Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ちに待った仁からの言葉♪TOP赤西仁 ≫ 待ちに待った仁からの言葉♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ちに待った仁からの言葉♪



やっと....やぁぁぁっと、仁のマニュアル更新されましたね(><*)
(嬉しすぎて、涙すらでない(笑))

初めて読んだとき外にいたんですけが
思いっきりニヤニヤしちゃいましたよ、もう

今日の仕事では仁が出てくるし(笑)、もう本当に今日はニヤケまくりですよ(笑)


でね、私、思ったんですけどね...

あの子、今週がマニュアル更新の日だと勘違いしていたんじゃないでしょうか?
こんなに遅れたら、仁なら絶対に謝るだろうし、
(以外と礼儀正しいところもありますしね)
何もなかったように更新されるってことは...
今週が担当だと思っていたんじゃなのかな?
それにあの子、ちょっと天然ボケな時あるし
(そんなところが可愛すぎるんだけどね)

ともかく、こんなに遅くなったこと、仁に代わりまして...
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


ではでは、早速





仁マニュ



皆さんもう夏も終わりに近づきました。
思い出はたくさん作られましたでしょうか?赤西です。
僕の方は長いtourも終わり、リラックスしております


最近、朝夕と本当に涼しくなって、夏も終わりに近づいてきましたよね~♪
ところで、仁さん?君の今年の夏一番の思い出とか
またどこかで聞かせてくれたら嬉しいな
私は、そんなに数は多くないけど...
仁達と過ごせたとっびっきりの福岡での思い出があるよ~(^^*)

ツアーも本当にお疲れ様☆★
少しはリラックスできてるみたいで本当に良かった♪
君のリラックス方法は、友達とかと一緒にいることだと思うんだけど
親友君達と会ったりできてると良いな(^^*)


そういえば、映画BANDAGEコンサートではちゃんとした日にちは
いってなかったんですが1月16日公開ですのでtheaterに
足を運んでみてください



はいッ、はいッもちろん足を運びますとも
1月16日は何があっても予定を入れず、映画館に行きます!!
時間とお金が許す限りは、何回でも足を運ぶつもりだけど
5回...イヤ、10回は見るつもりだから

そう言えば、9月にはHPも新しく開設され、10月には
前売り券も発売されるんですよね~
映画の番宣も、もうそろそろ始まりそうだし、一段と楽しみになってきましたよね~(^^*)


それとCrystal Kayちゃんのアルバムにフューチャリングとして
参加することになりました!yay
いい曲なので是非チェックしてみて下さい



仁、おめでとう~本当におめでとう

やっと、言えました(言いたくて、言いたくてたまらなかったわ(^^;))
とにかく、仁の口から伝えてくれるまで
「おめでとう」って言葉は取っておきたかったから...
あぁ...今さらながらちゃんとお祝いの言葉を言えて、嬉しくなってきました

仁自身いい曲って言ってくれてるし...しかも絵文字の多さから
自信を持っていい曲だって伝えてくれていますよね☆★
(普段、こんなにビックリマークを使うことってあったかな?)

絵文字の多さもそうだけど、でも仁の文面から伝わってくる
仁のこの嬉しそう感じが伝わってきて、
イヤ~こっちが本当に嬉しくなりますッ

仁のこのチャレンジが良いものになって、本当によかったです♬

改めて、おめでとう、良かったね、本当に良かったね(*^^*)



ここではまったく触れていないけど、wonderとは真逆な
しっとりしたラブバラードな曲調みたいで
これはヤバ過ぎるなぁって今からもう、涙してしまうことに予想が付きます(^^;)

私、バラードって大好きだし、それが仁の声ってなったら
本当に危ないんですよね(><*)

作詞に参加してるかどうかはわからないけど、もし作詞もしているんなら...

私、たっちゃんのファンの方って大丈夫なのかなぁ?って良く思うんですよね。
(いきなりですが)

たっちゃんって、すっごく心に響く、良い歌詞持ってきてるじゃないですか?
(何で、たっちゃんは私の仁への気持ち、知ってるや~(笑))
私、あんなの仁に歌われた日には、確実に号泣しまくって大変です(^^;)
(特にコンサートでグダグダ泣きまくりそう


そろそろ撮影なので失礼しますそれではciao

何の撮影かちょっと気になったけど
最後の仁らしい、可愛い挨拶。
これ聞くと、本当に嬉しくなるんですよね(^^*)
ciao~の可愛さは、これ何度聞いてもやられまくりそうです(笑)





やっぱり、仁から話してくれることって本当に嬉しいですよね♬
(きっと、どんな話でも嬉しくなりますよね~)
ちょっと更新遅れちゃって、心配だったけど...
こうして仁からの言葉が聞けた日には、とてつもなく愛しくなったりします
それにCrystal Kayさんとのコラボ曲のことを話してる仁が
本当に嬉しそうで、良いお仕事できたみたいで、本当に良かったなぁって

改めて、仁が...仁からの言葉が大好きだって思った20行の文章でした(o^∀^o)




ってことで今宵はカツカツ
登山のオキテファイナルってことで富士山でのロケ。

自然の中でのロケは結構好きだし、楽しみです♬♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月27日(Thu) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
