Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤西仁、ソロデビューTOPBANDAGE ≫ 赤西仁、ソロデビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西仁、ソロデビュー

今日の6時45分頃から、ズームインでws流れましたね....。
(めざましにも流れましたね!)

もう、反則すぎる(><*)

嬉しくて、涙が溢れて止まらない(; ;)

仁自身、レコーディングしたとか、自ら話してくれたから
来るだろうなぁっとは思っていましたよ!!

けど、こうして正式に発表されると本当に、嬉しすぎる


赤西仁、小林武史とロックバンド「LAMDS」結成!!
今秋に「BANDAGE」でCDデビュー!!



おめでとう
とにかく本当に、おめでとう
(第一声はもう、これしか見つからない!)


ズームインではTGCの様子とBANDAGEの映像を少しだけども流してくれて...

ヤバイ、ヤバイ
かっこよすぎて、圧倒されて声がでない(ヒィィィーー)
ダメだ、これだけで満足してる自分が恐い(笑)
嬉しすぎて、やっぱり涙が出てくる...。
(去年ぶりに、泣いてコンビニまでスポ誌を買いに行く私。(爆))

あの映画のテーマ曲の「BANDAGE」が頭から離れない!
歌ってる仁の表情も歌声も、どこかKAT-TUNとは違う気がする。

高杉ナツ演じる仁も、本当に格好良すぎて魅力的
目をつむってるところがとにかくキレイで言葉がでない


ダメだ、本当にヤバイ...(><*)
心臓が本当に持たない(爆)
これだけで本当に嬉しくって、これ以上にいろんな姿を
これから魅せてくれるのかと思うと想像を絶する
CDデビューが決まったなら、確実にPVも出るだろうし...(泣)
(雑誌も、確実に涙出るんだろうなぁ(^^;))
本当に嬉しすぎて、どれだけ涙ながしても足りない気がする。


いろんな仁の姿を見れるは、ファンとしてとにかく嬉しいけど
それ以上に、いろんなところで大好きな音楽のお仕事をしてくれるのが嬉しすぎる


あっ。スポ誌、手に入れて来ました!!
(とりあえずは、ディリーと日刊を。)

仁からの言葉として...
「自分の音楽性と異なった曲なので、小林さんに身を任せました。
素晴らしいクリエイティブに刺激を受けご一緒させて頂いただけで光栄です!」


映画主演が決まってから、雑誌などで小林さんの才能を凄く褒めてましたよね♪
仁って、自分の音楽を貫きたいところもあるけど
誰かの音楽を生かすこともちゃんとできる人。
Crystal Kayさんのときも、彼女の声を引き立たせて、自分は一歩控えめな感じだったけどその優しさと、存在感は必ずあって...。
きっと、今回もそんな風にさり気なく自分の音楽の世界観を持ってきてるんだろうなぁって思います。

たくさんチャレンジして、また成長した仁が
いろんなところで見れるんだろうなぁって今からホントに嬉しくって(^^*)


他にも小林さんからの仁に対してのお褒めの言葉など
たくさん言って下さって、素直に嬉しいなぁと
(明日の記事にでも詳しく上げます☆)


本当に動き出してるんですよねぇ...。
今日のこの映像を見てヤケにリアルに感じたと言いますか...。
仁を好きになって、1年後ぐらいだったかなぁ?
たぶん、亀ちゃんが山ピーと青春アミーゴを出した時ぐらいからかな?
仁もソロデビューする時がいつか来るんだろうなぁって
彼の才能を信じて、それ以上に仁が届けてくれた音楽の数々から
そんな風にずっと思っていたんですが、それが今来たんですよねぇ。

もう、かなりふわッふわッで胸がいっぱいで嬉しくて
今、どんな言葉にしてこの嬉しさを表したらいいのか分からないけど
心から嬉しいって何度も心が叫んでいる気がします(溶)
一体、どれだけ魅了されても、魅了され続けて....
キラキラと輝く仁が本当に誇らしくって、どうしようもなく愛しい。
そして、感極まって感動の涙やら...いろんな想いと一緒に涙が出てしょうがない。
(この際、とことん重症化してやろう。笑)


叫びたくて出てきましたので、取りあえずこれをアップ


改めて、仁、本当におめでとう(^^*)

そして、彼を愛する仁ファンの皆様、本当におめでとうですね






仁、昨日もやっぱり涙が止まらな自分がいたよ。


大好きで、大好きで...自分の人生を捧げたいって改めて思ったよ。


いろんな涙が零れたんだ。


仁を好きで居続けることに対して


私はどれだけの覚悟と決心をしてきたんだろうってね。

何度も覚悟はしてきたつもりだったけど
まだまだ足りない。

まだまだ涙を流さないといけないね。


どうしても少しでも側を歩きたくって...
仁に魅了される度に


この人しかいない。

赤西仁じゃなきゃ、ダメだって思った。


弱さなのかな?

好きでいさせて欲しいよ。


この想いをどうか許して欲しい。

こんな私を許して欲しい。


ごめんね、ごめんね、仁。






朝起きて、WSで高杉ナツな仁を観たら、バカみたいに笑って泣いてね...




その存在と笑顔だけで、元気貰えて.....

自分のことなんてどうでも良くなって。

結局、また溺れちゃんうんだ。

今までもそれの繰り返し。


本当に罪な人。

心を掴まれたら、絶対に離してくれないんだもん(笑)

巻き戻しも効かないくらい、ううん逆に
いろんな加速を付けて、それ以上に溺れさせてしまう人。


やっぱり、どこまでも海みたいな人だね。



ワガママで、弱くって、自己中で...

まだまだダメな私だけど。


高杉ナツとして


また涙が止まらないくらい、たくさん魅了してね(笑)

楽しんで、音楽を感じてね。

心から笑っていてね。


改めて、本当に、本当におめでとう♪


良かったね、良かったね!

本当にッ良かったね....。



仁....。











スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月08日(Tue) 19:47
Aさんへお返事です♪
編集
Aさーーん、ヤバイ、ヤバイ、ホントにヤバイねi-183i-176
とにかくもーー格好良すぎて、ヤバイし、嬉しすぎてヤバイi-176

Aさん、やっぱりこれは涙なしでは見れないよね(><*)
嬉しすぎて、涙が出るし、感動で涙はでるし...(; ;)

仁自身、ずっと前から映画に出たいって言ってたし、本当に嬉しいよね♪
(ホントにこれが一番嬉しすぎるi-189


明日はWSはチェックしなくても大丈夫だよ。
取りあえずは、これといった情報も入ってきてないし、待つだけかな(^^;)
(それまではWSの仁にどっぷり浸っておこう(笑))

2009年09月08日(Tue) 21:40
No title
編集
いよいよナツくん動き始めたねー!!!!
今日のWSで映画の映像流れてたけど、なんかすごいキレイだったよね(笑)
車に乗ってるとことか、高杉ナツな仁が、また今までと違う魅力があってキラキラだったね
これからCDデビューしたら、音楽番組とかにも出そうだし、楽しみだねe-68e-420
2009年09月08日(Tue) 22:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月08日(Tue) 22:50
ナッツナッツ[i:63889][i:63889]
編集
イチゴちゃんこんばんわ~いやあ私寝られなくて、ずっと前日の夜に心臓ばくばくしたんだ(◎-◎;)なんかナツな仁はどんなんなのか異様に緊張してねるに寝られなかったんだよね~。で今日の朝からずっとリピしまくりでやばいかっこよすぎるよね私倒れるかと思った(笑)映画まで露出も増えるし楽しみだね
2009年09月09日(Wed) 00:34
No title
編集
i-265ゅぅちゃんへ

ホントに、ついに動き出してきたよね~(o^∀^o)
ナツな仁、ビジュアル良いけど、それだけじゃなくって
やっぱり、夢にまでしたお仕事だし、それが叶ってキラキラしてると思うんだ♪
うんうん、KAT-TUNである仁とはまた違った雰囲気で
本当にいろんな一面を持ってる人だなぁって改めて思ったよ。
そうそう、音楽番組とかも本当に楽しみなんだけど
ちょこっと話題に出てた、ライブとかも本当に今から楽しみなんだ(><*)






i-265ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、こんばんは(^^*)
私もゆきちゃんと同じで、WSの前日は緊張やら興奮やらで
眠れなかったなぁ(笑)
私もとにかく、ずっとずっと仁のこと考えてたなi-176
(仲間がいて嬉しい(笑))
私もWSのリピが止まらないんだ☆★
うんもーー本当にかっこいいi-237
ノックダウンしそうになるくらい格好良くて思わず涙が(泣)
(確実に映画がヤバイ!!)

映画が公開されるまで、番宣やら、バンドの活動やらで
きっとアカニシャーは忙しくなると思うし
楽しみなことがいっぱいだね(^^*)



2009年09月09日(Wed) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。