Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日から新潟公演&ごくせん観に行って来ましたTOPKAT-TUN ≫ 今日から新潟公演&ごくせん観に行って来ました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日から新潟公演&ごくせん観に行って来ました

さっきまでバカみたいに寝まくっていたイチゴです
仁に会う時って、(前日、初日、後日含め)何だか、全然眠れないんですよね
(で、さすがに疲れた...)

後はやっぱり...もう、いろんなことで涙腺緩んじゃいますよね(; ;)

あッ...ちょっと雑談なんですが(笑)
私が参戦した12日の夜、ホテルで友達がいきなりケータイで
ゆっちソロのwhite worldを流したんですね。
本当にホワホワして、ボーッと仁の顔を思い出したりしていたもんだから泣いちゃって...
「マジで、泣かせるん止めて~」とか何とか言ってたら...
ゆっちソロかけ終わった後に、「NEIRO」を流すんですよ!!(確信犯ですよねーー(^^;))
あれってカナリ、私の中での涙ソングだし、ラストのNEIROだって
本当にいつ、涙流してもおかしくなかったぐらいで...(><*)
会った後、直ぐにゆっちソロとNEIROはヤバイですよね(素で泣いた(; ;))
で、その次はピースフル流して、友達だけめっちゃハイテンションだったけど(笑)
(ピースフルも本当に最後の曲だけに、涙だった)

ってな感じで、本当に仁に会った後って色んなことで直ぐに涙が...
帰りに乗ったバスから見上げた空も何だか、見てるだけでいろんなこと思い出します。
で、タイトルにも上げているんですけど、ごくせんを観に行った14日の
空がすっごくキレイで、それでいてそんなに暑くもなく...
やっぱり、私空を見ると本当に仁のことを想って考えちゃうなぁって。


後はもう自分の心と頭でわかるほど、仁を好きになっていくスピードに拍車が掛かります。
毎回、コンサートに行く度に想うけど、今日行ったコンサートが
今まで行った中で一番、最高だッ!!ってなるんですよね
確かに、私の中で大切な思い出の初コンやら復帰コン、初東京ドームだって
本当に本当に最高だけど、私は新しい記憶の仁と過ごした時間が
一番最高の瞬間だったってなっちゃうな(><*)


ってかなり、余計なことをグダグタと話してしまったけど(^^;)



今日はもう新潟コンで、今はもう、一部が終わったところかな?
(きっと書き終わった後は、二部が始まろうとしてる頃だと...)
ゆっちのページで書いてあったけど、昨日の午後にはもう新潟入りをしていたようで...
少しでも新潟を満喫出来ていたら良いんだけどな♪
福岡ではみんなで水炊き鍋を食べに行ったって言ってたし
新潟でもご当地名物ぐらい味わえていたら良いですよね


本当に広島、福岡...新潟と立て続けで、体調面のこととか心配だけど
どうか、そんなことが気にならないくらい楽しんでくれたら良いですよね(^^*)

人間だから、疲れが出て当然だけど、ライブ中はとにかくみんな楽しんでくれたら...
みんな、どの公演も元気で楽しそうな笑顔を見せてくれるのは
そんな風に感じることができるからだろうし、ファンの存在だってきっと大きい
みんなライブ人間だし、良くみんなが言ってる「楽しむしかない」って心を大切にしたいですね
メンタルが、体力を上回る時って本当にこう言う時だって思うんです。


今さらながら知ったんですけど、仁ってあの火を使うマジックで火傷しちゃったみたいですね
私が参戦した時、MC中、指を気にしていた様子が少しあったけど
それは指の絆創膏が気になっていたからなのかぁ..って。
その火傷が仁ファンとしては、少しでも治っていたらとは思っちゃいますが

ってことで、とにかく参戦される皆さんも、KAT-TUNも
残りのコンサート思いっきり楽しんで来てくれたら良いなぁって心から思います(^^*)
(私はこの場所からいつも、見守っています★☆)
今日の新潟公演は明日の記事にでも触れるとして
私が参戦した日の福岡コンも少しづつ思い出しながらレポ頑張ってみようかな
抜けてるところが多々あるかと思いますが、その際はお付き合い頂けたら♪




それからタイトルに上げたごくせんTHE MOVIEの感想を少しだけ...
(遅くなったけど、やっと行けた)



イヤーー、もう想像以上に良い映画ですよね
私、人の前ではほっとんど泣かないタイプなんですけど
終わりの方、見事に号泣しちゃって、友達に「泣きすぎ(笑)」ってツッコミが(^^;)

やっぱり、ヤンクミの言葉ってグッと心にくるものがあって...
仁に会った後だからって言うのもありで、心に響いてしょうがないですよね(; ;)
私、あのラストの感動シーン...仁の顔と隼人である仁の顔が
ずっと、ずっと浮かびっ放しだったんですよね
私の席の前にご年配の夫婦も観に来られていたんですけど
真剣に観られていて、年を取っていろんなことを経験し見てきたものも何十倍もあるからこそ
感じることも私何かより、もっともっと大きいんだろうなぁって思いました。

それから...やっぱり私には隼人の幻影がやっぱり浮かんじゃって
最後に卒業生が1人1人、映るところなんか特に!!!
ごくせん2をバカみたいにリピしまくっていた私にとっては
隼人含めのあの5人グループだし、それにちゃんと隼人の存在も
そっとながらだけど存在して、私には笑顔の隼人がそこにいました。

もし、仁に出演の話があったのなら、どんな演技をしてくれたのか気になるけど
やっぱり、凄く優しい笑顔で穏やかに笑っていたのかな?


って...亀ちゃんについてまだ一言も触れていなかったですね(^^;)

私、初めて亀ちゃんがスクリーンに映った時は小田切竜だって思うまで
少し時間が掛かったんですけど、見ていくうちに、ちゃんと小田切竜に見えて...
亀ちゃん凄いなぁって嬉しくなりました。
もう4年も空いているのに、その時の役を作るのって想像以上に難しいと思うし
それに設定が教育実習生だってこともあり、成長した小田切竜や
私たちが第2シリーズで見てきた小田切竜らしさも出していかなくちゃいけない。
その時に積み上げてきた努力や記憶、思い出がちゃんと亀ちゃんの中には
大切に心の中にあったんだろうなぁって何だか凄く嬉しくて...
きっと、亀ちゃんの隣にいた隼人の存在も少しは思い出してくれたのかな?(^^*)

大人な小田切竜先生はとってもかっこよくって、心の中で少し
ワーキャーなりつつあったけど...とにかく嬉しくかったな...。

亀ちゃんに出会った頃が、ちょうどごくせんが少し始まる前だし
それからずっと、亀ちゃんのことは仁の大切な仲間として、
仁の側にいて、KAT-TUNであって、いろんなところを見てきたつもりです。

こう改めて見ると、いろんなお仕事のスキルの面でも精神的な面でも
成長してきてるだけあって、最後の亀ちゃんの笑顔が
今までに見たことないくらい優しく感じて、すっごく嬉しくなりました。
たくさん頑張って来て、傷付いたこともたくさんあっただろうし
これからも亀ちゃんはそんな感じで突き進んで行くんだろうけど
聖の「頑張ってる亀が好き」って言葉に今さら深い共感ができ
今の亀ちゃん好きだなぁって改めて感じました


で、後...ごくせんの全体的に見てきて思ったのが
“友達・友情”の大切さですよね♪♪


リアルな話をすると、私ってどこか友達関係に冷めていた時があったんですよね。
性格悪いって思うけど、どこか本気でぶつかり合うことを避けていて...
今は、ちょっと自分でもうっとうしいって思うほど、友達に関しては
ほっとけないって言うか、中途半端な関係はイヤだって思うんですけど
そんな風に変われたのは、仁達に出会ったからだって本気で思います(^^*)


私、良くここで「仁、仁...」、「KAT-TUN、KAT-TUN...」って話してるけど
そんな風に話せるのは、友達がいてくれてるからなんですよね♪
(もちろん、家族とかも入るけど)

1人の人だけを大切にしていたら良いだなんて絶対に思ってないし
私が大切な人全てを、これからも大切にして一緒に生きていきたいな
(ちょっと恥ずかしいけど(笑)私信です)

さぁ、一番の疑問なんですが、ごくせん映画、果たして彼は観ているのでしょうか?
上映されて少ししてから、ツアーも始まったりして
しかも聞くところによると、仁って映画を観に行っても洋画がほとんどみたいだし(^^;)

愛しの亀ちゃんが出ているから観に行ってるかもしれないけど(笑)
きっと、仁にとってプラスになったり、感じることもたくさんあるだろうから
ぜひぜひ、観に行ってくれていたら良いな


私も機会があれば、後一度ぐらいは映画館に足を運んでみようかな?♪




ってことで、ごくせんの映画の感想はアカニシャーからの目では
こんな風に感じたのですが、亀ちゃんファンからの感想も聞いてみたいな





PS.コメントのお返事遅くなって本当に申し訳ないです(><*)
今日あたりからレスしていきますので、お暇な時にでも覗いて下さいね♪
























今日は終戦記念日ですね...。



今って本当に幸せですよね



何か1つでも違えば、こんなに幸せじゃなかったと思います




この時代じゃなければ


仁もきっと、大好きな音楽を存分にできていなかったし



毎日を生と死の恐怖で怯えながら生きていかなくちゃいけなかった





私の親、戦争物の映画が好きで
リビングとかで、良く観ているんですよね


だから、しつこいぐらいに、戦争のことや遠い昔の時代のこととか
聞かされるんですけど


その度にいつも思います



平和なことがどれだけ幸せなことか


どれだけ恵まれた生活を送れているか




仁達は今正に二部公演をしているわけなんですけど


コンサートができるのもこんな今だから



きっと仁達も、感じてくれてると思う



平和の有り難さを


声に出さなくても、誰よりも強く





本当に全てに感謝です



「ありがとう....」




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
