Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 広島初日、無事に終了♪TOPKAT-TUN ≫ 広島初日、無事に終了♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広島初日、無事に終了♪


今日から広島公演ってことで、先ほど無事に初日が終わったようですね(^^*)


仙台のこともあり、本当にマナーのことで心配だったけど
目立ったこともなく本当によかったです♪♪

仁の楽しそうな様子が聞けて、本当に嬉しいなって思います(><*)
やっぱり、仁の笑顔は無敵!!!
仁の笑顔を想像するだけで温かい気持ちになれて、好きだなぁって改めて
心配性すぎなのかもしれないけど、これからもファンマナーとかでは
心配になったりすると思うけど、その分何もなかったら、嬉しくなるんですよね。


ってことで、広島の初日はWアンコなしで日替わりもなかったようで...。
王様コントははなわ君の誕生日ネタをずっと言ってたんだとか(笑)
(ってか、タバコ仁が本当に早くみたい(><*))
構成的には、花道、センステ、バクステありで、仙台とは特に変わりなし。


まだまだ、簡単なレポしか見れてないので、こんな感じで終わりますが(^^;)
明日は2公演あるし、梅雨明け宣言もされ暑くなってきてるので
本当に体調だけには気を付けて欲しいですよね~(><*)
(参戦されてる方もお気を付けて!!)




あ、昨日...感想上げるとか言ってた前半3誌
ちょっと、今日はムリそうですが、明日は必ず!!!(笑)


とにかく、無事に終わって嬉しかったので出てきましたので
取りあえずアップという形で...(^^;)





Comment

No title
編集
わたしは赤西くんともちろんKAT-TUNがだいすきな「あかな」と言います!!

わたしは今さっきKAT-TUN広島魂から帰ってきました☆感動しすぎました///かめちやんの髪型かっこよすぎだし、仁くんなんかめっちゃエロ発言してました///KAT-TUNほとんどですけど///笑))(≧∇≦)仁君は「たぐちんげ,,,」とか><♪

めっちゃ可愛かったです☆

涙必死にこらえてこらえてこらえまくりました////


なんか初のコメントなのにこんな長々となれなれしくすみませんでした....
2009年08月07日(Fri) 23:14
No title
編集
茜奈さんへ


初めまして、管理人のイチゴです(^^*)
初めてのコメントですのに、広島コンのレポ載せて下さって本当に嬉しいです♪
(ありがとうございます(o^∀^o))


KAT-TUNのコンサートって全て終わってトータルしたら本当に感動なんですよね(; ;)
仁、下ネタ発言したんですね(笑)
本当にあの子らしいというか...みんな下ネタ大好きですよね(笑)

でも、良い意味でテンション高くて楽しんでるってことですし、
仁の様子が少しでもしれて
本当に嬉しいです(^^*)


茜奈さんの興奮がこっちまで伝わってきて、すっごくいろんなことが伝わってきます★☆

改めて、素敵なレポ&コメントありがとうございます(^^*)



また良ければ、遊びに来てあげて下さいね♪




2009年08月07日(Fri) 23:36
No title
編集
イチゴちゃん久しぶりです!
前半の夏休みは色々と忙しかったのですが、もう落ち着いてパソコンの前に座ってずーっとKAT-TUNを眺めてます^^←
広島も無事に終わって安心ですね!
日替わりなかったんですか?!(゜゜)
それはちょっと残念ですね。だけどまた復活するのかな?今回のツアーはいろんな所で変更がちょこちょこされるから毎回新鮮で楽しいかもしれませんね♪
私も行けないので、みなさんのレポを頼りにキャーキャー言ってますよ笑
2009年08月08日(Sat) 03:58
はるちゃんへお返事です♪
編集

はるちゃ~ん♪♪お久しぶり~(^^*)
はるちゃんのブログ、あんまり更新されていなかったから、すっごく心配していたんだけど
サマースクール(?)とかで忙しかったんだねi-201
(お疲れさまi-228
KAT-TUN鑑賞にも浸れてるみたいで良かった♪


広島1日目も無事に終了したみたいだよ★☆
そうそう、日替わりコーナーなくなって
新たに、マジック取り入れたコーナーとかができたよ(o^∀^o)


後、もうはるちゃんは知ってるのかな?
亀ちゃんのソロが変わったり(ギター弾き語りのバラードなんだって♪)、
たっちゃんもマウピコンの曲やら、その回によってソロ曲、変わったりしてるみたい!!
聖もピエロの他にドリボズでのソロ曲、I don't miss youを歌ったりもしたんだとかi-84

ホントに毎回、ステージの内容が変わってビックリするけど、何が起こるのかわからないのも
新鮮だよね~i-189


私もほっとんどが行けないからレポを頼りに
仁達の笑顔を想像して楽しんでいるんだ(笑)






2009年08月08日(Sat) 11:05
No title
編集
コメレスありがとうございます!!!!!モニターにはドリボのシーンとか...(萌)リアルフェイスのPVとか(若かった☆★)とかありましたよ!!!!!

マジックショーとかあったんですけど、仁くんすごおおく可愛かったんですよ!!!!!なんかマジック失敗しちゃってたりとか、いきなり違うとこから火が出てきて「うおッ!!!!!」って素で驚いてて・・(≧∇≦)(仁君は火星の王ですから火でマジックしてて)

とにかく聖との絡みがとても多かったように思います!!!!!なんかMCのときではかめちやんが話してるのに、聖と仁くんだけ聞かずにマイクなしで2人で顔すっごく近づけてはなしてたんです!!!!それがすっごく萌でした!!!!!!!!!!!顔すごく近すぎて・・・(≧∇≦)

あとどっかにひっかかってコケそうになって笑いながら歌ってたりとか////本当に萌えでしたよ☆


最後なんか「またのお越しをおまちしております。今日は誠にありがとうございました」って店員さんみたいな言い方で声えを変えて何回も言ってくれて,,,,,,,

可愛すぎて今日の朝号泣してしまいましたッ!!!!!!!!さみしくて....><
2009年08月08日(Sat) 11:28
茜奈さんへお返事です♪
編集

茜奈さん、またコメント入れて下さり有り難うございます(o^∀^o)


昨日より、更に詳しいレポ本当に感謝です(><*)
モニターにドリボやリアフェの映像流れたんですね♪
ドームの時にも似たようなの流れていたんで、
なんとなくですが想像付きます(^^*)

仁、マジック失敗しちゃったりで(笑)
聖とも、ラブラブな感じだったんですね~i-176

もう、絶対に可愛いかったんだろうなぁって想像しています(><*)
(店員さんのマネッコも♪)


茜奈さんのお気持ちもすっごく、わかります!!!
終わった後はどうしても、こう...何とも言えない気持ちが押し寄せてきて
涙腺がユルユルになりますよね(; ;)


改めて、レポ届けて下さりありがとうございます(o^∀^o)



2009年08月08日(Sat) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
