Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Helpless NightTOP赤西仁 ≫ Helpless Night

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Helpless Night

昨日「Helpless Night」をゲットしてきました


もう、そこからず~~ッとリピの嵐。
何をしててもHelpless Nightを聴いています♬
(仕事中はさすがにムリやけど(笑))
寝るのもおしくなるぐらい、仁の歌声に酔いしれています
知らない間に結局寝ちゃったんですけど(^^;)
朝、移動中に聴いたら大変なことになりました(><*)

ずっと、ずっとリピの嵐だったのに、今まで聴いたことのない歌声に聞こえちゃって
何年も仁の歌声を聴けずに待っていたような感覚でした。
そこから涙腺緩むは、とにかく仁の歌声にドキドキ
こんなに仁の歌声で胸がいっぱいドキドキしたのはすっごく久しぶり...。

まるで、仁の歌声だけを求めて生きてきたみたいです。

それぐらい、仁の歌声に心を奪われた自分がいます。


声だけでこんなに愛しいって思える人は仁しかいません。



どうか、この歌声がずっと聴けますように...。


久しぶりに、空に向かって仁のことより自分のことを願ってしまいました。















以下、『Helpless Night』について....




写真集の時も、どんな言葉を使っても足りないくらい、素晴らしすぎたのですが


Helpless Nightは私にとってそれに同等するぐらいか...もしくはそれ以上なんです。


ホントにどんな言葉を使っても、この素晴らしさと感動は伝えられないって思います。



それでも、どうしても私なりの言葉で残して置きたいことがたくさんあるんですよね。


初めて聴いた時は、ただ圧倒されて、仁の歌声を聴くだけで必死でした。

気が付けば何回か聴いた頃には、自然と涙が溢れました。



何にこんなに心を奪われたのかは自分でもわからないんです。

みなさんがおっしゃる通り、仁の歌声が素晴らしすぎることは
イヤってほどわかるんです。
「歌がうまい」、そんな言葉で片づけられないです。

甘くってキレイで優しくって気持ちよくって....
いつまでも聴いていたくなるんです。
仁とCrystal Kayさんとの2人の歌声もうまく溶けあってる。

2人が良い刺激を受けて、お互いを認め合っているからこその
このハーモニーなんだっていうことも伝わってくるものあるんです。

仁の心のキレイさも歌に対しての想いも世界観も
この歌声を聴いてるだけで、心にスッーと入ってきます。



本当に、本当に凄くって、心の底から彼が誇らしい。
ドンドン進化していって、自分の殻をいつも打ち破っていく。
これ以上のものはないって思っても、それ以上のものを彼は発信してくれる。

今までの仁を超える人は仁しかいない。
わかっていたけど、痛感させられました。

でも、何だろう?
いっぱい魅力的なところはあるんですけど
もっと、もっと感じることがあってならないんです。

私の引き出しの少なさのせいかもしれないんですが


なんで、こんなに彼の声に惹きつけられるんだろう?


きっと、誰かに「○○だからじゃない?」って話されても
私の中では絶対に、100%納得できないでいると思います。



それでも1つ、私の中で感じることがことがあって
それが、自分の中でアンサーになるのかわからないけど




きっと私、彼の歌声に
再び、大きな恋をしたのかもしれない。





加速度はハイスピード。


今、Helpless Nightを聴きながら文字を打っているんですが

ドンドン彼の声に虜にされています。


どんなに聴いても飽きない。

それより、もっともっと好きなところが増えていってる。



好きに理由があったら、それまでの想い。


そんな言葉があった気がします。


「何で仁がそんなに好きなの?」って誰かに聞かれたら

私は絶対に答えられません。


言葉にならない気持ち。


それがわたしにとっての仁への想いだとしたら


私にとって仁の歌声は


言葉を超える歌声。


なのかもしれないです(笑)




ホントにホントに不思議。


たくさん、たくさん仁の歌声、聴いてきたのに
こんなに想いが加速することなんてあるんですね(^^;)



上記にも書いたけど、ホントに何千年も前からずっと、
求め続けた歌声かのように聞こえるんです。
(ホントに盲目、溺愛も良いところ。笑)



また、私らしい仕上がりの感想エントリーになってしまいましたが...




私みたいに仁の歌声を素晴らしいって思う人はこうしてたくさんいて。


また仁にとって、ホントに良い経験になって、心から嬉しい(^^*)

彼の無限の力がまた彼を羽ばたかせたみたい。


確実に未来に足跡を残していく仁が凄すぎる。

仁自身も、マニュアルであんなにビックリマークを付けるぐらい自信を持って
お勧めして「いい曲」だって言ってくれることが今、わかりました。


仁も、それだけ、いろんなこと掴んで、確実に自分のモノにしたから。




羨ましいを通り越して、心から仁の可能性を信じたくなりました。
(ってか、前から信じてるけど(笑))


うん、でもホントに、疑うことなくバカみたいに信じてる自分がいるんですよね。


私が仁を心から好きだったとしても
彼の歌声まで、こんなに好きになれるかどうか何てわかりませんもんね。

彼の歌声に出会えた奇跡が本当に嬉しい。


こうして世界中に歌は、たくさん、たくさん存在しているんです。
私が日本に生まれなかったら、こうして仁に会えていなかったと思うし
出会いの奇跡は世界を見てみると、ホントに凄い確率。

でも私はこうして仁の歌声に出逢えた。

だからこそ、掛けて信じたいんです。


彼の歌声を。

赤西仁だから信じられるんです。



もう、盲目上等です(笑)


自分の感じたことを綴るってモットーにしてきたんだから
こうなったら、情けないぐらい盲目になって仁を応援したい。



最終的にHelpless Nightの感想から、良くわからない方向に行っちゃいましたが


うん、でも間違えなくこれだけは確かです。






私は仁の歌声が大好きです(*^^*)








では、では長くなりましたが、このへんで



良ければ、また皆さんの感想も聞かせて下さいね(o^∀^o)


















スポンサーサイト

Comment

仁の声
編集
イチゴちゃんお久しぶりですイチゴちゃんの仁くんへの思いはやっぱり私とどこか似てて、ブログ読むたびにわかるわかるって独り言言っちゃってます(笑)確かに仁の声て綺麗だよね。透き通ってて、すごく良い声だよね!私もまだ聞いてないけどつべでこっそり聞いちゃったもー涙出そうなくらい優しい声で、最初のとこがツボかな?ヘルペスナイトがMステで披露されるといいよね
2009年09月03日(Thu) 11:33
No title
編集
ゆきちゃん~ホント久しぶり(^^*)
元気にしてた?
いっつも、共感してくれてありがとうねi-228
仁の声ってホントにキレイだよね、キレイすぎて泣けてくる(涙)
Helpless Nightの仁の声は、色んな聞こえ方がするように聞こえるんだ♪
優しくって、甘くって、心地良い...でも深く聴くと、儚くって切ない。
仁の音楽を愛する心だとかいろんなこと伝わってくるよねi-189
Helpless Nightが披露...。
想像できないけど、してくれるならぜひ、ぜひお願いしますだね(><*)
どんな顔して歌ってくれるんだろうね??i-176
想像するだけで涙が出てきそう(笑)


2009年09月03日(Thu) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。