Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに『BANDAGE』始動!!&追記TOP赤西仁 ≫ ついに『BANDAGE』始動!!&追記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに『BANDAGE』始動!!&追記

あわわわ...
やっと、やっと正式な活動の発表がありましたね

9月8日の(火)ズームインSuper
『赤西仁バンド新結成』との予告があったようで

ホントにもう、心の準備ができてない!!

取りあえず、火曜日はWSをチェックして...
各誌スポ誌もチェックですねぇ

もう、一体どんな姿見せてくれるのか、とにかく楽しみ
楽しみすぎて、もう今から涙ぐみそうな自分がいます(え)

これから、番宣もドンドン始まって行くだろうし...
BANDAGEの公式HPも、9月の中頃にはオープンするようだし。
それに10月には映画館でも宣伝として映像がちょこっとだけど流れるそうで
10月早々、映画館に出向こうと計画を立てています
(映画が始まる前に泣くと思う(爆))

月日が過ぎるのはホントに早いですよね(><*)
映画の発表があったときは、まだまだだと思っていたけど
もう、半年を切ってるんですもんねぇ...。
あの朗報から、嬉しすぎて自分でもビックリするぐらい泣いたのに
映画館では、どうなってるのかが本当に恐い(^^;)
ツアー中に仁自ら、あのシーンのことにガッツリ話してくれて(仁タン話です)
そのシーンを見るのに、ホントにヒヤヒヤしてる自分がいるんですよね(><*)
アネゴの時も、バカみたいに泣いた自分がいるのに
これは、とってつもなくヤバイです!!
あの頃より、確実に想いが大きくなっているのに、想像を絶する(x x;)
ヘタしたら、館内にいられなくて、席を外すヤツがいたら確実に私です(爆)
(特に大阪内にある映画館だと、もう私以外誰がいるか!!)

でも、ホントに楽しみにしていた映画初出演で初主演だから
嬉しくてたまらない自分がいるんですけどねぇ

取りあえずは、心の準備だけはできるだけしておこう。
(できる気もしないけど(笑))



で、今日、ゲットしてきた前半3誌。
これまた、すっごく美仁さんで、かっこいい(ヒャァー)
それに、読み応えがあって、是非とも触れたい仁のインタビューなんかもあるんですよね。
明日の記事で、ガッツリ触れてみようかな?♪
ザザーッと見ただけなので、これからゆっくり浸りたいと思います(^^*)


それから...一昨日やっていた、いいはなシーサー。
亀ちゃんがものすっごく深い話をしていたようで
お友達のブログさん覗いて、めっちゃくちゃ見たくなったんですよね(><*)
(見逃してしまった)
某動画サイトさんで探してるんですけど、どうも検索に引っかからない
もし、見れた場合は、ここでも特筆してみようかなぁ?なんて
(今さらながらな記事だけど(笑))



では、BANDAGE情報が嬉しすぎたので
ひとまず、出てきたのでこれをアップとします
(火曜日がホントに楽しみすぎます)






うんもーーーホントにビックリ
お昼頃からウワサでは耳にしていたけど

東京ガールズコレクションのシークレットゲストとして仁が出たそうです

BANDAGEの曲も歌い、映画の映像がカナリ流れ、いち早く見ることができたそう!!
(LANSの「元気」って言う歌を歌ったシーンやレコーディーングの映像が流れたようです

少しレポ読ませてもらって、相変わらずな仁の姿がホントに嬉しくて、愛しい

とにかく気になっていただけ、ホントにもう...言葉が出ない(><*)

(明日の記事で詳しく触れたいと思います)

こんなんだけで、涙ウルウルさせちゃってる私って...(^^;)

これは取りあえず、月曜のWSもチェックしといた方が良いのかな?


ってか、今日の22時からスカパー!で東京ガールズコレクションの放送があるみたいです
(ギャァーーー  じぃぃぃぃ~~~んッッ(叫))





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月05日(Sat) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
