Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仙台コン無事終了TOP赤西仁 ≫ 仙台コン無事終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仙台コン無事終了

やっぱり可愛いですよね~(/∇\*)♡


仁先生(ってか子供、園児な仁くん)が最強に可愛くて
リピリピなイチゴです(溶)
何でこんなに可愛いんでしょう?
見れば見るほど可愛すぎて、愛しくて
そんな姿を見れるだけで幸せだなぁって思います


ってことで、惚けてたらいつの間にか仙台公演が始まりましたよね~!!
(なんか追いつけてない(^^;))
私のリン友さん達も入るみたいだし、レポ楽しみにしていようっと♪
(私信<<楽しんで来て下さいね~☆★)


で、今日の初日、仙台はもう無事に終わったみたいで、
何やら、新しいコーナーが出来た模様
ドームコンでは対決コーナーだったところがお遊びコーナーに変更したようで
マジックを使った小芝居を取り入れたんだとか
何やら、仁はタバコを咥えて出てきたらしいんですが...
パイプ、プカプカは去年あったけど、本物のタバコって、ちょ...どうしよう
(想像しただけでかっこよすぎてキュンってなる(><*))


後、舞台の構成としては花道とムビステがあり、トロッコもあるんだとか
(今思うと、沖縄がシンプルすぎたんですかねぇ(^^;))
何やら、外周がなかったみたいで、どうか、福岡は外周を~って期待しているんですが(><*)



今頃はみんなで牛タンを食べているんですかね?(^^*)
(この三日間で一日ぐらいはみんなで、ご飯行くかな?♪)



MCとか気になるんですけど、今のところ簡単なレポしか読んでいなくて
詳しいことが全く把握できていないのですが、
また、次の記事で触れますね(><*)



では、かなりグダグダですが、取りあえずアップと言う形で
明日の仕事が、いつもよりややこしいので、この辺で失礼しますね
(緊張でまた寝れないんだろうな)











P.S FC2のメールファームからメール下さったmさん、返信しましたので、お伝えします♪

















仁...ちょっと止まらないよ本当に(笑)




何でこんなにも好きって思わされるんだろう




ダメだよね....君の笑顔見るだけで、本当に涙が溢れて


胸がいっぱいになる





ごめんね、本当に自信がない



次にコンサートで生の仁にあったら、ずっと泣いていそうだよ




絶対に、我慢はするよ



でもね、もし涙しちゃったら、私きっと.....



あの時みたいに自分を許せなくなる




仁を好きすぎて、自分を許せなくなっちゃいそう




また愛し方、間違って、見失っちゃうのかな?



少し恐いよ....本当に好きだから



ねぇ仁.....




こんな私は、ファンで良いのかな?






もっと、強くならなきゃだね




君の前では涙なんて流したくない



ずっと、ずっと笑顔で応援してたいよ....












Comment

編集
イチゴちゃんまたまたお久しぶりです(;^_^A最近すっごい蒸し暑いよね~。イチゴちゃんの仁への思い本当に素晴らしくて仁は幸せ者だなあと改めて思っちゃいました(≧▼≦)私も幼稚園ロケ見たよー!すごい可愛かったよね私は仁のサッカーしてるとこがキュンキュンしちゃった。イチゴちゃんもかな??残念ながらツアー全滅しちゃって行けなくなったんだけど(笑)イチゴちゃんは生仁堪能してきてね 私も仁が好きすぎて毎日つらいからイチゴちゃんの気持ちわかりすぎる(;_;) また長くなってごめんなさい!楽しんできてね
2009年08月01日(Sat) 16:20
編集
ゆきちゃん、お久しぶりで~す♪
毎日、蒸し暑いけど、夏バテとか大丈夫かな??


私の仁への気持ち、いつも褒めてくれて本当にありがとうね(^^*)
でも、ゆきちゃんが言うほど、そんなに素晴らしくもないし、ドロッドロッだよ(汗)
むしろ、反省ばっかりしてるぐらい(^^;)



幼稚園ロケは本当に可愛かったよね♡♡
仁先生(園児な仁君)が最強に可愛くて、「はなまる~」ねだる仁は本当に子供だったよね(笑)
でも、そんなところが本当に可愛すぎて、もう涙が出るぐらい好きだなぁって思うよ。
サッカーしてるとこも、これまた、すんごくかっこよすぎて(^^*)
プレーしてるところなんて、コマ送り再生して、めちゃくちゃ堪能してるよ(笑)
あの姿は本当にガッシリ、ハート鷲づかみされたね(溶)



そっか...ゆきちゃんは夏ツアー全滅しちゃったんだね(><*)
(チケット探したりしてる最中かな??)
ゆきちゃんみたいに行けないファンの分まで、しっかりと応援して楽しんでくるね♪



ゆきちゃん...毎日辛い思いしてるみたいだけど、大丈夫かな?
もし、仁への想い相談できる人がいなかったら、いつでもコメントしてくれたら
話ぐらいなら、いつでも聞くからね~(><*)
(頼りにならないかもしれないけど....)


まだまだ、暑い日が続くけど、夏バテとか気を付けてね☆★









2009年08月03日(Mon) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
