Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 登山のオキテ&相互リンクのご紹介TOPカツカツ ≫ 登山のオキテ&相互リンクのご紹介


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

登山のオキテ&相互リンクのご紹介


無事に富士山の山頂到着、お疲れ様です(><*)
(おめでとう~♪)
何でか、私までがすっごく嬉しい

今までにないくらい過酷な登山で、始終心配だったけど
みんなの頑張ってる姿が逞しくって応援しまくりで見てました。

何でか、前半の登山の時は、聖が遅れ気味だったのに
亀ちゃんが、ローペースになっていましたよね

たっちゃんは早々と先に登って足腰の強さに驚きつつも
こんなに自由だったかなぁって思ったりもして、でもそんなところが可愛い(^^*)


で、やっぱりすっごく応援しちゃったのは亀ちゃんですよね(><*)
素な表情をたくさん見せてくれて、「ちくしょう...」って言ってるところなんか
負けず嫌いな一面が見れたような気がします。
きっと、あんな風にいろんなことにぶつかりながら
今までお仕事頑張ってくれたんでしょうね。
弱音を吐いても、絶対に進もうとする姿勢はいつだってあって...。
誰よりも、強くあろうとする心はホントに尊敬です


過酷な登山シーンだけじゃなく、笑えるシーンもあったりで
今思うと、あんな辛いときに笑えることを言えるのって凄いことですよね。
人を楽しませる心っていうか、プロ意識が強いだろうなぁって感じました。


とにかく、ホントにホントにみんなお疲れ様でしたーー



で、来週は長崎のオキテ!!(そういう形で来たか(笑))
このオキテ、2週連続、放送されるようで
仁は武田さん、大沢あかねさんと市内を回り...
ゆっち、じゅんのは五島列島に行くようです。
その旅の中で仁のサッカー姿を見れるようで
たぶん、2週目あたりに見れるようです♬
(ついにやって着ましたねーーー

長崎...。確か、中学の時の修学旅行と家族旅行で長崎に行ったなぁ。

市内とか、全く覚えてないんやけど、自分も行ったことがある地に
(ってか、どこに行ったかすら全く覚えていない
仁達も行ってるのかと思うと、何だかそれだけで嬉しい(^^*)
あっ...そう言えば、すっごく坂が多い所なんで
歩き疲れとか大丈夫かなって思います。
(しかも傾度があるんですよね
長崎のカステラや長崎チャンポンだかとか、カナリ美味しいから仁達も食べたのかな?♪

予告を見る限りではカナリのお髭仁さんだったけど
何だか、この頃では見慣れて仁らしくて好きかもしれないです


で、昨日連れて帰って来たジョン...。
最初に行った書店、西日本1品揃えが良い本屋さんだけあって、
以前から他地域のもの揃えてあったのに何でか、1冊もない
店員さんに聞いたら全て売れ切れたようで、ビックリしました
(あの大きな棚の空きはそういうことだったのか...)

で、ここは潔く諦めて、別の書店で関西版だけ手に入れてきました♪
(ってか、知らない間に、雑誌の上の方がザックリと破れている
7ページもKAT-TUNのページ作ってくれて正に止めどなくKAT-TUN
テレビ誌さんでは久しぶりに読み応えたっぷりですね♪

これ、ツボがたくさんありすぎる
(ってかめっちゃくちゃ可愛すぎる仁がいます~(><*))
明日の感想でちょこちょこと感想上げて行きますね★☆




で、今日は新しく相互リンクすることになりましたブログさんのご紹介を

Going my way~JIN~

仁ファンのMAMIさんが書かれるブログさんです♪
すごい偶然なことに私のブログ名と同じなんですよね~(^^*)
あまり私の方からお声を掛けることって少ないのですが
私からリンクのお願いしましたら、相互リンクという形を取って下さいました♪
(私信<<ありがとうございました(o^∀^o))

MAMIさんの視点で綴られる仁やKAT-TUNへの愛には
日々、共感して感動させられています
すっごく大きくて、温かい愛に、心がホッコリします(^^*)

それに表現力が凄くって、こんなに言葉の力が強い人ってそうそういないなぁって。
でもそれだけ、心からいろんなこと感じて、想いが大きいからこそ
言葉が生きて力があるんだろうなって思います。

アカニシャーの方だけじゃなく、KAT-TUNが好きなら共感することもたくさんあるので
良ければ、ぜひ読んで欲しいなぁって思います(^^*)

私のリンクのリストにも貼らせてもらっていますので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね♬♪












ちょこっと(じゃないな)、感想を追記しています。







一向に“helpless Night”のリピが止まらないイチゴです
寝てる以外はhelpless Nightを聴いてないと落ち着かない
(ちょっとした依存症(?))
聴けば聴くほど、深みが増して、本当にいい曲
タイトルは切ないけど、それをあんまり感じさせないような楽曲。
でも、感じさせないだけで、奥深く探っていくと、ホントはすっごく切ない気がします。
昨日のhelpless Nightの記事は仁の歌声だけを中心に感想上げてしまっていましたが
曲としてもホントにいい曲だと思うので...(^^*)
Crystal Kayさんのフレーズのところもホントに好きだし、
彼女の歌声も透き通っていてホントにキレイ
後は2人ともそうだけど、歌の表現が上手ですよね♬
曲調によって、声の質を変えて...その曲の雰囲気にベストな声色を出してる。
歌うことも好きだろうけど、それ以上に“音”が持つ力を
どれだけダイレクトに受け入れているのかが分かります。
それを仁の持つ感性で声として届けてくれる。

前から、何度も“歌は生き物”だって、ここでは言ってきたんですが
本当にこのことだと思うんですね。

きっとね、このhelpless Nightを仁が一年前に歌っていたら
感じ方が違うと思うんですね。
声色は同じだったとしても、心に伝わってくる何かが微妙に違う。
憶測にしか過ぎないことばかり言ってますが
仁がいくら今と同じくらい心を込めて歌っても、
歌ってその時、その時の心情が絶対表れると思うから。
(あッ。批判してるわけじゃないですよ(^^;))

こんなに切ない歌詞なのに、心が穏やかになって心地良いのは何ででしょうか?
(プラス私は、奥底では切なさを感じるの何ででしょう?)

今までの仁の人生を物語ってるからだって思うんです。
後は、聴き手である私の今までがあるからだと。

この一年間、ホントにホントに色々ありました。
仁もこの一年で確実にいろんなこと感じて学んで成長してくれた。
思い出だってこうして新たに増えて、大切に心に閉まっておきたいことがまた1つ。


だからね、私は音楽って生き物だと思うんです。


1年後、仁がこの歌を歌ったら絶対に感じ方は変わってると思います。

大きく変わっていなくても、かすかに変化してると思う。


仁の声がこんなに好きだと思えるのは
仁の心がこうして...心を通して“声”って音になってるから。

人って、人間と言う“形”で生きてるんじゃなくって
1人1人が“心”という命を抱いて生きている....

だからこそ、形で繕われるのよりも、やっぱり
心が入ったものに感動して、心で満たされていく。


昨日からhelpless Nightを聴きまくって、そんな風に感じ...
私、やっぱり彼の心がめちゃくちゃ好きなんだと思います



仁のことばっかり話していますが、楽器を使って演奏される方もそうですよね。

このhelpless Nightの音を奏でる楽器達には必ず演奏者である“人”がいて
その人達の心もこの曲に込められてますよね。

作曲・作詞家さんの想いももちろん、含まれているし

曲1つに、ホントにたくさんの人達の心が込められている。


そう思うと音楽ってホントに素晴らしいって思う。

こうして、こんな素晴らしい楽曲に出逢えたこと
ホントに、ホントに嬉しいです(^^*)


ホントにいくら感謝しても足りない。


今年が始まってから私、仁達の歌声にどれだけ胸を打たれたんだろう?

こんな今にどれだけ感謝してもしきれない。

もう、何千回も“ありがとう”を言ってきたけど

このありがとうの気持ちは大きすぎて
一生を掛けても伝わらないと思う。


けど、いくら足りなくっても結局は伝えるんですけどね(笑)



本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
