Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ DJドラゴンブログに仁の名前が☆★TOP赤西仁 ≫ DJドラゴンブログに仁の名前が☆★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DJドラゴンブログに仁の名前が☆★

ううう....(><*)
まさかとは思っていたけど、まさか...

昨日、とあるお店に母と一緒に行き、体重などをチェックできる機会があったので
恐る恐るチャレンジ...。

ひぃぃぃぃぃ~
自分の体脂肪率の多さにビックリ
私、体脂肪って測ったことがなくって、絶対に多いだろうなぁっとは思っていたけど
予想以上の数値にダイエットを始めようと決意しました(><*)
(ヤバイ、ヤバ過ぎる

で、そのとある機械で、色々と測定できるみたいで
体内年齢とかも一緒に出てきまして....。


....。

うん....体脂肪もビックリしたけどね、こちらも予想以上の破壊力で
体内年齢、45歳でした(爆)
確かに、最近、年を取ったなぁって思うようになってきたけど
こうして数値にされることで、改めてそのヤバさにショックとしか言えない(><*)
+25歳は普通にショックすぎる
今でこれなら、後が本当に思いやられる

他にも、基礎代謝レベルっていうのもグラフ化されていて
自分は燃えにくいになっていたので、改めて痩せにくい体質だと言うことを目の辺り
いくら、基礎代謝が高いからと言って、それが=太りにくい体質っていうわけじゃないみたいです

ショックが大きくて、思わずここに書いてしまいましたが....

これから色々と体を動かすようにしたりして頑張らないと(x x;)
(食生活もだな)





DJドラゴンさんのブログに仁の名前が出たようで覗いてきました♪


DJドラゴンさんがTGCに参加し、仁が登場したときに
彼はいままでのアイドルの集大成的な存在なのではないだろうか。
まさに次世代のキムタクは彼だろなあ。。

など感じて下さったみたいです♪

それから出演が終わりVIPに戻った時の出来事として

以前、一度仁とお会いしたことがあるようで、覚えてないだろうなぁっと
思っていたそうなんですが、ちゃんと仁、覚えていたようで...

『以前~でお会いしましたよね、お久しぶりです。』
と丁寧かつ律儀な赤西くん。。『君って奴は本当にかっこいいね。』
と良くわからない事を言ってる自分。。



フフフ(^^*)
本当に、ファンとしては、嬉しいお褒めの言葉ですよねぇ☆
あの子が、アイドルの集大成なのかどうかは、クエスチョンなところがあるけど(笑)
けれど、それぐらい大きなオーラみたいなものを感じてくれたみたいで
私としては、本当に嬉しいし、男性の方だし特に♪
次世代のキムタク...これも納得できるような、できないような感じはしますが
でも、私、仁とキムタクってどこか似てる雰囲気を持ってるなっと思ったことはあります。
(キムタクのことをあんまり知らないから、結構、直感的にだけど)

それから、仁が礼儀正しいこととかも、こうして文章にして下さり
何だか、裏側の仁をこうして伝えてくれて本当に嬉しい。

結構、やんちゃだと思われがちな仁だけど
本当はすっごく礼儀正しいところもあるんですよねぇ(^^*)

ここで出して良いのかちょっと分からないけど、
私が、参戦した福岡での2日目の2部のアンコールが始まる前の出来事なんですが。
とあるファンの方が、一緒に参戦していた子供さんがどうしてもトイレに行きたくなったみたいで、
アンコールを叫んでいる最中に泣く泣く、トイレに連れて行ったところ...
KAT-TUNと遭遇したようで!!(ミラクルすぎる)
ゆっちと聖と仁はそのファンの方と子供さんに手でバイバイってしてくれたようで、
仁だけ、もう一度、最後に頭を下げて、去っていたんだとか...。

本当は、誰よりも礼儀正しかったりする仁で
こうして一緒にお仕事で一緒になった裏方さんや
メンバーの知り合いの方がやってるお店の人の話によると
「赤西君が一番挨拶してくれたよ」って言ってくれたり...。

こんな情報がなくたって、PVなどのメイキング見ていればわかることもあるんですが
こうして言葉にして下さると、よりリアルで本当に嬉しいですよねぇ(^^*)


いろんな人に彼の本当の姿が伝わればなぁって日々思います。
仁を誤解してる一般の方だとか特に。
ウワサっていろんなところで広まって、形を変えていったりしていきます。
仁は第三者にとやかく言われることをどうにも思ってないようにように見せてるけど
本当のところなんて分からない。
それに、私、思うんですよね。
彼が結構前に「分かってくれる人にだけ分かってくれたらいい」って言ってくれたんですね。
私、この言葉を仁が言ったことに対して、すっごく感じたことがあるんです。

一体どれだけ、傷付いてきたんだろうって....。
こんな風に諦めたように思って、もっと望んだらいいのにって思ったけど
でも、そんな言葉を発してしまうほど、現実を突きつけられたんだと思うんです。
私も、彼を好きになったことで、自分の思いが理解されないことが多々ありました。
だから、私も「分かってくれる人にだけ、分かってくれればいい」って思うんですが
本当は、心のどこかで、分かってもらいたいって思ったりしました。

でも、仁はきっぱりと強く言い切ってしまうほど、たくさん傷付いてきたんだろうなぁって
本当によく思うんです。
今、仁自身が批判の言葉を聞いて、どんな風に感じるのかは分かりません。
繊細な仁だから、心の奥どこかで傷付いてるんじゃないかな?って思うときもあります。
でも...もっと悲しいのは
それでもムリして強くあろうとしたり、諦めたように思っちゃうことに対して
仁が慣れてしまったのなら、本当に悲しすぎる
傷付くことに慣れてしまうなんて、仁には本当にあって欲しくない。

何年か前に聞いたこの一言の重さが、ずっと忘れられなくって
時々思い出してはすっごく心配になったりします。


だから、本当に、本当に心から願います。
彼の本当の姿がより多くの人に伝わったらいいなって。
難しいことは分かってるけど...それでもどうしても諦められない自分がいて
やっぱり、仁には少しでも多く笑っていて欲しいって思うんです。


こんなことを書く気なんて全くなかったんですが、書き出すと止まらなくなりますね(^^;)
(強制終了しますね



そう言えば、今日は朝一からWS楽しみにしていたんですが
流れず仕舞いでしたね(><*)
(眠れないぐらい、楽しみにしてたのに~)
ちょっと悔しかったですが、明日は確実に流れるだろうし
高杉ナツな仁が本当に、本当に楽しみです(^^*)
(楽しみしか言ってない(笑))
何ヶ月も、妄想の繰り返しだったけど、
ようやく、仁演じる、高杉ナツが見れるわけで...
どんな表情やどんな姿見せてくれるのか、ドキドキしてたまらないです
明日の記事は確実に崩壊してるかと思いますが、
アカニシャーの皆様、一緒にワーキャーして下さったら嬉しいです
(今日こそ眠れない(笑))


ってことで結局、前半3誌の感想が上げられないままですが
今週中には、頑張って上げていこう









Comment

はじめまして
編集
こんにちは、仁君好きなMAIといいます。
はじめてコメントさしていただきます。

私もイチゴさんと同じように感じています^^
こうやって、いろんな方に
本当の赤西仁を知ってもらいたいって、ずっと思ってます。
なんでやっぱり、有名な方とかに仁くんの礼儀正しいとか
言っていただけることはうれしいですね♪

やっぱり、ファンである私も、
学校とかで、変なうわさ聞くと、悲しいんですよねー。
仁自身が聞くとそんな人じゃないのにって
本人はもっとつらいと思いますね、、

すぐにはなかなかいかないけど、
仁さんの良さをたくさんの人に分かってもらいたいです^^

初めてのコメントで長々とすいませんでした。。
よかったら、ブログ遊びに来てくださいね♪
また読みに来たいと思います。
2009年09月07日(Mon) 22:30
高杉ナツ☆
編集
イチゴちゃん、私も今日だとばっかり思ってたのに違ったね~(;^_^Aなんか悲しくなってきたけど、明日ナツがみられるのかと思うとすっごい嬉しいよねほんとにイチゴちゃんのブログ読んでると共感ばっかりしちゃいます(≧▼≦) 明日なのかと思うとドキドキするよね一緒に楽しもうね。ところでイチゴちゃんはビデオデッキですか?私はビデオデッキなのでナツは日テレだけしか録れないかも(笑)
2009年09月07日(Mon) 23:59
No title
編集
i-265MAIさんへ

初めまして、管理人のイチゴと申します。
訪問&コメントどうもありがとうございますね♪

仁のこと、私と同じように感じて下さったようで...
本当にありがとうございますね(><*)
私もMAIさんがおっしゃるように、色んな方に
仁の良さが伝わったら良いと思います。
仁のことを批判する人ってわざわざ目に見える言葉として形に残したりして
仁がその言葉に傷付かないか、すごく心配ですi-201
人それぞれ、嫌いな人はいて当然だと思うんですが
それを誰が見てるか分からないところで発言するのは良くないって思うんですi-238

だからこそ、彼と関わったことがある方に、仁の良さを伝えてくれるのは
本当に、嬉しく、心からありがとうって思います(^^*)

そうですか....学校の方でも変なウワサ流れるんですね。
私たちは、そんなウワサなんか気にせず、ただ仁を信じたらいいんですが
もし、その変なウワサを仁自身が聞いて
傷付くのは、他でもない彼で...。
それでいて、私たちファンや、彼の近くにいて仁のことを愛する人達ですもんねi-201

私も決してすぐにうまくいくとは思いませんが
少しずつでも伝わっていけば、何年か後の未来は
少しは違ってくるかもしれませんよね☆★
未来は変えていけるんだから、私たちもこういう場で
少しでも彼の良さを伝えていければいいですよね。

私の方こそ、レス長々としてしまい申し訳ないです(^^;)
MAIさんのブログの方にも是非、遊びに行かせてもらいますね♪

どうぞ、またいらして下さいね(o^∀^o)







i-265ゆきちゃんへ

ゆきちゃんも昨日、WS流れると思っていたんだね~(^^;)
ってか、結構そう思っていた人、多かったみたいでi-201
悲しかったけど、次の日は確実に見れると思ったから、
悔しいようで悔しくなかったような?(笑)


で、ついに今日、WS流れたね~♪
ゆきちゃんはもう、きっと見てるよね?
とにかくも、仁が~仁が~~~(叫)
(かっこよすぎる(溶))
それにあの「BANDAGE」の曲も頭から離れない!

私もビデオデッキだよ(><*)
この時代、ビデオデッキってどれだけアナログか...i-241
早く、HDDを買おうって思ってるんだけど、
中々お金を貯めれない日々がこうして続いてるんだ(x x;)
(ジャニファンはお金が掛かるi-201)










2009年09月08日(Tue) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
