Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE公式ホームページOPEN&昨日のWSを諸々と...TOPBANDAGE ≫ BANDAGE公式ホームページOPEN&昨日のWSを諸々と...


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGE公式ホームページOPEN&昨日のWSを諸々と...

WSの仁が頭から離れないイチゴでございます
(それに「BANDAGE」って曲も頭に住み着いてしまいました(笑))

で、そんな中、いきなりBANDAGEの公式HPがOPENされましたね

すっごいシンプルなデザインで...好き嫌いとかはあるかもしれないけど
これって結構メッセージ含まれてると思うんです。

白と黒、この対照的な色を持ってきたのは....
きっとね、映画に対するイメージで。

INTORODUCTIONにも書いてあったように『BANDAGE』て意味が包帯だから
白の背景を持ってきて...。黒の文字は、読みやすさを優先したんだろうけど
主人公が持つ、熱気と繊細さ...とかって正に黒と白だなぁって思います。

かなり私が個人的に感じたことだけど、デザインとか発信するもの全てには
必ずメッセージが含まれていたり、その人の思いがあるんですよね。
みなさん、何も感じずに触れてるものってたくさんあると思いますが、全てに意味はあるんですよね(笑)
(ってか、何の話してるんだろ?)


にしてもINTORODUCTIONは、素直に嬉しくて涙腺緩みそうになりますね
監督さんとプロデューサーさんが仁を選んだ理由が本当に嬉しくって(><*)

仁の可能性、そしてポテンシャル(潜在能力)が気になっていたようで...
私たちファンと同じように感じてくれていたんですよね

それに、こういう偉大な人達って見る目が私達よりは数倍あると思うから
余計に凄いって感じるし、やっぱり仁が誇らしく思います

また、HPが更新され次第、ここでも触れていきますね☆



で、昨日はとにかくWSのリピをしていたんですが...。
(何度見ても、格好良すぎて魅了されまくり(><*))
スッキリとおもいっきりDON!は見れなかったので動画で見てきました。
友達に画像付で教えてもらったけど、NewS ZEROでも
BANDAGEの映像が流れたみたいです!(私信<<ありがとうございます♪)

スッキリは結構映像も長く、映画の映像も少し違っていたんですが
TGCのBANDAGEの曲披露もサビをほとんど丸々流してくれました♪
(あんまり聞かない曲調だけど、好きだな

どこか緊張して声も震え気味だけど、オーラが凄くって...。
KAT-TUNを離れての大きなお仕事だし、不安とか心配もあって当然ですよね。
その上、仁自身がバンドを引っ張って行かなくちゃいけないし
その責任感だとか心構えみたいなものを感じました。
(頑張れ、仁!)

おもいっきりDON!はBANDAGE映像のみでしたが本当にやばくって
タバコ吸ってるシーンだとか、結構、激しいシーンもあったりで
めっちゃ過剰に反応しちゃいますが(笑)

きぃちゃんの肩を後ろから切なさそうに抱きしめるナツーーー!!(ヒャィィィ
仁があんな風に弱いところ見せるシーンってなかっただけに
切なくなってギュッと心が掴まれたような...なんとも言えない想いが溢れますね。

映画公開になったら、他にもこういうシーンがあるわけで...
見たくないような見たいような自分もいるんですよね(^^;)
(カナリ矛盾してるけど(笑))

映画って2時間弱ぐらいはあるだろし、心臓が持つのか本当に心配
奇声上げないように、頑張らなくちゃいけないですね(x x;)
これ、見終わった後、かなりグッタリして浸っている自分が予想できる



で、昨日思ったんですが、RANDSでCDデビューするってことは...
Mステなどの音楽番組に出たりだとか....
ビックイベントとして、ライブだとかやっちゃったりするわけですか??

時間の問題もあるけれど、お金の心配が妙に迫ってきた
どうか、ライブがあるのなら、もう少し後でー!って念を送ってる自分がいます(勝手だな。)


そして今夜はカツカツで長崎のオキテ♪
(ちょこっとうっかりしてたわ(笑))
子供達とのサッカーが流れるかどうか楽しみですね(^^)


では、今日はこのへんで失礼しますね。











Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月09日(Wed) 19:42
Aさんへお返事です♪
編集
ごめんなさいーー(><*)まとめてレスしちゃいますi-201

ホントに嬉しい限りだよね♪
仁自身がやりたいお仕事して楽しくて嬉しいし
それを見て応援する私たちも嬉しくって(^^*)
なんか心で気持ちのキャッチボールできてるみたいだなぁってi-228

コメント、読んで思ったんだけど、Aさんは、最近KAT-TUN好きになったのかな?

BANDAGEのことは去年の秋から色々と発表があったりしたよ~(^^*)
CD化のことは、仁自ら「レコーディングした」って言ってたから来るだろうとは思っていたけど
こうして公式に決まると本当に嬉しいよね♪♬

公式HPもオープンしたね~☆(思っていたより本当に早い(笑))
そうそう、武田さんにも褒められたよね☆
仁とこうして直接関わった方々って仁のこと褒めてくれるし
こうして伝えてくれることも本当に有り難いよね(^^*)

あの子はきっと天狗になんてならずに、これからもドンドン自分の思い描いてる未来に
突き進んで行ってくれると思うな


で、質問の情報の仕入れ方なんだけど
これは人によってさまざまだと思うから私のやってる方法を紹介するね♪


☆仁やKAT-TUNファンのブログを見る
ジャニブロランキングで上位行ってるブログさんとか
情報早いと思うし、お勧めです♪
Aさんなりに、この人情報量多いとか早いとか思ったら
お気に入り登録して、ちょこちょこ見ることをお勧めします♪


以下はケータイを使っての情報の入れ方です♪
Aさんはケータイ持ってないと言っていたので、Aさんのお母さんのケータイ貸してもらったり
ケータイを買ったりしたら、どうか試してみてね(o^∀^o)

☆メールマガジンを購読する(無料です)
これもたくさんの方がやっていて、種類がたくさんあるから
とりあえずはこちらも、ランキングや購読者数が多いマガジンをお勧めです♪

☆mixiやGREEなどの大手SNSを利用して情報を手に入れる
これは、どうやって説明したらいいのかわからないけど
情報が仕入れやすと思うな(^^*)
コミュニティーとかあって、ファン同士会話とかもできたりするし♬

☆ケータイサイトのファンサイトを見る
これもカナリの数があって、どれをお勧めしたらいいのか分からないけど
ランキングサイトさんで上位のものを私はちょこちょこ覗かせてもらってるんだ。

こんな感じかな?
他には、友達に聞いたりだとか...。
Aさんはパソコンを持ってるみたいだし、ファンサイトさんやファンブログさんの
管理人さんと仲良くなって、情報をお裾分けしてもらうのも有りかもしれないので
勇気を出してコメントしてみるのも1つの手だと思うよ(^^*)
(その時は失礼のないようにね☆)

たぶん、説明が悪くて、イマイチ分からないことや疑問もあると思うから
良ければ、私のブログのメールフォームからメールしてくれたら
ちょこちょこと連絡も取りやすくなるし、情報も教えれるかと思うんで
気が向いたらメール送ってね(^^*)

ではでは、長くなりましたがこのへんでi-228


2009年09月09日(Wed) 21:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月09日(Wed) 22:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月09日(Wed) 23:48
Nちゃんへお返事です♪
編集
Nちゃん、こんばんは(^^*)
ニュースZEROの画像など、あの時は本当にありがとうございました♪
また、お世話になるときもあるかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

じゅんのの件は、もう何ていったら良いのやら...。
なまけちゃんのコメント読んで...批判はしたくないんですが
もう少し良い相手を選んだら良いのになぁって。
(でも、まぁ、好きになったものはしょうがないので、これ以上はとやかく言えませんが(^^;))

でもでも、相手の方も、本当に好きならベストな行動を取って欲しいですよね(><*)
彼を思うなら、もっと考えるべきですよね。
厳しいですが、世間の風当たりやファン離れなど...
現実は本当に厳しいですもんね(x x;)
亀ちゃんの時も影響すごかったですよね!!
あの時、武田さんの発言にはビックリで、ドラマとかのイメージで
いい人そうなイメージあったんですが、一気に崩れました(><*)

KAT-TUNの今後...。考えたくないですが、避けられない問題なんですよね。
私、あの子達なら大丈夫だって信じてるところもあるんですが
デビュー時に比べたら確実に、勢いはなくなっていますもんね。
けど、こうしてちゃんと付いてきてくれるコアなファンもいますし
私たちだけでも、精一杯ずっと応援していきましょうね♪

仁には、こんかいソロで学んできたことを
たっぷりとKAT-TUNの中で生かしてもらいましょう(笑)
(仁、頑張れ~♪)

2009年09月10日(Thu) 18:07
Re: No title
編集
Aさん、こんばんは♪
どういたしまして(^^*)喜んでくれたみたいで良かったぁ♪

Aさんは有閑の仁を見て好きになったんだね☆
(ホントに格好良くって可愛かったもんね♡)
私が何で、Aさんが最近ファンになったのかな?って思ったのは
前の私と似ていたからだと思うな。
私も情報の入れ方なんて分からなかったし、Aさんみたいにわからないことたくさんあったんだよ。
だから、きっとAさんも、最近好きになったんじゃないかな?って思って。
それに驚き方だとか、話を聞いていて、なんとなくだけどそう感じたんだ。
(新鮮な感じがしたかな♪)
私も、好きになった頃は、感じ方とか浅かったし、好きになる期間が長ければ長い程
過去の仁達も増えてくるわけで、良い思い出だなぁって思うな(^^*)


Aさんってホントに健気で素直だよね♪
私のおかげで成長できたわけじゃないと思うなi-228
私の記事を読んで何かを感じてくれたのはすっごく嬉しいことだけどね
もし、Aさんがお世辞で言ってないのなら、私は“きっかけ”を作っただけにすぎないし
Aさん自身が、KAT-TUNを愛して、ちゃんと分かろうって気持ちがあったからじゃないかな?
感謝する気持ちをいつも私に伝えてくれるAさんは本当に素直で良い子だけどね
たまには自分の心にも感謝と褒めることを忘れないでね(^^*)


情報とかの入れ方のことだけど、本当にどういたしまして♪
かなり大ざっぱに書いちゃった部分もあって、分かったかな?って心配だったけど良かった☆
ぜひぜひ、お勧めするし、また分からないことがあったらいつでも聞いてね♪

失礼な態度取ってるなんて、全然思ってないよ(^^*)

たまに、ファンの人の中には、「教えて下さい!」って行動が嫌いで
厳しく言っちゃうファンとかもいると思うけど(実際に見たしね(汗))
でも、最初って本当に分からないことだらけだと思うし、
私もファンになった頃はそうだったし、気持ち分かるんだ。
だから、失礼だとか思わないでね♪

ってか逆に色々と話してくれたり、こうして頼ってくれたりと
私なんかで、ホントに良いのかなぁ?って思うんだ(^^;)
だから逆に嬉しくって、ありがとうだよ♪
Aさんと出逢ってこうしてお話できて本当に良かったなぁって思うんだi-189

うん、こんな私と仲良くしてくれて本当にありがとうね(o^∀^o)


ではでは、色々と偉そうに話してごめんね(^^;)







2009年09月10日(Thu) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
