Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 満開のはなまる~~vvTOPカツカツ ≫ 満開のはなまる~~vv


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満開のはなまる~~vv

どうしよう~(溶)
もう全てがツボ過ぎて、リピが止まりません
夜中に大発狂し、思う存分リピしまっくって寝ようとしたら
ベットで最終的に、大号泣(; ;)
(前にも似たようなことがあったな(笑))
もう、何であんなに可愛いだろう?
何であんなに優しく笑えるんだろう?

仁への想いが一段と増した気がしてならない夜でした(><*)




ってことで、カツカツ「幼稚園のオキテ」


仁先生があまりにも、可愛すぎて、すばらしすぎる内容でした
どこから話していったらいんだろう?ホントに全てがツボ


淳之介先生も、雄一先生も加奈子先生も、楽しそうに子供達と戯れていたし
見ているだけで子供達の可愛さに心が癒されますよね(^^*)
仁が子供達に向ける表情もそれは、それは優しくって...
発狂し終わった後は、どうしてもあんな表情に弱い私は、愛しさで溢れまくり
子供達になつかれてるシーンなんて、嬉しすぎる♡


ダブル帽子も可愛かったし、ネーム入りの名札も可愛かったし
「はなまる~~」って言ってもらって、デレデレと嬉しそうに笑ってる顔も可愛いッ
(このままだと、可愛いしか言わない気がする)

何故だか、「はなまる~」がお気に召した仁さんでしたが
そんなに忘れられないなら、私が思う存分してさしあげますが(爆)



でも、可愛い一面がたくさんあった中でも、かっこいい仁先生にも
やらりまくったのですが...(><*)
夢中でサッカーしてる姿がもうーーかっこいいったら
(一番のツボ


想像以上にかっこいいプレイ姿見せてくれるものだから、
あの瞬間だけ見とれちゃって、胸がドキッと高鳴りましたよ...(笑)
(かっこよさでは、レッドカードものだな。笑)


ボールさばきも凄かったし、ドリブルも結構上手だし、
ダブルフェイク入れて、敵を抜こうとしてる姿は
間違えなくフォワードの姿ですよねぇ
(ゆっちは確実にディフェンダーかな?笑)

で、リピしまくって何度も思ったけど、さすが仁...。
最近では中々、サッカーもしていないはずだろうけど、
ボディーバランスも良いし、フットワークもありますよねぇ。
切り返しも素早かったですね。
中学で、選抜選手に選ばれていただけあるなぁって思いました


とにかく、子供達をほったらかしにして、サッカーで夢中になってる姿が
本当に子供だったけど、そんな仁達がかっこよくって...
楽しそうに生き生きとした表情からはサッカー好きってことが伝わり
無性にドキドキしまくった、子供達とのサッカー対決でした
(長崎でのサッカーロケの楽しみに拍車が掛かりました♪)

仁のチームが勝利し、あの子がからかった様に笑うから(笑)
子供に怒られちゃったけど、その後、素直に「ごめんなさい」って言ってるのも
めちゃくちゃ可愛いですよねぇ(><*)



あっ。それから気になっていたウィンクが得意な仁先生の真相は
あーいうことだったんですねぇ
とにかく照れて、ちょこっとだけ目を瞑っていたけど、そんなところも、可愛くって。
あの無茶ぶり、仁は絶対に照れてできないだろうなぁっとは思ったら案の定そうでした(笑)


ダンスの時間にヤングマンを照れながら踊ってたり...
あぁ...ここはもちろん可愛い(/∇\*)
最後にヘビダンスを一生懸命する姿も可愛かったし
子供達からのプレゼントも仁...すっごく嬉しかったでしょうね(^^*)
(何でか、私がジーンとくるんやけど....)


子供が大好きな仁だし、このロケでたくさん癒されたししたんじゃないのかな?
久しぶりにサッカーも出来て、始終楽しそうで
見てるこっちまでもが、本当に嬉しくて元気貰えますよねぇ



にしても、昨日は幼稚園のオキテ見ながら、凄く思ったんですけど
初めて、園児に戻って、あの幼稚園に紛れ込みたいと思いました(笑)
そして、イェーイってテンション上げながら入って来た仁に
速攻、ウェルカムハグしに行きます!!!
(で、ずっと仁先生の近くにいてベッタリする(笑))




ってことで、全てがツボだった幼稚園のオキテ
もっとリピリピして、新たにツボが発見できたら、
こっそりブログで触れますね~






そう言えば、Eye AI をネット注文された方は、もう自宅に本誌が届いてるみたいですね
何でか店頭で手に入れたい私なので今はありませんが
こんなに早くフラゲ出来るならネット注文にすれば良かったなぁっと(^^;)






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月30日(Thu) 22:13
編集
こんばんは。

昨日のカツカツ、私もリピが止まりません
仁にはなまるってやりたいですよね~。

私が仁に出会ったのは、四年前のちょうどKAT-TUN×3の放送何日か前だと思います。
その月のWink Upの表紙がKAT-TUNで、仁亀はごくせんやanegoで知ってたので興味がわいて買ってみたんです。
それで、家に帰って開いた瞬間、ものすごい衝撃を受けて気付いたらKAT-TUNのページを何時間も眺めてたんです。
それが仁との出会いでした。

イチゴさんはどうやって仁に出会ったんですか

2009年07月30日(Thu) 22:32
こんにちはー!
編集
幼稚園のオキテ、めちゃめちゃ良かったですよねー(*´∀`*)
私もついついブログで語り倒してしまいました(笑)
ホントに全てがツボで、リピリピしまくりです(^^;)


子供が好きなのも、サッカーが好きなのも、はなまるが好きなのも(笑)、全部が伝わってきましたよね~!!!
もちろん他の3人の先生も頑張ってたし、楽しそうだったし、今回のオキテ本当に最高でした(´∀`*)


KAT-TUNはみんな子供大好きだし、今度はKAT-TUN6人でこういうロケがあるといいですよねー!!!



それではまた遊びにきますー♪お邪魔しました!
2009年07月31日(Fri) 13:57
編集

☆★MAMIさん★☆


こんにちは、MAMIさん(o^∀^o)
幼稚園のオキテ、本当にリピが止まらなくなりますよね~(溶)
仁がめちゃくちゃ、可愛くって、可愛くって...♡
いまだにリピの嵐です(笑)

MAMIさんと仁の出会いって雑誌からなんですねぇ(^^*)
(Wink upさん、グッツジョブすぎますね★☆)
雑誌って以外に、見つめすぎて危険になりますよね(笑)

私の仁との出会い...それは、それは話すと長くなるのですが(^^;)
私、仁との出会いは2度ありまして....
一番初めは、“クリスマスなんて大嫌い”の予告宣伝に出ていた仁を
一瞬だけですが見まして、このドラマ見たいなぁ...なんて思っていたんですが
見ることもなく、一週間ぐらい時が過ぎたんですね。
(赤西仁って名前もこの時は知らなかったんですが、一目見てビビッと)
ドラマをやる日にちすら知らないまま、見過ごして
もちろん、仁を見たいって感情も忘れていたらですね....

そう、そのクリドラの番宣から1・2週間後に友達から
「赤西仁君って知ってる?」って聞かれまして、もちろん私は知らず
誰かと聞いたらたまたま、その友達が、仁と亀ちゃんの写真を持っていて
「この人、最近ファンになったんだ~」って仁亀ツーショットの写真を見せられたんです!!!

で、仁を一目見た瞬間、体に電流みたいなインスピレーションが走りまして
たぶん、一目惚れってヤツですね(笑)
初めて仁を見た瞬間、今どき風な軽そうな人って感じて印象良くなかったんですが
けどそれ以上に「この人をもっと知りたい」って衝動に駆られて
今の流れのまま、どっぷりとハマって好きになりました★☆


長くなりましたが、私と仁の出会いはこんな感じです♪♪



ではでは、またいらして下さいね~(^^*)


















★☆ユキエさん☆★


今回のカツカツの幼稚園のオキテ...
本当に、本当に 良かったですよねぇ(/∇\*)
私もユキエさんのブログ覗かせてもらいましたよ♪
あれは、語り出したら止まらなくなりますよねぇ(笑)
それぐらい全てがツボでヤバイんですよねぇ(溶)


ユキエさんの言うとおり、子供好きってのもサッカー好きってのも
男の人はあーいうの(はなまる)に弱いのも、伝わってきますよねぇ☆★
でも、そんなところが本当に可愛くって、ツボで
やっぱり、こんな可愛くて優しい顔で笑う仁が好きだなぁってしみじみ思いました(><*)


他の先生方(笑)も本当に楽しそうで、以外にもじゅんのが
子供の扱いに慣れていて、驚きました(笑)
ゆっちも楽しそうで、優しい心の持ち主だし、そんなゆっちに
子供達も甘えまくりでしたよね(^^*)
柳原加奈子さんも、子供が好きみたいで、始終みんなと楽しそうでしたね☆★

仁の可愛い姿やかっこいい姿も見れて、
子供達との楽しくて温かい時間にも癒された本当に
「はなまる~」な今回のカツカツでしたね(^^*)


私も、それ思います!!
みんな、子供好きだし、6人でロケして欲しいですよねぇ♡
この際、オキテ探りは何でも良いので
6人で、楽しい、楽しいワチャワチャしたロケが見たいですよね(^^*)


ではでは、またいらして下さいね~♪
私もお邪魔させてもらいますね(o^∀^o)






2009年07月31日(Fri) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
