Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 心のお薬TOP赤西仁 ≫ 心のお薬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心のお薬


本当は書こうか書かないか迷いました。


でも私ができることはこんなことくらいしかないんですよねぇ...。



どうか、少しでも良い



仁達の心からの笑顔のために



彼らを心から愛する人達の笑顔のために....










昨日の時点ではまだ、私は知らなかったんですが、
昨日の仙台のコンサートマナーが凄く悪かったみたいですね...。


何やら、演出上、スタンドの通路を歩いて移動することがあるみたいで
その時に、一部のメンバーが席移動をし、押し寄せ、メンバーを囲み
前に進めなかったということがあったみたいです。
大きな怪我はなかったようですが、ひっかき傷などはあったと聞いています。



私は今回のコンサートに関してはいつもに増してすっごく心配でして
コンサートがある度に何もないようにって祈ったり
オーラスの日や初日なんかは神社までお祈りしにくほど
心配だったので、その願いあっけなく届かなかったのかと思うと凄くショックで、
仁達の心の傷が心配になりました。


今までも、そうだったから、彼ら自身も、危険なことはわかっていたと思います。
(スタンドの通路を通るってことの危険性を)
今までになっかったことだったからファンが興奮するってことも、ちゃんと身に入れて。

けど、彼らはいつも行動で表してくれるんですよね。
ファンの人達と真っ直ぐに向き合って、席の遠いファンの方にも
ちゃんとコミュニケーション取っていきたいって。
どの席にいても、楽しいって思ってもらいたいって話していましたよねぇ。
その場にいてないからわからないけど、仁は途中で自分の判断ではけ
亀ちゃんは最後まで頑張って歩いていったと聞いたんですが...。

私、彼らのこういう行動って凄く嬉しいんですよね。
(ファンのことちゃんと考えてくれていて)
けど、本当に悲しくて、悔しくて、心配で...

特に彼らの心の傷が心配です。
きっと、ファンのことを信じての行動だったと思うんですよね。

そして、彼らを純粋に応援して、そう言う悲しい行動を見て
ショックを受けたり、心配してくれるファンの方の心の傷も。


ひっかかれた傷だとか目に見える傷ってのは薬ではいくらでも治せるんです。
けど、目に見えない、心の傷ってのお薬がないんです。
仁達は、愛されて幸せ者です。
きっと、そんな傷付いた心を傷を癒してくれる大切な人はすぐ、側にいて
仁の心のお薬になってくれると思うんです。

けど、私はそんなことを分かっていながらも、凄く心配です。

100パーセント、心の傷を癒すお薬っては、本当にマレにしか見つからないので。


もう、ファンのマナー違反も前から凄く言われていたことですし
何度もそういう行動に対して訴えをかけ行動して下さるファンもたくさんいます。


どうか、彼らを好きならちゃんと受け止めて欲しいです。

好きの表現の仕方はいくらでもあります。

そっと、応援して見守ることだって、大きな愛です。



彼らなら、そんなファンの気持ちに気づいて、受け取ってくれるはずです。




どうか、彼らの心からの笑顔のために.....


どうか、そんな彼らを心から愛する人達のために....



今一度、自分の行動やマナーを見直して欲しいと思います(><*)
(関係のない方は申し訳ございません)


今日は演出上、スタンドの通路を歩くことはなくなったのかどうかはわかりませんが
もし、今日も、これからもあるのなら、尚更、彼らの気持ちを
真っ直ぐに受け止めて欲しいと思います。



参戦してない私に言われても、納得いかないと思いますが
少しでも心に入れて下さったら嬉しく思います。

















一言....。



私が悩んでいたことがバカみたいに思えます。



楽しい時間を頑張って作ってくれる仁やみんなの為にできることしたくて



コンサートでマナー違反も常識がない行動も慎んでやらないことはもちろんなんですが



私には、私の課題がありまして....



コンサートで泣くのだけは絶対にやめようって思っていたんですね。
(最近はいつもに増して涙が出るので汗)


ずっと、笑って応援しようって。



大好きな彼らのためにできることは、こんなことぐらいしか思い浮かばないから。


小さくても、仁が少しでも楽しんでくれるなら


私もずっと笑顔でって、真剣に悩んでいました。




けど、今回の出来事を聞いて...


彼らのためにすべきこと、もっとシンプルなことは


もっと近くにあったんだなぁって改めて気がつきました。








スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは。

昨日はマナー違反のため、ファンに囲まれて仁は少し大変だったみたいですね。

私はそのことを読んで、昨日は空見ながら
ため息とごめんねの連発でした。
自分は参戦してないのに、なんか無性に謝りたくなってしまって…

私たちは毎回毎回無事にコンサートが終わることを祈るくらいしかできないですが、少しでもこんなことが減るといいですね。

でもその場面以外はみなさんとてもマナー良かったみたいですよ。

それ読んで安心しました。
2009年08月01日(Sat) 23:51
編集
私、上からその仁がもみくちゃにされているところを
止めに行こうかと思ったくらいでした・・・・。
横の列の人が階段を降りていってるの見て「やめてください!」って言いそうになりましたし。

傷がついていたなんて(泣

NEIROのとこで途中から自分のパートのところ歌わなかったのはそうせいだったのかも・・・・
帰ってきて悲しくなりました。
メンバーに謝りたいと思いましたね。

今後はちゃんとマナーも守ってほしいです(><)
2009年08月02日(Sun) 13:12
編集
イチゴちゃん、こんばんは~。
ブログへのコメントありがと!!
これからも頑張るので応援してねっ。
それと、仙台コンファンのマナ-がとても悪い日が
あった様で…何にしても、お客さんのいる通路をメンバ-が
歩いていくのはとても危険だし勇気がいります。
好きなメンバ-が近くに来たら少しでも近くに行きたい
気持ちは良く分かります。
でも、たった一人の人が通路へ駆け寄る危険な行為を
する事で連鎖反応になって皆が真似る。
「赤信号皆で渡れば怖くない」の標語ではないけれど
「コンサ-ト皆で走れば怖くない」なんて言葉が定着するのは
本当に怖いです。
どんなコンサ-トでも、自分一人で見るわけじゃないから
ル-ルをちゃんと守って誰もが気持ちよく見れるものにしたいですね。
2009年08月02日(Sun) 18:47
No title
編集
i-260 MAMIさん

仙台の初日はマナー違反が凄かったようですね(><*)
以前からファンマナーが悪いこともあり、いつもこういう、心配は絶えないのですが...
いざ起こると本当に悲しくってやりきれないですよねi-201


でも、そういうマナー違反をしてしまうファンの方ってごくまれで、本当の一部の人だけなんですよね(><*)

MAMIさんのコメント読んで、また違った温かい涙が出て来ました。

本当に悲しいことなんですが、MAMIさんの仁への想いが本当に優しくってキレイで....
こんなにも仁は愛されて、凄く嬉しく思いました(; ;)

私も、仁達に対して、何も出来ないことが悔しくゴメンねって謝ることしかできず...
そんなMAMIさんのお気持ち、凄くわかります!!!


今後、こんなことが絶対になくなることを祈って
私には私のできることをしていきたいって強く思いました☆★



でも、そんな思いも少しは届いたのか、2日目からはほとんど大きなトラブルなども無事になく終わりましたね(ホッ)

みんなが大好きな仁の笑顔がこれかも、あるべきところにあるように....

皆さんファンの願いが届くと良いですよね☆











i-260 MAYUさん

MAYUさんは、仙台の初日参戦されてたんですよね。
ブログの記事にも上げていらして、MAYUさんの記事を読んで、凄く悲しくなったのと同時に、
KAT-TUNのことを想っての記事に温かい優しい愛を感じました。


MAYUさんは仁のもみくちゃにされてるところを直で見られて、すっごく悲しかったですよね(><*)
私もそんなところを、目の辺りにしていたら確実にムリにでも止めに行こうと思ったと思います。

自分が悪いわけでもないのに、同じファンがしたってことが、本当にKAT-TUNに申し訳なくって
それでいて、自分がなにもできないことが凄く悔しいですよねi-238



そうなんですか...仁、NEIROの自分のパートのところ歌わなかったんですね(><*)
そのお言葉を聞き、凄く悲しくて涙が出ました。

あのラストの大切な大切な、KAT-TUNとファンを繋ぐ曲...。

もう、ホントに言葉が出てこなかったですi-201
歌うのが大好きな仁が歌わないってことの大きさは、相当なことがないかぎりないと思うんですねi-201


どうか、これからは仁達の心からの笑顔がそこにあるように、
ファンのマナー違反がなくなるように願うしかないですよねi-201

こんなことぐらいしか、出来ない自分がもどかしいですけど、
少しでも仁達の笑顔が増えるために出来ることはしていこうって今回のことで強く思うようになりました。











i-260 なまけちゃん

いえ(^^*)こちらこそ、可愛いメール有り難うございます♪♪
ずっと、応援させてもらいますッッ☆★


仙台の初日のファンマナー、悪かったようですね(><*)
なまけちゃんのおっしゃるとおり、スタンド席での席移動で仁や亀ちゃんが、もみくちゃにされたみたいですねi-201

私も、同じファンで、同じ人間ですので、
滅多に会えない、大好きな人達が近くに来たら
嬉しくなって、近くに行きたい気持ちは、すっごくわかります。

けれど、ごく少数の人がマナーを守らないことによって、連鎖反応に繋がり...
それが大好きな人達の迷惑に繋がるってことを少しは考えてもらいたいですよね。

そっと彼等の気持ちを受け止めて、感じて欲しいって思いました。

本当になまけちゃんのおっしゃる通り!!
コンサートでのファンマナーの違反が定着することほど、恐いことってないですよね(><*)


自分1人で見てるわけでもないし、
ましてや、アイドルだけってみんな同じ“心”で出来ているんです。
彼等の心の傷に繋がる行為は本当になくなって欲しいって思います!!


そんなみんなを愛するファンの皆さんも、一緒に傷付いていくんですから...。


どうか、みんながみんな、楽しかったって気持ちよく終われるコンサートにしたいですよね(><*)


きっと、他の誰でもないKAT-TUNみんなが一番に願ってることだとも私は思います☆★








2009年08月04日(Tue) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。