Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジーマーミー豆腐♪&祈りTOP雑誌 ≫ ジーマーミー豆腐♪&祈り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジーマーミー豆腐♪&祈り

こんにちは~(^^*)
今日からついに始まった北海道公演♪
意識がとにかく北海道に行ってます。
本州よりはだいぶ過ごしやすい気候だし、またハメ外しまくりなのかな?(笑)
北の大地は仁が脱ぐ率が多いので、参戦される方は、そちらも楽しみですよね
(とにかくいっぱい笑ってくれれば


お留守番組ですが、気持ちは(脳内参戦してます)参戦組ってことにして(え)


今日、連れて帰ってきてもらった、後半2誌の感想♪


風船ポポロ


ひぃぃぃぃ~

じゅんのが仁の頭をポンッって触ってる~~(><*)
(しかも、そのじゅんのの顔がニッコリと笑顔)
何これ?めっちゃくちゃ嬉しくてキュンキュンしますね
いつにまして、この仁&じゅんののコンビが好き♡
イヤーこのショット普通に、良いですね~
仁は無表情に近いけど、じゅんのの手と笑顔が優しい!!
2人の仲の良さが伝わって可愛くて、微笑ましいです(*^^)
(6人で映ってるページです♪)

で、何やら、今回のポポロの撮影は、ゆっちとじゅんの仁のスリーショト
200個の風船を前にハイテンションな3人だったようで(笑)
(大体予想が付きますよね~)
仁が「割ってもいいの?」と微笑むと、本気で怯えるゆっちが
この本誌の写真みたいです
(ホントに相変わらずな画(笑))
3人とも子供のように遊んでいたようで、笑っちゃったけどホント、らしくって(笑)
楽しい撮影になったみたいで良かったです

で、ちっちゃく笑顔の仁の写真があるんですが
こういう生き生きと笑った仁の顔、好きだなぁ~(^^*)
(風船膨らませてるところも可愛い♡)

で、ポポロのテーマの美人のヒケツということで
仁は「自然体」なところに美しさを感じると。
心から笑ってる笑顔は最高に美しいっと言っています。

みんなもコメントの中で言ってたけど「笑顔」が一番の、キレイだと...

これはもう、美的感覚とかそう言ったものじゃないですよねぇ。
私も仁達と同意見で、やっぱり笑顔が一番だと思うな(^^*)

仁も、時々すっごく鳥肌が立つくらいキレイな表情って見せてくれるけど
笑顔に勝るものはないなぁって思うんです。

仁達の心からの笑顔ってこうキラキラ輝いてるんですよね
(無数の光が包み込んでるような感じ




MYOJO

美仁さ~~ん
ソロショットの仁が本当にキレイで見惚れそうになりました(><*)
日差しに照らされた髪もキレイで、少しふんわり感あって
無性に髪を撫でてグチャグチャにしたくなります(爆)

座って、流し目っぽい表情してるだけで、こんなに絵になってキレイな人...
仁以外いないですよね~(><*)
(いたとしても、私には仁以上はいない(笑))
それに、どこか仁らしい優しい雰囲気も出て、本当に愛しくなります


今回は“夏ツアー”をテーマにして、話が進んでいってるんですが
仁は沖縄でのことをたくさん話してくれてます♪


向こうでのせっかくの皆既日食が見れなかったことや
聖と半裸で日焼けしていたこと。
海好きの仁なのに、全然海に行ってないとも話しています(笑)
(めんどくさかったみたい(笑))

それから、沖縄にいる間だ、ゆっちとクラブに行こうとしたみたいで
仁がサンダルの為、店内に入れず、沖縄の街を歩き回って探したみたいなんですけど
深夜開店してるお店がなくて、ゆっちと男2人の沖縄の街を散歩しちゃったんだとか♪

こんなこともあったんですね~(^^*)
最近、この子ゆっちと仲が良いですよね♪
ゆっちと言うより、ツアーが初めってから、みんなと一緒にご飯食べに行ったりと
プライベートでもメンバーといる時間が増えて...
ファンとしてはそう言うエピソードに心もほっこりと温かく
仁も大好きなゆっちと散歩して良い思い出になったみたいで良かった


で、仁が沖縄で出会ったというジーマーミ豆腐


ji-ma-mi1.jpg

沖縄に滞在中、夜にメンバーと沖縄料理食べに行ったって話がありましたよね
そのときに食べたのかな?って思われるんですけど...。

仁自ら、美味しいって名前を出してるだけあって、気になり検索掛けてみました♪
(超うまくて、2個喰いしたんだとか☆)
仁がこんな風に名前を出すのってあんまりないことだと思うので
相当美味しかったんでしょうね~(^^*)
(ってか、小タイトルにまでなってる(笑))

何やらジーマーミと言うのがピーナッツのことを指してるみたいで
ピーナッツのしぼり汁を固めて作ったものなんだとか♪

豆腐として一品で食べるっていうより、デザートとして食べれそうな感覚ですよね☆
仁がそこまで美味しいというジーマーミ豆腐、ぜひ味わってみようかな(^^*)



後はプライベートでエジプトのピラミッドに行ってみたいんだとか☆★
(世界遺産を見て、全てを悟って帰りたいとのことで(笑))
去年、サグラダ・ファミリア行ったことも話してくれて.....
確か、去年の秋頃に雑誌各種でちょこちょこと耳にしましたよね~♬
私はその時、専門でインテリアのこと学んでいまして
授業で何回かサグラダ・ファミリアについて勉強していたときもあって
教科書からだったけど、仁と同じものが見れたこと
すっごく嬉しくて、ドキドキしていたなぁって久しぶりに思い出しました





ってことで、今回も若干長くなりましたが
仁以外のところがあんまり読めていないので、これから読んできます♫





って今、ちょっと、一部のレポ、少し読んできたんですけど

仁、結構調子悪かったようで
アンコールにも姿見せず、疲れが出てピークがきてるみたいだと
たっちゃんも元気なかったみたいで......
残り5公演も残ってるし、心配でたまらないですね(><*)

とにかく、心配だけど、頑張ってと祈ることしかできないのが悔しいけど、
どうか少しでも今日の夜、休めていたらいいな
(今日の夜は心配が絶えなくなりそうです











仁?


大丈夫かな?いつもの君らしく頑張れてるのかな?


あんまりムリはしないでね


ムリして笑わなくても良いよ、仁


自然と笑ってくれればいい


顔に出せなくても、心は楽しんで笑顔でいてくれたら


もう、とにかく心配で涙でそう


でも、仁の気持ちがイタイほどわかるから


頑張ってね

って言葉を届けるよ


でもでも、絶対にムリだけはしないでね!!


もう、何にもできないのが悔しい


願うことしか出来ない自分がもどかしい



けど、今の自分に出来ることとしたら、これぐらい


この1つしか見付けられないのなら....


だったら情けないぐらい、願って祈ろうって決心したんだよね






今から神頼みしてくるね





仁達が無事に走り抜けれるように


笑っていますように






願いはそれだけよ、仁















Comment

本当に美人さん!!!
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
北海道コンでは、仁が体調不良だった様で…。
大丈夫だったんかな???
時間的にもう終ってるから、ゆっくり身体休めるね~。で、マニュ更新は何処へ…(爆)
それから、仁様オキニの「ジ-マ-ミ豆腐」。
私の目には、プリンにしか見えません(笑)
2個も食べちゃうくらい美味しいならお土産に持って来て欲しかった(笑)
しかし、明星の仁は美人さんだったよね~!!!
思わずイチゴちゃんともう一人の仁ファンのお友達に画像撮って送っちゃったよ~。
しかも、思いっきり高画質で(笑)
最近の携帯の質は凄いよね~v-221
下手するとデジカメいらん!!って感じ??(笑)
2009年08月22日(Sat) 22:04
No title
編集
なまけちゃん、こんにちは~(^^*)

はい...。初日は仁の体調が悪かったと言いますか、万全な状態ではなかったようでi-201
(2日酔いだって言う、ウワサがありましたi-201
だから、なまけちゃんが念でガツンと言ってあげて下さい(笑)
(あの子、マニュアルもだいぶ遅れてるしi-229
でも、昨日の2日目は元気な姿見せてくれたみたいで、アカニシャーとしては安心の一言ですi-228i-201
(ここが甘々なんですよね(^^;))

で、仁がお気に召した「ジーマーミ豆腐」i-189
ホントに(笑)そんなに美味しいならいっそのことお土産として買ってきて欲しかったですね~(笑)
(でも、私たちが知らないところで家族とかに買ってあげてるかもしれませんね♪)
私もなまけちゃんのおっしゃる通り、プリンにしか見えなくてですね(笑)
見た目はミルクプリンみたいですよねi-229

明星の仁は他のファンの方から見ても美仁さんなんですね(^^*)
(イヤ~もう本当におキレイでッ(><*))
画像、送ってもらって本当にありがとうございますね☆★
なまけちゃんのケータイって画質すっごく良いですよねi-189
私のケータイはあんな高画質に撮れないのでi-183
(腕の違い??(笑))
デジカメいらなくなる時が来るかもせんねi-278i-201
私もデジカメ持ってるんですけど
ほっとんど使ってないです(^^;)





2009年08月23日(Sun) 11:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
