!どうせならロクーンでロケして欲しいですよね(><*)
ディズニーランドのオキテとかどうですか??♪


2009年09月13日(Sun) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
