Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 幼稚園ロケの裏話TOP赤西仁 ≫ 幼稚園ロケの裏話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幼稚園ロケの裏話

少しだけ、ブログお休みしちゃいましたが...
その間に色々とプチ情報が流れて行きましたねぇ(^^;)

その中でもカツカツのスタッフさんブログに書かれていたことが嬉しかったイチゴです♪
(幼稚園のオキテの裏話にて)
園児に人気な仁先生がとっても微笑ましいです(^^*)
給食の時間の頃には仲良くなった園児の名前を覚えたり...
途中から園児達は...メンバーのことを呼び捨てにして「仁」って気さくに呼ばれていたみたいで(笑)

園児達に人気の仁先生は逆立ち歩きをサポートする時には
園児たちの長蛇の列が出来ていたりしたようですね♪


イヤー見たい!!!仁って可愛く子供達から“仁”呼ばれているところとか。
もう、すごく想像できますよね、仁の表情が・・・
子供好きな仁だし、そんな風に心開いてもらった呼び方してもらって嬉しかったでしょうね♪
逆立ちのサポートだって、頑張って...でも楽しくお手伝いしていたんだろうな(^^*)
何だか、ほわほわと温かくなるエピソードに癒されました


で、気がつけば、もう水曜日ってことで...
広島ももうすぐ目の前だし、私が参戦する日まで
一週間過ぎてるんですよね

本当にいろんな意味でドキドキで、それでいてやっぱり寂しく
私にとっての夏ツアー、最初で最後のコンサートかと思うと
今から想いがいっぱいで、当日確実にヤバイだろうなぁって思います(^^;)


改めて、ホテル予約など大きな準備は済ませ、一安心していたら

もの見事、号泣...(; ;)
1時間半ぐらい、ずっと、ずっと涙が止まらなくて、本当にどうしたものかと思いました(><*)
そのまま疲れて寝ちゃったけど、そんな日に見たのは
やっぱり仁達の夢で、朝目覚めてウルウルしちゃったんですが...。
久しぶりの末期症状に自分の欲望がドカンって破裂しちゃいそうになりました(^^;)
(あ~やっぱり、後もう少し仁に会いたい(; ;))


実は、ここでは話してなかったんですが
ドームコンの20日...私にとって東京ドーム、最後の日の出来事なんですが
私と友達でずっと、ずっとダブルアンコ粘って叫んでいたんですね。
(火曜日は挨拶だけだけど、出てきてくれたこともあって)
周りは諦めて、帰る準備してたし、虚しく頑張ってる私たち2人組を見て
笑われたり、ジロジロと見られたりしたけど最後まで諦められなくって(^^;)
最後まで粘りに粘って、帰るときに流れるアナウンス聞いて....
その時、諦めの糸がプツンって切れて...
その場で友達と床に倒れ込んで号泣モードに入って泣いていたんですよね(爆)
気がついたら、私たちのブロックは誰1人もいなくなって...。
アリーナブロックから帰る人達にが最終的に残っていたような気がするんですけど
白い目で見られていた記憶があります...
(確かに引きますよねぇ(^^;))


アナウンスの指示に従えなかったのが反省点なんですけど
次のマリンメッセ福岡もそんなことになりそうな予感大なんですが(><*)

ヤバイ...本当に夜間バスの中も泣いてそうだし、
自分、一体何しでかしてるんだろう?
東京ドームから帰るときも、夜間バスでとある仁の一件で、
声を上げ大号泣して、涙押さえられなくって...(><*)
周りに迷惑になるし、友達も心配するから我慢はしていたけど
押さえられなくって...自分の末期症状に嫌気がさします
ちょ、本当に今から謝ることいっぱい出てきそうです
(本当にごめんなさ~い(><*))


楽しみなはずのコンサート...少し複雑な気持ちでいっぱいです
(自分の器の小ささにも凹む(汗))



少し、暗い話になったから話題を変えるとして....
今日、薬局に行って、手に入れて来ました~(o^∀^o)

20090805204721_20090805204901.jpg


「もぎたて...」です♪
(仁の低いセクシーボイスが再生されます♡)
地元の小さい薬局では昔のものしかまだ売ってなかったんで手に入れるのが
少しばかり遅くなりましたが、有名なドラッグストアーさんにはちゃんとありました

仁は確か黄緑色のデザインだったから、それは迷わず購入したんですが
他のヤツはも迷ったんですがイチゴが好きなんでイチゴに(笑)♪


今、思いっきり、あのもぎたてのCMが脳内再生されているんですが
思わずマネッコして、あんな風にスマートに匂いを嗅いでみたくなりますね(笑)






ってことで、今日はカツカツでテニスロケ

ヤバイ、ヤバイ!!
みんなが私と同じのマイロケット持ってるかと思うだけでテンションが
メーカーが確かPrinceって言うんですけど...
続きの2回目にはテニスのプリンス、じゅんの様がいますね~(笑)
今思い出すと、高校の時のテニス部に王子様って呼ばれていた人がいるんですね(いや、本当に)

間違えなく、私のテニス王子様はじゅんのです
(仁はサッカーの王子様ですね(笑))




ではこの辺で~~






以下、拍手コメくれたmちゃんにお返事です♪






mちゃん、訪問ありがとう(^^*)
気がついたらコメント入っていてめっちゃ、ビックリした(笑)


ファンマナーは絶対に守るべきだよね!!!
確かに気持ちはわかるけど、KAT-TUNの気持ちを考えて欲しい(><*)
マナーを守れていない人は、本当にごく一部の人達だし
ムリに近いのかも知れないけど、みんながちゃんと守ってくれたら良いよね。


ではでは、またメールするね~♪♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
