Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ じ~~ぃぃぃぃんッ(叫)TOP赤西仁 ≫ じ~~ぃぃぃぃんッ(叫)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じ~~ぃぃぃぃんッ(叫)

みなさん、オーラス後の抜け殻状態から抜け出せましたでしょうか?

私は少しホワホワしていますが、もう少しで現実に戻れそうです(笑)



で、で仁ファンさん全員、口を揃えて言いたいことがあります(笑)


「マニュアル早く更新して下さい」


予想以上に長いですね、今回の仁のマニュアル...
(過去最長?)

新しく、じゅんののマニュが更新され、仁、追い抜かされちゃいましたね(^^;)
(これがまた優等生なマニュアルで

えぇ、もうこの際待ちますよ!!!待ちますとも!!
(若干開き直ってきたんだけど(笑))
元々、待たされるのは慣れてるしぃ~
心配だって相変わらずしているんだけど...
こうなったら、1ヶ月でも気長に待ってやりますともっ!!!
(はい。結構、気長です私。)

早く、仁から色んな言葉が聞きたいけど
もう、この際、Crystal Kayさんとのコラボ曲の宣伝もしなくても良いから
(これ、かなり期待して待ってたんやけど(^^;))
たった一言「元気ですか?」でも何でも良いってなってきました(笑)




ってことでKAT-TUNネタがあまりないのですが....


来月の9月2日の“ジョン”はKAT-TUNが表紙で
地域別に3パターンになっていて、内容も少し違うみたいですね♪


正直、3冊全てを買うかは検討するかもしれないけど
こういうときに大型書店が近くにあるのは良かったとしみじみ...。
(バックナンバーも他の地域版のものも売ってるですよ~☆)

きっと、ツアーレポだろうと思うし、ホントに楽しみ♪
(wonderのショットに期待しまくりです



今回の仁のマニュアルが遅れてることに関して
すごいバッシングが出ていますね...。
(仁のファンからの...)


確かにみなさんのおっしゃる理由はすっごくわかりますし
共感できるですよね。


うーん...やっぱり、私相当、甘いです(^^;)
あの子に、全然負がないってわけでもないし
ファンの皆さんが言ってることは間違っていないです。


「仁のペースがある・仁らしい」って受け止め方のいれば
「社会人として仕事が遅れることはあり得ない」そういう風に受け止める方もいる。


私は間違えなく、前者でして、仁を許してしまう自分がいます。


本当に感じ方や受け止め方っていうのは人それぞれだと思います。


仁もこの仕事をしてそれはイヤって程、経験してきてるでしょうね。




うまく言えないですが


私、仁が間違ってるとも言えないし、誰も間違ってるとはどうしても思えないんですよね。
(けど、ファン同士言い合いになるのは、ちょっと寂しいかも(*´⌒`))



人間、まっすぐに想いをぶつけてみる時があっても良いって思うんです。


頑張った分、自分に正直になってみる日もあっていいんじゃないかと。


笑ったり、怒ったり、言いたいこと思いっきり言ったり...。


ちゃんと心にご褒美あげて、仁のように真っ直ぐにね(笑)


もしかしたら、その想いが仁に少しでも届いて
彼も何か気付くかもしれませんしね。


今の仁がわからなくたって、この先の未来の仁は...少しは...
ファンの乙女心がわかるようになるかもしれないですしね(笑)



私、ちょっと前に完璧な人はいないって言っていたんですが

本当に、完璧な人って存在しないと思うんです。


だからこそ、人っていいんだと思います(^^*)

無神経で不器用な仁が好きだって思えたり....




完璧じゃないからこそ、一緒に喜びを味わったりできて

こんなに赤西仁の言葉に恋しくなったりも出来るんですから(笑)


そこから、いろんなこと感じて、仁もファンも成長していけたらいいですよね。

お互い、わかり合える日が来るって思います。


仁も私も...皆さんも。

生きてる限り、成長過程なことには変わりないですから。





こんな甘いことを言ってるから、いつまでも仁にビシッと言えないですけどね




ってことで、私も、もう少し甘々で盲目なところを直して行かなきゃです(^^;)


でも、私みたいに、甘いファンもいて、シビアなファンもいて
ファンも人間ですから、いろんな、いろんな人がいます。

でも、社会ってこういう、様々な人がいて成り立っているんですよね。

だからこそ、いろんなところ、足りないところ、補っていけるんじゃないでしょうか?


だからこそ、今の仁がそこにいて、笑っているんじゃないでしょうか?




それができる人間ってやっぱり素晴らしいって思えます(*^^*)



結論も何もないですが、ただ思ったことを...。


私の長い長い一人言ですのでススーッと流して下さいね(><*)





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月26日(Wed) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。