Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 北海道ラスト・無事に終了★☆お疲れ様でしたTOPコンサート ≫ 北海道ラスト・無事に終了★☆お疲れ様でした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北海道ラスト・無事に終了★☆お疲れ様でした


あぁ...もう感極まって、泣けてきました(; ;)


無事にオーラス終了しましたーーー
みんな、本当に、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
今無性に、みんなの笑顔が浮かんできました。
やっぱり、最後は「ありがとう」しか浮かばないですね。
ありがとう、ありがとう...。
みんな、ありがとう(; ;)

いろんなことがあって、正直不安がいっぱいだったツアーだったけど
本当にいろんな思い出ができたことだと思います。

KAT-TUNも、ファンも...。


改めて、このツアーに少しでも参加できたこと、誰よりも嬉しく思います。


KAT-TUN・ファンの皆さん・コンサートに携わったスタッフの皆さん...

本当にお疲れ様です。

本当に有り難うございました。


そして毎回、素敵なレポを届けて下さり、幸せのお裾分けをしてくれるファンの皆様にも

心からの感謝です



ってことで、いろんな甘酸っぱい思い出があったツアーでしたが
今日の北海道と1部と2部の個人的なツボを





北海道ラスト・1部

いつもMC控えめな仁も良く喋っていたみたいですね(^^*)
昨夜は、聖を抜いた5人でお寿司を食べに言ってたそうで
そこで仁が、しったかぶりを連発したようで(笑)
寿司屋の大将にバッサリとことごとく解答されたようですね
(何でかっこつけようとしたのはわからないけど可愛すぎる~♡)
亀ちゃんも積極的に突っ込んでいたみたいで
仁亀信者な私としては、めちゃくちゃツボツボ


それから仁が聖に「どうしても話したいことがあるんだけど。」って耳打ちしたらしく
昨夜受けたマッサージの話をしてくれたみたいですね♪

マッサージのおばさんが指圧する時に「なんしゃ」って掛け声を言いながらするみたいで(笑)
仁、痛かったみたいで「弱くしてもらっていいですか?」って言ったのにまだ痛くて...
だんだんと仁が腹が立ってきて「眠いんで静かにしてもらっていいですか?」って言ったら、
15分くらい静かになったそうなんですが、
その後部屋を出てドアを開ける時に、「なんしゃ」って言って出て行ったそうです
(会場は大爆笑の渦(笑))
「あのなんしゃババア」とかふざけて言ってる場面もあったみたいで

イヤ~、何だか本当に楽しそうなMCですよね(^^*)
普段、あの子、MCは自分でも苦ってって言って、休憩モードになってるけど
仁自ら、話したいって言ってファンの前で喋ってくれて嬉しいですよね
(そんなところが相変わらず、可愛い)



王様会議は今日もアヤフヤレイでたっちゃんとウマナミレイの2人で一緒に登場★☆
下ネタも暴走して、モノマネもやったんだとか(笑)
(ネタが暴走しまくってるけど、可愛すぎる(><*))



北海道ラスト・2部

クラブWONDER見事にオープンして
ハットなしのサングラスで、仁から初めから指示があったようで。
「ペンライト全部消えるまで始めない」って、しばらく待ってからイントロが流れて...
みんな踊りだし、途中から聖とじゅんのも入ってセンステで
踊りまくっていたみたいです♪♪
仁も本当に、本当に楽しそうで
最後終わった時にニコーっと嬉しそうに笑って、一礼で「ありがとうございました」と(; ;)

うんもーーーめっちゃくちゃ嬉しいですよね
(参戦してたら確実に号泣してたわ)
仁の嬉しそうで楽しそうな顔が浮かんでしょうがないです。
オーラスで、本当にクラブみたいになったみたいだし、最高な形で終われたみたいで
ホントに、ホントに良かった(^^*)
(これは心の中で120点満点付けてますよね

王様コントでは「ワンダーよかったよ~」「みんなホットだったよ~」って
じゅんのが謎の外人になりきって仁の友達という設定で言ったみたいです★☆

後、仁のソロコンで「ペンライト」はいらないとのこと(笑)
(了解♪)




どうしよう~もう、何だかいろんな想いが溢れかえって本当に涙です(; ;)


ツアー始まる前に、私の中ですっごく胸騒ぎがしたんですよ。
(だから、今回ばかりは神社まで行ったぐらいだし)
でも、こんな風に最高の形で終わることができて本当に良かったって思います。


けど、どこかやっぱり寂しくって...。


私が仁達との楽しい時間を過ごしたのは、たったの1公演だけかもしれないけど
心の中では、全て参戦状態でして(マジですよ(笑))

仁達が笑顔だって聞くと本当に嬉しくって...
下ネタ(笑)だって、MCでの仁だって、仁ソロだって全てが全て愛しく。
何かあった時も、心配だったけど、仁達が元気だって聞くと心底それだけで嬉しくなったり。
仁の気配を感じることができて、本当に充実していたんです。

それがなくなることは正直、寂しいです。

寂しいんですが、やっぱり良かったってなるんです(; ;)
(上手くいえないけど)



みんなと一緒に走り抜けた、この1ヶ月も本当にキラキラしていたから。


仁もKAT-TUNのみんなも...。
そしてファンの皆さんもきっと、きっとね。


彼らと歩いてきた足跡...

やっぱり、どんなものも本当に忘れられないですよね。

みんなの頑張りや、みんなの笑顔...
ちゃんと心に残って人生での一瞬の出来事が
私の中では永遠になると思います。



仁は、今この瞬間を向かえて何を感じて思っているのでしょうか?


どうか、達成感を感じた、良い笑顔でいて欲しいですね...。

そして、今回のコンサートで得たことをどうか、次に生かしてくれれば。




では、感動でうまくまとまりませんが...(^^;)



みんなの心が清々しく晴れていますように









仁、お疲れ様。

よく頑張ったね。


本当は辛いときいっぱいあったでしょ?

それでも、笑っていろんなこと届けてくれたこと本当に嬉しく思う



本当にありがとう、ありがとう。

仁....大好きだよ


君のキラキラなその笑顔

その君の笑顔をたくさん感じることができたこのコンサート


本当に楽しくって、嬉しくって幸せだったよ



仁のこと、いろんな方面から知れた気がする

仁のやりたい音楽、ファンへの想い、メンバーへの想い


そして...

仁がコンサート大好きで、誰よりも楽しんでるってこと。


本当に君は罪な人だよねぇ(笑)


自分の心と頭でわかるほど

君を好きになっていくスピードが増していったんだよ




仁は今回のコンサート振り返ってどうだった?

WONDERでお客さんとのコミニケーション取れて
一番、楽しくて嬉しかったんじゃないのかな?

私はあの福岡でのコンサートで一番、そう感じたよ。



また、一緒にみんなで楽しい思い出たくさん作っていこうね


ずっと、ずっと付いていくから。


WE ARE KAT-TUNの一員になっちゃったし


帰る場所は君が奏でるNEIRO....だもんね(笑)





とにかく、今日はゆっくりと休んでね


もう一度...本当にお疲れ様でした。


お休みなさい、仁












やっぱりこの言葉を一番に君に伝えたいから最後にもう一度だけ(笑)





ありがとうね....仁





スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした。
編集
こんばんは。

終わってしまいました。

なんだか寂しさからか、達成感からか
いろいろな想いが溢れでてきますね。涙も一緒に。

でも、そう感じさせてくれるのも仁、ロクーンのおかげですよね。
最高に楽しませてくれたおかげだと思います。

このツアーがまたいいステップになり、
これから仁が歌にモデルに映画にと
どんどん活躍できるといいなって思いました。

仁担は年末、年明けの映画に向けてスタートしなくてはいけませんし、
これからも写真集にクリちゃんアルバム、カツカツサッカーのオキテとイベントが盛り沢山で楽しみですね。

それでは、また来ます。

今日はお疲れ様でした。
2009年08月23日(Sun) 23:40
No title
編集
こんにちは,MAMIさん。
昨日、無事にオーラスへのゴールインしましたねi-189

そうですね...。オーラスを向かえて、こう...いろんな想いが溢れてきて、
無性に涙が溢れてきますよね(; ;)
(昨日は号泣モードに入ってました(^^;))

ホントですね。こんな風に寂しいって思えることも、みんなのおかげですよね。

寂しいって感じる心の前には、必ず楽しいって気持ちがあるからこそですもんねぇ。

ほとんどお留守番組でしたが最高に楽しいコンサートでしたよね(^^*)


はい♬このコンサートで得たモノを次に生かして
仁のお仕事の幅をどんどん広げていって欲しいですね★☆

MAMIさんのおっしゃるとおり♪
仁のファンにはこれからさき、いくつものビッグイベントが待ちかまえていますよね(^^*)

全て楽しみで、ドキドキ興奮ですi-176


改めて、このコンサートに関わった全ての人に
お疲れ様ですi-228


ではでは、またいらして下さいね~♪


2009年08月24日(Mon) 11:02
No title
編集
コメント遅くなりました><すみません。

ホント、このツアー、色々な事ありましたね。わたしもたくさんの方のレポを見せてもらいましたが、感想はやはりイチゴさんと同じです。

知ったかぶりの仁君はやばいです(≧∇≦)可愛くて可愛くて、飛びつきたいです!!!!

小耳に挟んだのですが、亀ちゃんは、点滴しながらこのツアーやってくれてたらしいです。心配もありますけど本当に感謝です。ファンのために点滴してまでがんばってくれて.....
点滴は本当かどうか分からないけどKAT-TUNには感謝いっぱいですね。

でもこのままでは終わらないのがKAT-TUNですよね!!!!!
いっぱいKAT-TUNの仕事がありすぎて、ファンもあっちらこっちら大変ですが(笑)、すっごおおおおく楽しみです。
2009年08月24日(Mon) 17:34
No title
編集
こんにちは~茜奈さん♪

ツアーとうとう、終了しましたね★
いろいろなことがあったツアーでしたが、その分、思い出の数も増えましたよね。
(共感して下さって有り難いです(><*))

しったかぶりな仁君(笑)
絶対に可愛かったですよね~♪♪
可愛すぎてキュンキュンしてたと思いますi-176

仁のことばかり触れてしまいましたが、亀ちゃんも体調がすごく悪かったと
私も耳にしたことはあります♪
芸能人の方は良く、注射などをして、スタミナ入れたり、栄養剤代わりに打ったりというのは良く聞きますね。
(聖もそういう話し、以前ありましたよね)
茜奈さんが聞いたことが本当であってもウソであっても
KAT-TUNのみんなが頑張って、コンサートを行ってくれていることは
もう間違えのない真実ですもんね。
そんな彼らには感謝って気持ちでいっぱいになりますよね(^^*)


これでツアーは終了しましたが、ファンには待ち遠しいビッグイベントも待ってることですし、その時は一緒に騒いで下さったら(笑)♪
(本当に楽しみすぎですね(*^^*))


2009年08月25日(Tue) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。