Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日から福岡コン&行ってき~です♪TOP赤西仁 ≫ 今日から福岡コン&行ってき~です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日から福岡コン&行ってき~です♪

ついに来ました(><*)

もう~本当にどうしよう(; ;)
実感は沸かないのに涙腺だけは緩む...



今日から福岡公演が開始するんですが...もう、ヤバイ!!!

今までのレポを読んでいるからこそ、彼等の楽しさなどが伝わってき
だからこそ、そんな仁達を見れるなんて、言葉にできないほど、嬉しいです(; ;)
(ファンへの気持ちがたくさん伝わってきますよね(><*))


京セラ、ラストの5月31日に...仁が可愛く「またね」って言ってくれたことが
めっちゃくちゃ嬉しくて、それでいてずっと忘れられなかったんです。


今の私、一目でも仁が見れたらそれで満足です。
ずっと、ずっと早く会いたいって思っていたから...
OPのレスキュー見れたら大満足です。
けど、公演は2時間弱もあるし...幸せすぎます。


行く前から泣いて...こんなグダグタで本当に自分がイヤになります
自ら掲げた目標も達成できるか、少し不安です
本当にいろんな想いが溢れてきて、どうしようかと..(><*)


私、すっごく気になっていることがあるんですが...


私が考えすぎなんでしょうか?


もっと楽に楽しむぞ♪ってラフな気持ちで行ってる方の方が多いのかな?



ドームコンのパンフで仁は自由に楽しんでくれたら良いって
すっごく優しく言ってくれましたよね。


何やら、仁さん曰く、ファンの方を以外にもちゃんと見てるって言ってたし


私は仁の優しさに少しでも応えたくて...
自分にできることはちゃんとしようって決意したんです。

でも、強く思っても、それができるかどうかわからない自分がイヤでしょうがないです。


ってか、こんなことを考えながら参戦する自分もイヤです。


本当に自分がダメダメすぎて、別の涙が出ます。
(暗い話になっちゃってすいませんm(_ _)m)




仁は今頃、福岡でリハ中でしょうか?
きっと、頑張ってくれていますよね。
ファンの為に、みんなの為に...。



コンサートって...?
ファンって....?
応援するって...?
人を愛するって...?


そんなことをずっと昨日は眠れないから考えていました。


私は、一体どれを目指していたんだろう?
ずっと、ファンらしいファンになりたくってここまで来ました。

もちろん今の私は、仁にとってはファンの1人です。


そんなことが、どうしようもなく嬉しかったです。

ほんの少しでも求めてくれるなら、そこにいることが許される気がして。
極わずかにしかすぎない私の応援が
ほんの、ほんの少しでも仁の笑顔になるのならって何度も思いました。


答えがないものは難しいですよね...。


..って、いきなりわけの分からないこと綴ってしまい申し訳ないです(><*)

まとめると、複雑だってことだけなんですが(^^;)




あッ。そう言えば私が参戦する日なんですが12日の2部です♪
確か2年前のこの日は、仁達沖縄でロケの収録してた日なんです(^^*)
ゆっちとタクシーのってノープランロケしてるんですけど
あの、穏やかでまったりとした時間がすごく良いですよね☆★
(確か、仁はご飯ガッツリ食べてましたね(笑))
2年前と変わらずに、仁がこうして笑っていること、
もう何にも変えられないくらい愛しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

夏ツアー、最初で最後の参戦...
もう今年は、生の仁に直接会えることがないだろうから...
ちゃんと仁の気持ちを感じて、コンサートを楽しんでるよって気持ちを
感謝の気持ちに代えながら、伝えてこようと思います





今夜、夜間バスに乗って旅立つまで、まだ時間はあるのですが
いろんな想い乗っけて、最終確認や準備しながら旅立ちたいと思います。

初日のレポはきっと、外かバスの中で読めることになるのかな?

もう、本当に何でも良いです。
ステージ構成だとか、時間短縮だとか....。
今となっては、仁のビジュアルだとか。
(散々、ポニーが見たくてしょうがなかったけど(^^;))


仁達の元気な姿と笑顔がそこにあれば、それだけで本当に良いです。
(ハードスケジュールなだけに体調が本当に心配


いつだって願って求めたのは、仁の心からの笑顔です。


仁が大好きな音楽を心から楽しんで、大切な人達と一緒に笑っていてくれることが

「すばらしすぎる」(喜びの歌、かかってます♪)





ではでは笑顔輝く、6人に会えること楽しみにして行ってき~です♪







PS.コメレス、遅くなると思いますが、ゆっくり待っていただければ(><*)

















仁、あともう少しで会えるんだね...


ちょっと不思議な感覚。

2ヶ月ぶりなのに、もう何年も会ってないみたい。


でも、あの日の仁達の姿は鮮明に思い出せるんだよ。



ね、仁。
私、OPどうなってるんだろうね?


涙流したくないんだ、絶対に。
仁がいる前では絶対に泣かないよ。


だって、最後ぐらいは、ちゃんと笑顔で伝えたいんだ。
この前参戦した4公演は、自分がダメダメすぎたし。


「ありがとう」って言葉を笑顔と共に。


だって仁は、思いやりに溢れた人だもんね。

いっつも、ファンを楽しまさせようと、いろいろと頑張ってくれる。


まだまだ不器用で、うまく言葉にできない君だけど

ちゃんと行動にして伝えてくれるんだよね。


そんな仁らしいところが、私は好き



たった2時間弱なのかもしれない

けど、私にとっては素晴らしすぎる時間。



そんな大切な場所で、私が頑張らないわけにはいかない。


仁の想いはちゃんと、途切れることなく伝わっているんだから。



誰よりも大切な君のために....



仁の優しさに甘えてなんてあげない(笑)



君が少しでも、ほんの少しでも笑顔になるんだったら、


自分の気持ちなんて押し殺しても構わないんだから。




いろいろと想いは溢れるけど、君に会ってる時間だけは...。





広島公演が始まって、まったく休むヒマがないけど
どうか、体調とか気を付けてね。
夏バテとか特にね!!

暑いからってフトンはちゃんと被るんだよ。




とにかく、 無事に新潟公演まで走り抜けてね。


思いっきり楽しんでね。



久しぶりに言いたいことがたくさん溜まって長くなったけど....





待っててね、仁。

今、会いに行きます。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集

イチゴさんっ!
仁を感じて楽しんできてください(><)i-176

イチゴさんはへの想いがすごく優しくて、あたたかくて、
そしてとても一途というか・・・!!

いつも感動させられてます。

毎回見るたびに泣きそうになります・・!


感想、待ってますねi-240i-189

2009年08月11日(Tue) 13:39
編集
イチゴさん、ついに仁に逢えるんですね。

こちらにも緊張が伝わってきて、イチゴさんの気持ちがすごくわかって、何て言ったらいいかわからないんですが。

とにかく楽しむしかないですよ。
笑顔で。
涙で仁がぼやけて見えなくなったりしたら、もったいないっ。
頑張ってください。
楽しんできてください。
応援してます。

2009年08月11日(Tue) 14:30
No title
編集
明日福岡魂ですかーいいなー!!!!!!!!楽しんでくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私は今日のイチゴさんの日記を見てすごく考えさせられました。そんなこと気づかなかったのにイチゴさんは本当にすごい人だなって思わされました。私まだまだだめだなーってすごくすごく思います。わたしはイチゴさんみたいにうまく文章にできませんがこの日記はわたしの心を動かした感じです。本当にすごいです!!!!イチゴさんは立派なファンだなって思って、私まだまだ未熟なんだなって思いました。

ところで私は今日久々にKAT-TUNがパーソナリティーを勤めた24時間TVを見ました。
仁君がメンバーに手紙書いて読んだコーナーあったんですけど、そこで号泣してしまいました。

放送された日はファンになりたてだったのでぜんぜん涙はでなくて少し感動しただけだったんですけどやっぱりファンになって結構たつ今日はいろんな思いが詰まって詰まってすごく涙が出てきました。それだけ私はKAT-TUNっていう存在が大きいんだなっておもいました。

イチゴさん、福岡魂たのしんできてくださいね!!!!!!

KAT-TUとイチゴさん、どっちとも心より応援しています!!!!
2009年08月11日(Tue) 15:25
MAYUさんへ★☆
編集
こんばんは~MAYUさん♪
お返事遅くなって申し訳ないです(><*)

福岡出発前にMAYUさんのコメント読ませてもらってすっごく嬉しかったです♪
生の仁を感じて、楽しんできました(^^*)
ちょこっとでグダグタですが感想上げてますので
良ければ見て下さいねi-228


で、すっごくもったいないお言葉、言って貰い
こちらが涙腺緩みそうなくらい嬉しかったです♪
(ありがとうございます(><*))
私の仁への想いをそんな風に感じて下さって...
ブログを初めて良かったって何度も思います☆★

私の仁への想いって誰かを不愉快にさせてるんじゃないのかな?ってたまに思うときあるので
(俗にいう“イタイ”ってヤツです)
MAYUさんみたいに言って下さるファンの方とお知り合いになれて、こうしてお話できてること
凄く幸せなことだって思いました(^^*)


これからも、一緒に仁のこと応援していきましょうね♪♪


2009年08月15日(Sat) 19:33
MAMIさんへお返事です♪
編集
こんばんは~MAMIさん★☆
レス遅くなり申し訳ないです(><*)

それに、MAMIさんの温かい気持ちが入ったコメントすっごく嬉しかったです(^^*)
(本当にありがとうございますね♪)

福岡に参戦するまえにMAMIさんのコメント読ませてもらって...勇気付けられましたi-228
本当に楽しむしかないんですよね(^^*)
きっとそれが仁達にとって一番嬉しいことだと思いますし、それは私が一番わかっていたことなので
泣いてるところより、笑って楽しんでるところを
仁達には見てもらいたくって(><*)

で、やっぱりこれで私にとってのオーラスですから最後は我慢して涙なんて流さなかったです(笑)
(ホント!!涙で仁がぼやけたりしたらもったいない!!)

それに、やっぱり仁達の笑顔や楽しそうな姿が見れて、
嬉しくて涙しそうだったけど、自然と笑顔で笑えてた時も多々自分であったんで...
ずっと、涙を堪えていたわけでもなかったんですよ(^^*)
仁ソロも一緒にダンスできて、私、ずっと仁をガン見していたんですけど、
仁自身が本当に楽しそうで、思いっきり音楽をみんなで楽しんでるからって言う感じが伝わってきて
私自身、嬉しく楽しく踊って来ました♪
(仁ソロの後も、すっごくテンション高く、下ネタパラダイスで、ハメ外してました(笑))



それから私が参戦してる時、私のこと気に掛けて下さって本当に有り難うございます♪

MAMIさんって本当に優しい方だなぁってつくづく思いました。

人の喜びを自分の喜びの様に感じられるのって
本当にそうそうできることじゃないと思うんです。
特にMAMIさんの場合は、今回夏ツアー参戦されないみたいで...(><*)
(私だったら羨ましいって思ってしまいそうです(*´⌒`))

改めて素敵なコメントありがとうございますね☆★
(すいません、コメレスまとめさせてもらいますi-201)


MAMIさんのブログのレスの方でも、めっちゃくちゃ嬉しいこと言って下さって
ありがとうございますね(*^^*)

私の方こそ、文章力なんてありませんし
その時、その時思ったことを自分の言葉でって感じでして...
こんなち小さなブログのファン第1号になっていただいてもう、本当に恐縮ですm(_ _)m
(私もMAMIさんのブログの大ファンですので☆★)


ではでは、まとめてレスの上に長くなりましたが
これで失礼しますね。


また改めて、MAMIさんのブログに訪問した際は
コメントしにいきますので、お相手して上げて下さい(ペコッ)








2009年08月15日(Sat) 19:59
茜奈さんへお返事です♪
編集
こんばんは~茜奈さん(^^*)
コメントのレス遅くなり申し訳ないです(><*)


KAT-TUNがパーソナリティーを務めた24時間テレビ、見られていたんですね
(懐かしい♪)
私もあの仁がメンバーに手紙読むシーンは本当に感動で涙なしでは見られないですよね...。

茜奈さんはKAT-TUNが24時間テレビに出た頃にファンになられたんですね~★☆
(出会いのエピソードなど、また聞かせて下さったら嬉しいです♪)

私も茜奈さんの意見にすっごく共感でして...
何年か前の映像だったり、特に思い入れがある映像だったなど...
今、見ると感じ方や深さっての凄く違って
今だからわかることや感じることがあるんですよね
私、茜奈さんみたいにKAT-TUNを見て泣くってお言葉聞きますとすっごく嬉しくなります。

それだけ、茜奈さんの心の中にKAT-TUNのみんな存在して、
彼らのこと愛してるんだってことが伝わって来るので...。
仁達も茜奈さんのようなファンがいてくれて幸せだと思います(^^*)

KAT-TUNの存在の大きさですね...。
改めて、言葉にするとあまりにも大きすぎて上手く言えないですが、
もう本当に本当に大きすぎて...
私の一日の軸はとにかく仁で動いてると思います(笑)


えぇ...それから福岡コン参戦前に、すっごく勇気付けられるコメントもありがとうございます(><*)
(それに、いろいろとお気遣いもしてもらって何て感謝、感謝です☆)

一緒に喜び噛みしめて下さってもう、本当に嬉しくって
茜奈さんのキレイな心がすっごく心に響きましたi-176
仁の優しさをたくさん感じられたことを少しでも伝えられて本当に良かったです(^^*)
仁ですもん...そう言う優しさ本当に彼らしくって
本当に好きになって良かったって心から思いますよね i-228


それからこの記事のこと、凄く褒めて頂いてありがとうございますm(_ _)m
(しかも、私自身のことまで)
私のグダグダな文章から色々感じて下さったみたいで本当に嬉しいって素直に思います♪
(ブログしてる私にとってはものっすごく励みになります☆★)

私、良く自分の気持ちは誰かを不愉快にさせたり
仁には迷惑なことなのかなってずっと思っていたので、
もう何て言葉にしたらいいのかわからないぐらい本当に嬉しかったんです(; ;)

茜奈さんは立派なファンですよ!!!
(私が保証します★☆←お前にされても...)
私、彼らを応援していく上で大切な心って
すっごくシンプルだって思います♪
茜奈さんが私に話して下さったコメントだけで
いろんなこと十分に伝わって来ましたよ。
茜奈さんが仁達のこと大好きだって気持ちだけで
仁は必ず喜んでくれてると思いますよ(^^*)

だから、ダメダメとか未熟だなんて思わないで下さいねi-277

茜奈さんの純粋な応援はきっと彼らの心に届いてパワーに繋がってると思いますよ i-189

これからも、一緒に仁を応援して愛して行きましょうね(*^^*)



では、まとめてレスさせてもらった上にすっごく長々と申し訳ありません(^^;)


いっつも、KAT-TUNが大好きだってことが伝わってくるコメントが私の中で楽しみになっています♪

良ければ、また遊びに来て下さった時には声掛けてやって下さいね i-185
2009年08月25日(Tue) 11:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。