Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY ゆっちTOP誕生日 ≫ HAPPY BIRTHDAY ゆっち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY ゆっち

      HAPPY BIRTH DAY 26th


ゆっち、26歳のお誕生日おめでとう

そして彼を愛する、ナカマラーの皆様、お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)


彼がKAT-TUNのNで本当に良かった。


この日ばかりはそんな気持ちにさせられてしょうがないです。















ゆっち改めて...26歳のお誕生おめでとう(*^^*)
四捨五入すると30歳になっちゃう年齢で(笑)、
もうっそんな年なのかってのがホントのところなんですよね。
26歳とは思えないくらい、可愛いらしくって信じられないですよね。

去年の仙台ロケから、ヘタレの汚名が定着したりだとか
今年、1月から始まったドラマ「RESCUE」では、演技力を開花させたり...。
彼もまた、いろんなところでたくさん輝き、確実にステップアップしてくれましたよね。
今月には、2時間ドラマも控えていて、また進化したであろう演技も凄く楽しみ♪♬
いつまでも変わらずに追求し続けてるボイパも日々、磨きがかかって絶品もの
ゆっちの音楽の世界観も、本当に心地よくって、歌詞も優しくて最近、更に好きだなぁって。
(WHITE WORLDはドえらく、ドツボ)
あんなに細い彼だけど、ダンスのスキルもすっごくて
努力家なところが、色んなところで感じられる。
ちゃんと大学の勉強もこなしながら、お仕事と両立させて
器用なゆっちだからできることなんですよね



で、いろんなところで度々感じることが多いんですが
私とゆっちは、似てるところが所々あると思うんですね。
(こんなこと言ったらナカマラー様の皆様から反論の嵐が来そうだけど)

基本的な性格が似ていると思うんですよね。
小心者だったりとか、細かいところを気にしたりするところだとか。
ゆっちの性格を代表する、優しいところなんかは、私は足下も及ばないけど
でも、あの気にしぃなところだとか、小心者のところはホントに似てる気がする。

けど、同じ小心者でも、確実に違うのは、
彼は肝心なところでは、芯のある強さを見せてくれると思う。
ヘタレなんて言われたけど、底力や勇気がすごくある人だなぁって。

雑誌なんかで、ゆっちのインタビュー読んでいたりすると
後先のことを凄く気にしたりだとか、自分自身の見られ方もすっごく大事にしてるんだと
思っていたんですが最近では、イメージだとかにあまり気を捕らわれず
最近では素な部分だとか弱さも見せてくれて、嬉しいなって思うんです(^^*)

弱さを見せるのって本当に勇気がいることだと思うし、強さだと思う。
私、彼がバンジーを挑戦する姿を見て、いろいろと感じたことがあるんですよね。
(もう、絶対にやらないだとか言っていたけど(笑))
きっと、基本的な性格が似ているから、たぶんゆっちもそうなんだと思うんですけど
自分のことを気にする人ってホントに傷付きやすい心を持ってる人だと思うんですね。
自分自身に対しても。そして周りの人に対しても。
傷付きたくないから、いろんなこと気にして、自分をダメにしちゃうときがある。
「気にしなくても大丈夫だから」とか言われても、絶対に気になって、どうしようもなくなって
最終的にいろんなこと気にして完璧を目指そうとしてしまう。
ゆっちもホントに色んなことがあったんだろうなぁって思います。
人の心に凄く敏感というのか、一般人より有名な分、
第三者からの余計な一言はこの仕事をしている上では付きものなのかもしれないですね。
まぁでも、気になってしまうのが普通なのかもしれないですけど。

だから、ゆっちの近くにいる、誰よりも自由な誰かさんに憧れて
すっごく男らしいって彼を見てますよねぇ。
(もちろん、私もそんな誰かさんに憧れたりします)
でも、あの仁の自由さや、生き方は、本当のところ仁自身が、傷付くんですよね。
けれど、どんな見られ方をしても、仁には曲げたくない考えがあって。
その強さや、自分らしさを貫く真っ直ぐさに憧れるんだろうなぁって思います。

けど、私は、仁の生き方もすごいなぁって思うけど
ゆっちの気にする心ってホントに好きだなぁって思うんですよね(^^*)
ゆっちのページのマメ更新も、彼がファンの人を気に掛けてファンを想う心があると思うから。
前までは気にし過ぎて、大変じゃないのかなぁ?って心配したけど
でも、これはもうきっと、基本的なゆっちの生まれ持った性格だから
しょうがないのかもしれないですね。
今では、それがゆっちらしさだと思うようにもなってきたし。

けど、そんな周りのイメージを気にするゆっちも
KAT-TUNやファンの前ではちょこっとヘタレな部分を見せてくれたりして
素な部分も自由なゆっちも見せてくれたり、本当に嬉しいなぁって思うんです。
あのKAT-TUNって言う居場所に安心して心を許して信頼してる証拠だと思うんです。

だから、みんながみんな素でいられて、笑ってる6人がホントに微笑ましくって
大好きで心が温まるんですよね
だからゆっちには気を使わずに、もっともっと自由に、らしくいて欲しいな。
どんなに弱さを見せても、誰もゆっちを嫌ったりしないからねって。
むしろ、ありのまま、欠点も認めてこれが自分だって笑ってるゆっちが好きだな
(ってか、こんな風にゆっちのことを感じるのは、やっぱり近い部分があるからなのかな?)


後は、やっぱり忘れちゃいけないのが優しさですよね。
ホントに、ホントにゆっちって優しい人ですよね(^^*)
色んなことに気にするのも、その優しさからだと思います。
ファンのこともちゃんと気に掛けてくれて、ちゃんと言葉にして
感謝の気持ちを伝えてくれて、嬉しくさせてくれる。
それに彼ほど、ファンのことを考えてくれてる人はいないなだろうなって思います。
(これはみんなも感心してるんじゃないかな?)
それに、KAT-TUNのこともメンバー内で一番に気に掛けて見てくれて
いつも優しいお兄さんですよね
ホントにみんなのことを良く見てくれて、それを伝えてくれて
最近では写真集のインタビューでみんなのこと話してくれましたよね♬

そんな温厚で優しいゆっちだから、いろんな人に慕われて愛されているんですよね(^^*)

ゆっちが大好きで大好きでしょうがないKAT-TUN、1位・2位を争うナカマラーの仁も
ゆっちにこれってほどないジャイアぶりを見せるけど(笑)
それだけ、ゆっちが好きで甘えて心を開ききってるからなんですよねぇ。
まぁ、ちょっかい出されたら普通に嫌がってるゆっちだけど
仁に向ける視線だとか、みんなに向ける視線が優しいのは
心のどこかで、ゆっち自身に向けられる愛だって知っているからなんでしょうね。

みんなそれぞれ、KAT-TUNってチームを大事にし愛してくれているけど
KAT-TUNのみんなが誰よりも好きなのは、ゆっちなのかもしれませんよね(^^*)
だから、あんなにみんなに愛されて、優しく気づかったりしてくれる。

みんなにも言えるけど、そんなゆっちにもただ“ありがとう”なんですよね

本当に、本当にありがとう、ゆっち(^^*)
これからもあの甘えたなジャイアンをどうぞよろしくね♬
いつまでも、その優しさをもって愛されるお兄さんな存在でいて下さい。



改めて26歳のお誕生日おめでとう


ゆっちにとってこの一年が、素晴らしいものになりますように...。








KAT-TUNのNがゆっちで心から良かったです。


KAT-TUNがいるからゆっちが輝くこと


ゆっちがいるからKAT-TUNが輝くこと


絶対に忘れないで下さい。


















スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとう~。
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
今日はゆっちの26回目のお誕生日ですね~!!!!
めでたいめでたい!!!ホントにめでたいです。
「中ぺ」の更新、毎週ご苦労様。
いつもいつもいつも定時通りの更新ありがとう。
可愛い愛犬の写真やお部屋のチラ見せもありがとう。
あなたの言葉に、あなたの優しさに日々癒されてます…。
ありがとう。そして、ド-ムでのバンジ-ご苦労様でした!!!
私は、「カツカツ」でゆっちの勇姿を見たけど一生懸命頑張ってたよね!
たっちゃんが代わりに飛んだ日もあったけど、上に上がっただけでも充分偉いよ!
良くやったよね~!!偉い!偉い!
それから、ゆっちのソロ私も大好きです!!
特に最新アルバムのソロは…泣けるのよぉ~v-406
たっちゃんの「愛の華」も号泣もんだけどね。
私も、ロクンのNがゆっちで良かったです!!!
これからもずうっと輝いていてほしいですねっv-10
2009年09月04日(Fri) 22:08
編集
なまけちゃん、こんばんはです(^^*)
ゆっち、26歳のお誕生日おめでとうですねi-189
(ホントにおめでたい!!)
いつもマメに更新してくれる、ゆっちのページ更新お疲れ様ですi-228
ゆっちのファンを想いやる優しさ...。
KAT-TUNをいつも見守ってくれる優しいお兄さん的な存在のゆっち。
そんな、ゆっちには日々、癒されつつ
ありがとうの気持ちでいっぱいになりますよね(^^*)

東京ドームのバンジーも本当にお疲れ様ですよねぇ。
私は、東京ドーム参戦したんですが、本当に頑張っていましたよ。
(自然と頑張れって叫んだほど)
高所恐怖症の人って上に上がるだけでも大変みたいで
それだけでも頑張ったのに、最終日は見事バンジー成功しましたもんねi-189
(すごいですよね~♪)
なまけちゃんもゆっちのソロがお好きなようで...
WHITE WORLDは本当にいい曲ですよねぇi-228
(私も何度、ゆっちのソロで涙ぐんだか!)
たっちゃんの曲も泣かせる曲が多いですよねぇ(; ;)
コンサートではこの2人が続けざまにソロ曲披露して
最後に仁のソロが来るので本当に、何とも言えないです(><*)
(もう、更に涙、涙です(泣))

みんなにも言えることですが...
KAT-TUNのNがゆっちでホントに良かったですよねぇi-228
これからも、あのKAT-TUNって居場所で輝き続け
やんちゃなみんなを見守る優しいお兄さんでいて欲しいですね(^^*)

改めて、ゆっちお誕生日おめでとう!!
2009年09月05日(Sat) 22:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月06日(Sun) 18:09
Re: こんにちは
編集
こんばんは~Sさん♬
ゆっち、お誕生日おめでとうi-189
(私も遅いけど、もう一度改めて、言おう(笑))

私も、ずっと、Helpless Nightのリピが止まらず、もう偉い回数聴いております(笑)
(ゆっちの曲も、彼の優しさ溢れる曲で癒されますよね~♪)
メッセージ、ちゃんと届いていたみたいで、良かったです(><*)
実は間違えて、bbsの方に書き込みしようと思っていたんですが
気が付いたら、メールの方で送ってしまっていて...
もう、気が付いた後には遅くって...i-201
(私も仁に負けないぐらい、天然な時が度々あるみたいなんですi-183)
とにかく、メッセージ届いて良かったです♪

それにコメント下さって、Sさんのコメントって共感できる部分がすっごく多くて
KAT-TUNへの愛が詰まった文章、すっごく好きなんですよ~i-237
何だか魔法でも掛かったみたいな、優しくって温かいコメントには
いつも楽しく癒されながら、嬉しく読ませてもらっています(o^∀^o)

私も少し、ゆっちには羨ましさを抱きつつありますが(笑)
でも、完全に心を許して甘えきってる仁を見ると本当に嬉しくなります♪

そうですねぇ...Sさんに言われるまで、気が付かなかったんですけど
聖&ゆっちがKAT-TUNのまとめ役ってお言葉、すごく納得します。
亀ちゃんがまとめてるようにも見えるんですが、良い意味で力が抜けたときの
かわいい亀ちゃんは完全に甘え上手な弟君ですよね(^^*)


仁とゆっちのじゃれ合いを羨望の眼差しで穴があくくらい見つめている女性さんを
見かけましたら、Sさんですか?ってお声掛けますね(笑)
(是非是非、いつかお会いしてみたいです♬)
でも、本当に、ゆっち大好きオーラの仁を見てると、微笑ましくなりつつも
羨ましくもなりますよね(^^;

私も、Sさんと同じでもう、母親目線な時が時々あるんですよね(笑)
過去の映像とかをみると、はっきりと成長した部分が多々ありますよねぇi-189

私も、KAT-TUN自身が好きだから、他の5人もちゃんと見ておきたいって思います。
中々うまくは行きませんが、それでも何とか見るようにはして...
Sさんのお気持ち、すっごく共感します(^^*)


で、そんなアカニシャー同士が感じるゆっちが同じだったようで、
何だかすっごく嬉しいです♪♬

そうですよねぇ....。強さにも、いろいろありまして
Sさんがおっしゃるような、『弱さを見せない強さ』と『見せる弱さからの強さ』
人が感じる定義はいろいろとありますが、Sさんの考える強さも、そうだなぁって納得します。

亀ちゃんは確実に“弱さを見せない人”ですよねぇ。
(じゅんのもそんな感じがしますね)
たぶん、自分をうまく解放させてあげられなくって、重りをため込んでしまうんでしょうね。
信頼できる人は近くにいるんだろうけど、うまく自分を甘やかしてあげられない人と言いますか...。
(真面目でしっかり者ですもんね)
私の友達にもそう言う子いるんですよねぇ。
Sさんと一緒でたまには、弱さとか見せてくれても良いのになぁとか思うんですけど
中々、見せてくれなくって、寂しいなぁって思いつつも
必ず、気持ちだけは受け止めてくれる子ですので、ありのままのその友達を受け止めてあげようって思うようになったんですね。
たぶんですねぇ、亀ちゃんもいろんなところで、優しさの手は差し伸べてられるんだと思うんです。
でも、きっと、その心だけで亀ちゃんは救われて頑張れちゃうんですよね。
だからまた強くなって、更に輝きだして...。
弱さを見せて欲しいって気持ちはたぶん母性なのかもしれませんねぇ(笑)
それにきっと、Sさん、アイドルな亀ちゃんも好きなんでしょうが、
人として、亀梨和也が好きなんだと思いますよ♪

亀ちゃんが弱さを見せたりする日があるのか分かりませんが
それをサラッと出せる日が来たら、また違う方向で彼の魅力になると思いますi-189

BANDAGEも公式な活動が始まり、忙しくなっていきそうで
頑張って応援して着いて行きましょうね♪
また、その時は一緒にキャーキャーと騒いで下さったら嬉しいです(笑)


はい♪またHPにも伺わせてもらいますね(^^*)
(画像も保存させてもらった時には、必ず報告します☆)
レス、長々となりましたが、こんへんで失礼しますねi-185






2009年09月06日(Sun) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。