Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 前半3誌、ガッツリ行きます(笑)TOP雑誌 ≫ 前半3誌、ガッツリ行きます(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前半3誌、ガッツリ行きます(笑)

タイトルのごとく、このまま行っちゃいましょう

久しぶりにちょこっとだけいつもより時間を掛けて感想を上げてみたのは

何でか無性に綴りたくなったから(笑)

ってか、早く25歳になった仁がみたかったこともありヤケに嬉しいです
うぅ~~自分の参戦日を前にして相当、気持ちが高ぶり
やっぱり好きです、大好きです、仁様(笑)
(“様”って呼び方は好きじゃないけど、何でか、初めて使ってみる(^^;))




では、良ければお付き合いして頂ければ♪




Wink up

美仁さ~~ん
本当にキレイで、ドキドキ
でもって私がこんな感情の今だから...(どんな感情だよ(笑))
なんだか見ているだけで胸がいっぱいで涙が出てきそうです(; ;)
後、私だけかもしれないですが、仁のページに大きくハイビスカスがありますよね?
何でか、仁とめちゃくちゃマッチしていて、ハイビスカスも似合いますよね
(6人で映って、腰に手をあて、お茶目な仁も凄く可愛いです♡)


で、この雑誌の撮影...仁の近況報告を読んで予測すると
7月に入ってばっかりか、6月の上旬??
もうすぐ自分の誕生日ってことで、友達がサプライズパーティーを仕掛けてくれてることを
仁はもう、誕生日始まる前のこの時点で知ったようで(笑)


フフフ(^^*)
仁が、自分の為にサプライズパーティー仕掛けて準備してるってことを知ったとき
すんごく嬉しくなったみたいで、その時の仁の嬉しさが凄く伝わってきます
サプライズが好きな仁だけに、きっと仁なら、わざと驚いてあげたんじゃないかな??(笑)
(で、後で気づいていたことを暴露かな??)
きっと、良い誕生になったんでしょうね(^^*)
(次の号に、誕生日エピソードを期待したい)

後、ツアーのアピールポイントも話してくれて...。
会場ごとの変化だと言ってます♪

ホントに!!(笑)会場ごとにいろんな変化があって、今までにない感じがギュッと。
それ故、オタ心をくすぐられることしてくれるから、どの公演にも行きたいけど
仁達が一生懸命考えてくれてるってことが...
それが一番、私にとってはうれしいよ(^^*)



で、で、たっちゃんがめっちゃくちゃキラキラ
何??この眩しすぎるぐらいの笑顔は??って思うぐらい満面の笑顔。
(エンジェルな笑顔が可愛すぎる♪)



POTETO

ヒャァァァ~(><*)
何て、セクシーなんでしょうか
(シーーってしてる仁がッッ)
指もキレイだし、手は本当に優しいし...
でも何と言ってもこの色っぽい表情が(ドキドキ...)
叫びポーズをして驚いた感じの表情も可愛いですね♡♡


悪魔のささやき


サプライズが好きだってことがこちらでも書いてありますね(笑)
(ホントにこの子、好きですよね~♪)

で、今年のエイプリルフールでは仁ママにウソを付いたみたいでだけど
仁ママには予想外のこと、軽く交わされ...仁自ら白状したみたいです(笑)
仁らしい、可愛いエピソードですよね(^^*)
何だかこのシーンもの凄く想像できて、可愛い~♡ってなるんですよね。

仁の結論的には、仁の生活の中では悪魔的な要素はなく
子供の頃も、イタズラした思い出がなく、天使のようにいい子だったに違いないと(笑)

思わず笑いながら突っ込んじゃったんですが
ゆっちやみんなに、容赦なくいたずらっ子全開でジャイアンな仁を
私たちは見てるだけあって、笑うしかできないですよね~

でも、こんな風に可愛く冗談をいう仁が何でか愛しいなぁって(^^*)


天使のヒミツ

ここでは、以前から何度も仁から聞いてる
友達や家族...仁が大切に想ってる人への優しさが
仁らしいなって思わず、何度も聞き慣れた言葉が今さらながら愛しく感じます

あ、あと赤西家のわんちゃんを構ってる仁は
まさに天使のような顔をしてるんじゃないでしょうか?(笑)とのことで...
もう、仁自らこんなことを言うぐらいだし...
それだけ愛情を持って接してるんじゃないかと、優しすぎる顔が表情できてならないです
今まで、わんちゃんと触れ合ってる仁を見てきてもそうだったし
それが自分の愛犬となると、もう想像を絶するぐらいに優しい表情なんだろうなって
(壊れまくっても良いから、本当に見たくてならない!!)


それから、自分なりの正義感を持ってるけど
それを人に押しつけたくはないみたいで、自分の価値観を押しつけたくないと...。
あ~もう、本当に仁らしくって、変わらないですよね、こういう考え。



duet

今回の3誌はホントにどれもビジュが良いですよね~

美仁さんでかっこいいんですけど
今回のduetは仁の周りを包む雰囲気がどれも柔らかくって
すっごく優しい感じが出ているように感じます(^^*)
(そんなところが可愛い(溶))

特にクッションを抱いてる仁なんかホントにふんわり感が出ていて
思わず抱きしめたくなるくらい(爆)

ここはかなりフェチなのかな?(笑)
パンツから覗かせる足首が良いです
(アンクレットのミサンガも好きです♪)



仁のインタビューからでは、最近良く、公演の周りを走ってるみたいで
汗だくになるんだけど、夏を感じるみたいです♪
(イヤー色んな意味で尊敬の眼差しが)
誕生日のこともちょこっと喋ってくれて、お仕事の現場でサングラスをもらったんだとか♪
(一体、誰なんでしょうね?(^^*))

ライブ中の楽しみってことでこの前の京セラでの「焼き肉」の話が♪
カナリ美味しかったみたいで、野菜だけのつもりがガッツリだったんですよね~(^^*)
仁らしいエピソードだし、地元大阪の話だし、やっぱり凄く嬉しくなります
(仁、無理やり連れて行ってもらってよかったでしょう~♪)


KAT-TUN結成から9回目の夏が来たってことで
自分自身のこんな成長をした!ってところを教えて下さいって質問があるんですが


仁はこんなこと言ってます。

「成長したとか変化って自分が語ることじゃなくてまわりのみんなが
判断してくれることだと思うからね。自分ではあまり言いたくない。」



POTETOでも似たようなことを言ってたし、この仁の考えって
何年も前からずっとありますよね~。
みんなの価値観でジャッチして欲しいって。
でもジャッチするならウワサとかじゃなくて、ちゃんと仁の行動を見た上でジャッチして欲しいと。


毎回、毎回言ってるけど、間違えなくメンタルでも技術面でも
相当、成長していますよね~(^^*)
仁自身、そんなに変わってないって言ってるけど、私はそうだとは絶対に思えない。

仁が何かを感じて、進もうって思うかぎり...
今みたいに記録がどうのこうのじゃなく、目に見えるものじゃなくても
結果、仁が頑張ったって思えるなら、
私はそれが成長に繋がってると思うよ。

仁自身、周りがジャッチして欲しいって言ってるし、
自分では、本当のところどんな風に思ってるのかわからないけど
どうか、自分の成長を実感して欲しいな(^^*)

仁達が頑張って来た足跡はこんなにもたくさん残ってるんだから...。



SECRET FACE 赤西仁


うんもーーーー、セクシ~~
ヤバイ、ヤバイ!!
ちょっと、本当にキレイでセクシーでそれでいてどこか切ない表情で..
(思わず、本当に涙が
あまりのドツボにドキドキ


インタビューは、どの項目も本当に仁らしい解答ですよね~(^^*)
これ、良く聞くなぁって思うものがほとんどですね♪
本当にブレないし、変わらないですよね

最後の質問項目にメールで良く使う絵文字は?ってあるんですが

人が走ってる感じのヤツってなってるんですけど

←この絵文字ですよね?
いつだったか忘れたけど、友達にこの絵文字だけ送ったら
今の俺の心情を読み取ってくれるとかなんとか言ってましたよね~(笑)
(ちょっと私もムダにこの絵文字使いまくろうかな(爆))
で、ビックリしたのが、仁、英語でメールを送ったりもするようで
そう言えば、タッキーが英語ばっかりしゃっべってるって言ってたし
仁ならありえそうな感じだけど、海外の友達さんとかとも
ちゃんとコミニケーションとり続けてるのかな?
(じゃないと、英語でメールは送ったりしないですよね?(^^;))




久々にガッツリと雑誌の感想を上げた気がするんですけど
いざ、書き出すと止まらなくなりますよね~(笑)
ちょこっと長くなり、ここまでお付き合いしてくれた方、感謝です



昨日も言いましたが、今日は広島2日目
広島はやっぱり、住んでるところが近いだけあって(あくまで地図で見ると)
気持ち的に広島に集中しちゃいます(^^;)

今日も広島にいるみんなにエールを送って楽しみなレポを待ちたいと思います♪


ではでは、この辺で~



Comment

No title
編集
わたしも全部雑誌チェックし終わりました☆

どれもこれもが愛しい仁様ですね...(真似^^;;)
手の爪とかどんなのかなーとか気になる私です////とても綺麗ですよね!!!!!!!

あと、私が行った広島初日のレポ(完全にネタバレ)を書いている方知りませんか??検索しても出てこないんです!!!!><よかったら教えていただけないですか??
2009年08月08日(Sat) 18:47
No title
編集
茜奈さんへ♪

一緒にまとめてお返事しようと思ったんですが
こちらはこちらでお返事させてもらいますね(^^;)
(何度もコメントありがとうございます♪)



茜奈さんも3誌全てチェックされたようで・・・★☆
ホントに!!仁様(笑)がめちゃくちゃ可愛くって愛しくって(><*)
共感してくださって本当に嬉しいですi-237
それと同じ、手フェチみたいで(笑)ツボも合うみたいですね♪
(仁の手って本当にキレイですよねi-189)
私も茜奈さんと一緒で細かいところまでチェックする方なんですよ(笑)



それから質問の広島コンのレポなんですが...
パソコンで探されてますか?
私もパソコンでしたらほとんど検索に引っかからなかったんですけど
ケータイサイトのmixiでしたら、日記としてレポ上げてる方がたくさんいまして
ほとんど完璧にレポ上げてる方が多かったですよ(^^*)

mixiされてますか?
(良ければ、アドレス残して下さればお教えしますよ(招待しますよ♪)←完全招待制ですので)









2009年08月08日(Sat) 19:22
No title
編集
コメレスありがとうございます(こんなに詳しく...(≧∇≦)嬉泣))

何回もコメントさせていただくのはイチゴさんが本当に詳しく、仁君のことをとても愛しく細かく書いて下さってて、わかりやすいし、共感できる部分も多いからです!!!!!!!笑))))

私携帯もってないんです!!!!!!!!こんなに詳しくわかりやすく教えて頂いたのに、申し訳ないし、悔しいです!!!!!!本当にすみません、あと、ありがとうございます!!!!(それ見たくて見たくてたまらない,,,,(x x;)))泣きたい....汗))

なんかコンサートの記憶飛ぶんですよね....だから詳しくかかれている方の日記見て思い出したり、幸せな気分になりたいなーとか思って....

コンサートではWアンコがなくって泣きそうになりました....スタッフの方が「出口はこちらです」って言ってるのにみんな聞かずにアンコールって叫びまくってました!!!!!このみんなの一体化した気持ちと声、kat-tunのみんなに届いてたらいいなあって思います!!!!ファンの一生懸命叫ぶ姿、映像でも流してッて思います!!!その映像でkat-tunのみんなが嬉しく思ってくれれば.....笑))「俺たちは愛されてるなあ」って少しでも思ってほしいです!!!!でも映像なんか流さなくても愛されてること分かってますよね!!!嬉泣))

あーなんか語ってしまいました...^^;;イチゴさん分かってくれると思って、つい・・・^^;;すみません><笑))
2009年08月08日(Sat) 19:48
編集
イチゴさん、こんばんは。

とっても詳しいヲタ誌の感想を読ませていただいて、やっぱり仁担ってツボが同じなんだな、ってちょっと嬉しくなりました。

私の1番のツボはWink UpのKAT-TUN缶の仁が耳見せてるちっちゃい写真でした。
なんだかあの写真、仁にナイショばなしする直前のような感じがして。
妄想スイッチが入ってしまいそうです。
あのキレイな手も目もサラサラヘアーも可愛い耳もたまりませんっo(><)o

広島公演、順調みたいですね。よかったですー。

また来ますね。

2009年08月08日(Sat) 21:07
編集
こんにちわ~
昨日は遅くまで…メールにお付き合いいただきありがとうございますた!!(笑)
また、メールします!!

今月の3誌全部いいですよね!!
最近の仁さんの髪が結構好きです!!
パッツンのような…って感じの髪がなんとまぁ~可愛くて!!(おばさんです)
私的にもう少し短い方が好きなんですけどね~★

広島コンも終わりですね~★
月日は経つのが早いねぇ~

もうじきですねぇ~!!

ドキドキですねぇ~★
2009年08月09日(Sun) 12:22
No title
編集

i-265茜奈さんへ


本当に何度もコメントありがとうございますね(^^;*)
それから、いろいろと褒めて下さり、とっても嬉しく思います(><*)
(すっごく恐縮ですm(_ _)m)


茜奈さん、ケータイお持ちじゃないんですねi-201
もしかして、凄くお若い方だったりして...?(笑)
パソコンでレポを詳しく上げてる方を見付けましたらまた、お教えしますね♪

コンサートの記憶って確かに、ぶっ飛びますよね(^^;)
興奮状態だし、記憶が抜けているところがところどころ(x x;)
私も自分が参戦した日など、レポ見るの好きですよ♪
コンサート後の余韻に浸れますよね(笑)


初日はダブルアンコなかったようですね(><*)
ホント!!!ファンの皆さん、アンコールすっごく粘りますよね。
(私もその内の1人ですが(笑))
出てきてはくれなかったけど...きっと、KAT-TUNのみんなには伝わってると思いますよ(^^*)
案外、仁達も裏で見ていたりするのかもしれませんしi-228
映像を流さなくても、きっときっと...
彼等の心にはみんなの声が届いてるって私は信じてます★☆
じゃないと、“今”のKAT-TUNは見れないと思いますよ。
だから、どんな時もみんなには「ありがとう」って言葉しか残らないんですよねi-228


もう、全然構いませんよ♪ドンドン語りに来て下さい(笑)
茜奈さんのKAT-TUNを応援する気持ちが真っ直ぐで私自身がすっごく嬉しいです(^^*)
(それに、すっごく可愛らしい♪)



また、どうぞお暇な時にでも遊びに来てやって下さいね★☆












i-265MAMIさん

こんにちは~MAMIさん(^^*)

あんな長くて、グダグダな感想、読んでくれてありがとうです★☆

仁ファンってツボが似てるところが多いですよね(笑)
共感できるこも多くって、私もMAMIさんみたいな方にそんな風に言って頂けると嬉しい限りです(^^*)


KAT-TUN缶の感想、うっかり飛ばしちゃったけど、あの耳たぶの厚さを測るために
仁達が髪をかき上げて...耳を見せている写真ですよね♪
私もあれ、好きです♡
あんな仕草だけなのに、本当に絵になってキレイなんですよね(><*)

MAMIさんの妄想、すっごくわかります!!!!
仁に内緒話するときあんな感じになっていそうですよね(ドキドキi-176)

キレイな手にサラサラでちょっとふんわりした感じの髪も、全てがツボに入りますよね~(/∇\*)



広島公演は今のところ順調に進んでますよね♪
今日で広島公演も終りですし、最後まで彼等の笑顔が少しでも多く、あるといいですよね(><*)


いつも来て下さって、本当にありがとうございますね♪
私もちょこちょこ伺わせてもらっていまーす(o^∀^o)











i-265mizuhoちゃん


こんにちは~(o^∀^o)
昨日は、こちらこそ付き合ってくれて本当にありがとうね♪
何か、すっごく嬉しいことまで言ってくれて、
イヤ~もう、ホントにありがとう(><*)

私もメール送るし、またお付き合いして上げてね♪


今月の3誌は本当にどれも美仁さんで良いよね♡
(グッツジョブで☆)
今の仁の髪型もパッツン風で可愛いよね♪
でも今はもうちょっと伸びてるのかな?
コンサートでのポニーテールが見たくてならないな(><*)

あッ!!!私も、もう少し短い感じのが好き(^^*)
魅録やってたときのぐらいの短さとかが一番、好きかも♡
まぁでも、どれもお似合いだから何でも良いってのが本音だったりするんだけど(笑)


広島コンも今日でラストだね~★☆
本当に時が経つのは早い!!
(沖縄コンでワーキャーしてた自分が今はもう自分の参戦日前でドキドキだもん(笑))


本当にもうすぐ!!
後、三日後なんだよね~i-84i-201
(ヤバイ、ヤバイi-183i-176)


ちゃんと、グッツの代行はするから安心してね(笑)






2009年08月09日(Sun) 15:11
No title
編集
あ、歳を言うの遅くなりましたーーーーー(x x;)申し訳ありません・・・・私、実を言うと中3なんです////あーなんかもうすみません....中3の話熱心に聞いて下さって本当にお優しいなあとつくづく思っていたトコなんですよ....中3でも大丈夫ですか??心配ですー><

でもすごい共感できます!!!!やっぱりアンコールは粘りますよね!!!!

そうですよね、ファンの声が届いてないと「ありがとう」なんてKAT-TUNの言葉から出てこないですよね!!!!!

あと、パンフレットの仁君の言葉にすごく温かい気持ちになるんですよ!!!!!本当最高なんてもんじゃないですよね、仁君は!!!!!!!

2009年08月09日(Sun) 19:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
