Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 高杉ナツ率いるLANSTOPBANDAGE ≫ 高杉ナツ率いるLANS


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高杉ナツ率いるLANS

みなさん、こんにちは~
昨夜はみなさん、眠れましたでしょうか?
私は、興奮と嬉しさのあまりに、中々寝付けずにいました。


コンサートがあったりで、そちらの方にどうしても意識が行ってた今まででしたが
BANDAGEモードに突入で、こちらの活動も本当に嬉しいですよね~(^^*)

あまりに嬉しくって、夜中1人、声を殺して号泣(>へ<。)
たぶん、2時間ぐらいずっと泣いてて、とにかく仁のことしか考えてなかったです。
やっぱり、彼が楽しい、やりたいって思うお仕事をしてくれるのが
本当に、本当に嬉しい。
去年の10月下旬に、いきなり舞い込んできた朗報の興奮が
今また再び一気に押し寄せてきた感じです。
(ドキドキ、ふわふわして、また既に涙が出そうな自分がいる(え))

情報によると、明日にはもう、WSで仁の姿が見れるようで
嬉しすぎて、変に緊張している自分がいます(^^;)
ダメだなぁ...本当にヤバイ!!
WSだけで満足しきって号泣してる自分が絶対にいると思う。
でも、きっと続けて嬉しい朗報はきっと、来そうな予感がするし...
もう、どうしたらいいんでしょうか?
嬉しすぎて、心臓が絶対に持たないです(爆)
グダグダと嬉しさに浸っていたら本当に追いつけなくなりそう


年々と末期症状が悪化しちゃってる私...
うーん...?未来の自分って一体どうなってるんだろう?
あまりに想いが大きいと離れたくても、離れることができなくって...。
ってか、離れたいなんて本当は1㎜も望んでいるわけがない。
(ってか、急に何?(笑))


ってことで、ここで昨日のTGDの様子を

衣装はラブジュの衣装&ハットで、髪は特に変わりがなかったようです。
そして、左手の薬指には映画撮影の時のように月のタトゥーもバッチリ。

歌詞を覚え切れてない仁は、最初床の歌詞を見てたのか
すっごいスタンドマイクを下に向けて歌って、ちょっと微笑んでいたよう
(ってか、手の平にも歌詞を書いていたみたいで、手が真っ黒だったみたい(笑))

ハンドマイクでランウェイももあったようで...。
その時に手の平見ながら歌ってたみたい(笑)
(ってか、このおちゃめぶりは仁でしょう(嬉泣))
そして挨拶をしてはけていったようです。

歌った曲はたぶん、テーマソングみたいでポップな曲調らしく
すごく耳に残りやすいメロディーだったと♪


あっ。それから昨日1人騒いでいたスカパー!でのTGCの映像なんですが
仁が出たところは全く放送されなかったようです。

ただ少し先に、オリジナル完全版が放送される予定みたいで

fashion TVにて10月1日 夜9時から三時間の放送で
他にもNHK-BShi、9月19日 夜8:30~2時間。
NHK-BS2、9月24日 夜9時~2時間...放送予定のようです

BSなら何とか見れそうだけど、1時間削られてる分、
仁の出演のところがカットされてるかもしれないけれど、一応チェックしてみよう。
(fashion TVはたぶん、見れなさそうだな )

他にも共演者さんのおしゃまさんブログにも昨日のTGDのことが
記事にされていて、仁も本番前、少しは緊張取れたのかなぁ?って思います
(仁よりも早く楽屋に入ってたようです!)
面白いけど、微笑ましくなる記事でした(^^*)
(始まる前の記事はとにかくドキドキしていたけど(笑))


で、BANDAGE情報はこんなところかな?
(抜けていないか心配(><*))
今、自分で記事にして改めて、高杉ナツ率いるLANSが動き出したんだなぁって...。
実際に映像を見てないから実感が沸かないけど(^^;)
(実感は沸かないけど、本当に嬉しさだけでいっぱい、いっぱい)

にしても、昨日ほど東京に住みたいと思った自分はいないなぁ
(何で関西なんだ(><*))
何年か後、上京できる機会があったら確実に行くだろうなぁって思います。
(ってか、何度も考えたことがある)


そういえば、前半3誌の感想がまだあげれそうもない
私の中でBANDAGE情報は必ず、優先したいし
これからも、雑誌とかの感想をグダグダと後回しにしちゃいそうな感じです(><*)
(でも、今月は美仁すぎるし、何とか頑張って記事あげよう)


ではでは、とりあえずこれをアップとしまーーす




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月06日(Sun) 19:36
Re: No title
編集


Aさん、こんばんは(^^*)
東京ガールズコレクション、本当に行きたかったですよねぇ(><*)
自分が東京人じゃないことを昨日は、恨みましたi-201
レポ読むだけでも本当に、キュンキュンしちゃうのに
いきなり、サプライズで表れたりしたら、確実に死んでますね(爆)

WSちゃんは、チェック項目ですよ~Aさん!!
火曜日もそうなんですが、明日、月曜日のWSもチェックした方が良いですよ★☆
(番組欄に出てるので確実にナツな仁がでると思うので)
ズームインスーパーって知ってますよね?
何時かはその時にならいと分からないのですが...
朝の5時20~8時過ぎまの間にやると思いますよ(^^*)
それに加えて各、スポ誌も記事がでるかもしれませんので
念の為にチェックしておいた方がいいかもしれませんね♪


仁演じる高杉ナツ、本当に楽しみすぎですよね~(/∇\*)
あの子の、ずっと思い描いていた大きな夢が
最高の形で出演になって、本当によかったですよね(^^*)
あの子、自身の力で掴み取った現実になった夢ですし
どんな姿、どんな表情で見せてくれるのか
本当に今から、涙が溢れそうになるくらい、楽しみですね♪♬
これから始まる、BANDAGE祭りに一緒にキャーキャー騒いでいきましょうね(o^∀^o)


ではまた、わからないことがあったら何でも聞いて下さいね。
(私でお役に立てるかわかりませんが...。)




2009年09月06日(Sun) 20:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月06日(Sun) 23:29
Aさんにお返事です♪
編集
もう、本当にごめんなさいッ(><*)
今日、WSで流れるだろうとばかり思っていたんですが
結局流れず仕舞いで、間違った情報お教えしてしまい、申し訳ないですm(_ _)m
(本当にすいませんでしたi-201)
でも、明日のズームインでは確実に、高杉ナツな仁が出ると思いますので
一緒にキャーキャーして下さったら嬉しいです(^^*)

それから...そんなに気を使わないで下さいね♪
困ってる人がいたら教えてあげる行動なんて、普通の人間なら誰でもしますので(^^;)
それに、一緒にこうして仁を応援してる同士ですし、
分からないことって誰にでもあるもだと思いますよ。
迷惑だとか、全然思ってないので、気軽に聞いて下さいねーー★

こうして、間違ったことをお伝えする時もあるかもしれませんがi-201
こんな私ですが、一緒に「仁、仁」言いながら応援していきましょうね(*^^*)




2009年09月07日(Mon) 20:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月07日(Mon) 20:34
Aさんへお返事です♪
編集
Aさん、こんばんは(^^*)

快く許して下さり、本当にありがとうございます♪♬
(Aさんって本当にいい人だ~i-237
私も、そんなに情報網はあるわけでは、ないんですが(^^;)
私が知ってることであれば、何でもお教えしますので、
お気軽に聞いて下さいね☆★

それから、敬語のことなんですが...お言葉に甘えて敬語は使わないようにしますね!
(ってことで、早速ですが...(笑))
Aさんも、気にせずため口でも良いよi-179
私、そういうこと気にしないし、それに私もまだまだ未熟者だし(汗)
でも、やっぱり私の方が一応年上だし、気を使うようなら敬語でも良いよ。
Aさんの好きなようにしてねi-179


お友達にWSの宣伝したんだね(笑)
友達に仁のこと見て欲しい気持ち分かるな☆★
私も友達に、KAT-TUNファンになってもらいたくて、洗脳しようとしたけど
見事にかわされてるんだよね(^^;)


フフフフ(^^*)
Aさんって本当に素直で可愛いi-237
共感してくれて、本当にありがとうね♬
Aさんがそこまで、リアクション取ってくれるのが本当に嬉しいなi-228

あッ、で、本題のWSだけど、Aさんはもう観たのかな?

とにかくもう、格好良くって圧倒されすぎたな(><*)
TGCの仁、ちょこっと緊張してた感じだったけど
責任の重さだとか、LANDSを引っ張って行かなくちゃとか心に留めてるだろうね。

映画の映像も少しだけど流れて...うんもーーーナツ~~(叫)
めっちゃくちゃかっこいいし、目を瞑って歌う仁が美仁さんi-176

とにかく、CDデビューも決まって本当におめでとうだよね(^^*)
これからもお祭りは、ドンドン進んで行くだろうし
一緒に高すぎナツ君を応援していこうね☆★
2009年09月08日(Tue) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
