Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年はちゃんと見てます(笑)TOPテレビ ≫ 今年はちゃんと見てます(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年はちゃんと見てます(笑)

今日は24時間テレビですね
(ってか、今正に始まってます)


KAT-TUNがメインパーソナリティーを務めてから
毎年出来るだけ見てるようにしているんですよね。
(それまではほとんど見てなかったけど(^^;))

去年は、ドラマと嵐の二宮くんがメンバーさん達に手紙読んでるとこしか見れなかったけど
今回はできるだけ、テレビの前にいるようにします♬

ちゃんと見てみると以外に、考えさせられることが多いこの番組...
結構好きなジャンルの番組だなと

特にドラマが毎年楽しみで、今回は亮ちゃんが主役みたいですね

それから、明日のお昼頃から、修司と彰が復活するようで
そちらも凄く楽しみです(^^*)


NEWSのみんな、共演者様一同、スタッフのみなさん、...
無事に、24時間走り抜けるよう、影ながら祈っています
(頑張れ~


久しぶりに、三年前のKAT-TUNがメインパーソナリティーの24時間テレビを
見ていたんですけど、今みると、感じることに深みが増しますよね。


確かに、あの当時も本当に感動で、仁の気持ちすっごく嬉しかったです。

でも、今こうしてみると、それだけじゃないんですよね。


この3年間、みんなで積み上げてきたものが確かにあるからこそ
あの頃の感動より、はるかに深くいろいろと想いが溢れてきます。


本当に、うまく言葉にできなくて、抽象的なことしか言えないんですけど

今のKAT-TUNは、あの頃よりも絆が深くなってるってことなんです。


あの頃は、確かにそりゃぁ仁達も全面には出せないだけで、色々あったと思うんです。


たくさんのことを乗り越えて....結果、遠回りしたのかもしれないけど

今、仁達があの頃以上に輝いた笑顔で笑っていて本当に良かったって思います
(うん...本当に言葉にできないぐらいね、嬉しい


こう長く応援していると、過去がすごく輝いてみえますよね。

でも間違えちゃいけない。

過去を大切にするから、過去が素晴らしものになるんじゃない。

その時、その時の“今”を大切にしてるからこそ

“過去”が輝くんですよね。



うん、みんな不器用ながらにも一生懸命歩いてきた、足跡がこうしてあるんです。

その時に、わからなくたって、今はわかることがあるんですよね。


私なりに、KAT-TUNのみんなと共に歩んできた、あの“過去”...

そりゃぁ、ここには書き出せないぐらいの辛いことはありましたよ(笑)


切り捨てられるなら、切り捨ててしまいたいって思った、過去もあります。
でも、今はそんな過去も大切にしたいって心から思えるんですよね。

それは、今がちっぽけながらにも輝いてるからだと思うんです。

改めて、“今”って本当に大切にしなくちゃいけないなぁって

こんな“今”に心からの感謝です(^^*)









さてと...今日はもう、明後日発売の写真集を手にしてる方もいるようで
たぶん、私は明日、佐川急便さんに届けてもうらうことになります(笑)
(にしても、時間が経つのが早い!)


ページ数も200枚近くもありますし、もうとにかく楽しみすぎです(><*)


感想もガッツリ長くなるかと思いますが、またお付き合いして頂けたら









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
