Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いつでも心に留めておけるようにTOP赤西仁 ≫ いつでも心に留めておけるように


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつでも心に留めておけるように

昨日あたりから、Crystal Kayさんとのコラボ曲“Helpless night”が
某動画サイトさんで聴けるみたいで、聴きたくて我慢、我慢なイチゴです(><*)

朗報聞いてから、とにかく聞きたくてたまらないけど
初聴きはCDから!って変なこだわりがあるので、もう少し耐えます(笑)
(どうか、careの時みたいになりませんように...)

聞くところによると、カナリ素敵な曲みたいだし..
本当にやばいなぁって今から涙ぐんで来ました(^^;)



で、今日は初選挙に出向いてきました
二十歳になってから初めての選挙だし、投票する気満々で。

政治とかあんまり詳しくないので、比例代表だとか、なんとなくで選んできたんですがね(笑)
実は私、選挙権がないのに、その時から選挙のバイトを経験したことが
何度かあるので、その場の雰囲気とかなんとなく分かっているんですが
二十歳として、選挙の投票は形だけでもしておきたいなぁって思いまして。
(確か、ゆっちも二十歳になって、すぐに選挙行ったんですよね(笑))

で、今は亀ちゃんと山ピーの復活を楽しみに24時間テレビを見ているのですが
これいつ出てくるんでしょうね?

亀ちゃんの隣に誰かさんも一緒に付いてくることを楽しみに待ちたいと思います(^^*)



で、24時間テレビ繋がりで、少し昨日の感想を

個人的に、かなり好きな24時間テレビのドラマ...
今回は脳腫瘍を持病とする、患者と家族の闘病ストーリーでしたね。

出演者の皆さん、演技が本当に上手で、心にグッと来るものがあり
毎回そうなんですが、いろんなことを考えさせられるんですよね。

健康がどれだけ、幸せなことかも改めて強く感じますし....
私も小さい頃は持病で、良く病院に行ってましたし、
その度に、母親に心配掛けて、たくさん迷惑を掛けてきたなぁって思い出しました。

今は特に持病も治まって、健康に暮らせているんですけど
本当に幸せなことでもあるし、私も家族に愛されて育って来たんだなぁって改めて感じました。

そんなことを普段、感じながら生きてるわけでもないけど
こう言うときに、ヒシヒシ感じますね。

確か前、私の友達に「愛されたい」って嘆いていた友達がいたんですよね。

その子以外に私ぐらいの年代になったら、「彼氏」が欲しいって人が増えて
特別な愛情を無意識に求めてる人っていると思うんです。

けど、自分の近くにいる人達を見たら、決して“愛されてない”人って
そうそういないと思うんですよねぇ。

特に一番、身近な人が“家族”ですよね。
家族の愛って、本当におっきくて温かいものなんで
無償の愛って言えるぐらい、素晴らしいものだと思うんですよね。

他にも友達だったりとか、目を凝らせば、自分に向けられる“愛情”ってたくさん存在しているんですよね。


だからこそ、それを見失わずに、感謝して生きたいなぁって心から思います。


後は...やっぱりそんな風に思って過ごせる日が本当に幸せで奇跡なんですよね。

「皆さんに、明日が来ることは奇跡です」
余命1ヶ月の花嫁の主人公が残した言葉なんですが
亮ちゃんもドラマが終わった後の、コメントとして、似たようなことを言ってましたよね。


ここで一度、話したことがあるのかな?
私、実は過去に命を失いそうになったことが何度かあるんです
少しでも何か違っていたら、確実にあの世に行ってたと思うし(真剣)
だからこそ、自分に“今”があることって本当に奇跡なんだって心から思うときあるんです。

本当に感謝してもしきれないんですよね、こんなかけがえのない“今”に。


例え、とてつもなく、ついてない日であっても、さんざんな日でも
この“今”に生きてること...
そこにはたくさんの“ありがとう”で溢れているんですよね。

感謝する心って本当に忘れちゃいけないってことを改めて再確認できた気がします。


そんな風に思える今があるってこと
いろんなことを感じて、教えてくれたのは

他でもない、仁達がいたからってことは、これからもずっと変わらないです。

仁を本当に好きになったから、いろんなこと真剣に見つめられるようになれたんですから。


このブログでもしつこいぐらいに“ありがとう”の言葉を使っているんですが(^^;)


誰かを本当に愛せたとき、最後に残る気持ちってこの想いだと思うんです。


これからも、たくさんの奇跡に気づき、小さなありがとうを発見できる
そんな自分でいれたらなぁって...。

ちっぽけな自分だけど、それが何かに繋がるのなら...。


グダグダな感想ですが、こうしていろんなことを伝えて、発信して下さった
前者の方にも、心からの感謝をここに...





ってか、今、亀ちゃんが出てきました
(いきなりだな。笑)
誰かさんは一緒に付いてきてなかったです(^^;)
(感想はまた明日にでも!)



ってことで、今日のお昼頃、私の自宅に無事に写真集が届きました
カナリ分厚く、そして以外に重い(笑

一気にパラパラと見たんですけど、写真集自体の仕上がりのクオリティーが凄いです
(1ページ開いてから込み上げてくるものがあって涙です(; ;))

うんもーめっちゃくちゃ素敵な仁がたくさんいて...見惚れそうです(><*)
インタビューもすごく心に響くもので、詳しく感想あげたいなって今から(笑)


全体を通して見ると、1つのライブにこれだけいろんなものが詰まっているんだなぁって改めて。
たくさんの想いが1つのものになって、何か1つを発信するのに
本当にたくさんの人の心と体が動いてるんだってことを教えさせられました。


本当に、すんばらしすぎたライブなだけに、本当に涙と戦いつつ写真集を
手に取っているので、ページを涙で汚さないようにしなくちゃいけないです(^^;)
(写真集の感想は、絶対にガッツリあげたい(笑))


ではでは、ゆっくり写真集に浸りたいと思います♬♪








Comment

No title
編集
ほんっとにほんっとに残念なんですけど、亀ちやんとPが復活した青春アミーゴをやっていたとき、おばあちゃん家にいたんで、家で録画してたのに、録画が家族が録ったのと25分重なってて、録れてなかったんです><><><><><大泣き寸前で.....

YOUTUBEで探したんですけど出なくて><イチゴさんが使っておられる動画サイトはYOUTUBEですか??

本当に亀ちやんに謝りたいし、情けないです><
2009年08月30日(Sun) 21:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月30日(Sun) 22:01
編集
写真集届いたんだー
わたし今帰ってるから、もうちょっと辛抱だわぁ(笑)

helpless~聞いたよ(^ω^)
なんかKAT-TUNとは一味違った感じで、すごくよかったっけさ
やっぱり仁はちゃんと自分の世界観をもってるし、何より歌うまいね
2009年08月31日(Mon) 21:04
No title
編集
i-265茜奈さんへ

少しお返事遅くなって申し訳ありません(><*)

いつも茜奈さんの仁への想いなど色々と聞かせて下さって
本当に嬉しいですよ(^^*)
もう、茜奈さんさえ良ければ、ドンドンこの場で喋りに来て下さいね♬

すいませんが、まとめてここでレスさせてもらいますね。

24時間テレビには亀ちゃんが駆けつけて、山ピーとアミーゴ復活させましたね。
亀ちゃん、少しお疲れ気味だったけど、すっごくかっこよくて
ピンクのTシャツがとっても似合っていたんですが
もう、茜奈さんは動画か何かで見られたのかな?
(録画失敗はカナリ、ショックですよね(x x;))
私、基本的にYOUTUBEさんでお世話になっていますよ(^^;)
(もう、助けられまくりです(笑))
どれでも見つからないときは、Yahoo!で検索掛けて、何とか探し出しています。

私も結構、見逃したり録画失敗しちゃったりすることあるんですよ(><*)
すっごく、申し訳ない気持ちになって謝りたくなりますよね。
この悔しさをバネに今度からは、録画失敗をなくして行きましょーー(笑)

あッ。それから、私のこと気に掛けてくれて有り難うございますね(^^*)
命を失わなくて良かったって素直にただ嬉しい一言でした。
(でも、本当に良かったなぁってしみじみ。)
私、交通事故を2回経験していまして...打ち所とか悪かったり
何か、少しでも違ったら大事故に繋がってどうなっていたか分からなかったです。
それに、過去の過ちとして、私も色々とあったりしたんですよ(^^;)
(自殺行為なんですけどね(笑)←笑で済ませられない)

こんな今があるからこそ、本当に生きていて良かったなぁって思います(o^∀^o)

それから話は変わって、写真集ですね★☆
茜奈さんはもう、写真集を手にされているのかな?
きっと、もういろんな仁をたくさん堪能されているかと思います(^^*)

ホントに、茜奈さんのお言葉が嬉しくって私の感想に共感するのが楽しみだなんて
ブログ続けていて本当に良かったなぁって心から思います。
茜奈さんみたいに思ってくれる人が1人でもいるなら
これからも、ブログずっと続けて行こうって思います。

で、早速、写真集の感想を上げてみたんですが、どうでしたか?(笑)
(ってか、読んでくれたのかな?(^^;))
また茜奈さんの感想も聞かせて下さいね(^^*)

私は今日、「Helpless Night」をフラゲしてきたのですが
茜奈さんはフラゲ組なのかな?
まだ聴けてないんでしたら、あまり多くは話さないのは良いと思うので、一言だけ(笑)

茜奈さんのおっしゃる通り、感動する歌声を届けてくれましたよ(><*)
もう、リピの嵐です。
茜奈さんも早く聴いて欲しいなって思います(^^*)


そうですね...仁には本当に「ありがとう」って気持ちしか最後には残らなくてですね...i-228
ここで上げだしたら、ホントにキリがないくらいありがとうで溢れていまして
ホントに、全てにありがとうですよね(^^*)
こうして、共感できること、すっごく嬉しいなぁって
茜奈さんの仁への愛が私自身、すっごく好きだです♬♪


これからも、変わらぬ愛で、仁を応援していきましょうね(*^^*)

では、レス長くなりましたが、このへんで失礼しますね。







i-265ゅぅちゃんへ

そっかぁ~i-201ゅぅちゃんは写真集まだ見れてないんだね(><*)
ゅぅちゃんが写真集ゲットしたら、ゅぅちゃんの感想も楽しみにしているね♪♬
(ゅぅちゃん~~少しの辛抱、頑張れ★☆)



ゅぅちゃんは、もう「Helpless Night」聴いたんだね♬
私も、今日フラゲしてきたよ(^^*)
で、今リピの嵐なんだ(笑)
(もう、ホントに止まらない!)

ゅぅちゃんの感想に、全て頷ける仕上がりだねーー(><*)
仁、ホントに凄いなぁって、すっごく彼が誇らしく感じたな。

ここで語り出したら、止まらなさそうだから(笑)
「Helpless Night」については、記事にしてガッツリと
感想あげてみるね。
また良かったら、覗いて上げてね(^^*)











2009年09月01日(Tue) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
