Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 長崎でサッカーロケ♪&テニスTOPカツカツ ≫ 長崎でサッカーロケ♪&テニス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長崎でサッカーロケ♪&テニス




フフフフ...
(気持ち悪いから。笑)


フフフフフ...
(それでもする。笑)


イヤーーーニヤケが止まらないです



来ましたーーーーー♪♪カツカツでサッカーのオキテ!!!
(きっと、カツカツだと思う(^^;))


元Jリーガーの武田修宏さんのブログに7月27日付けの記事にて
長崎でのロケで小学生とKAT-TUNの赤西くんとサッカーをやったとの報告が


また、仁の好きな小さい子供ともサッカーできたみたいだし
カツカツでの何度も「サッカーしたい」って言ってましたもんね(^^*)

元Jリーガーの武田さんとのロケだし、仁の本気サッカー見れるかな?
(ってか、カナリ見たい!!)

幼稚園ロケは、ちっちゃい子とのサッカーだし、安全面のことを考えて
激しいプレイはできないけど、


今回はサッカー少年と元Jリーガーさんだし、凄く期待しているのですが


きっと、ちゃんとしたフィールドでの撮影だろうと思うし

中学時代、フォワードのポジションを勤めていた仁さんのストライカーぶりを見せてもらうとしましょう♪
(やっぱり、ここはオーバーヘッドキックでしょう(笑))

思いっきり欲を言うと、仁のヒールリフトがどうしても見たいし
他にはボレーシュートでゴール決めるとことか♪♪
マンツーマンで敵をかわして、ゴール決めるとこも見たい(><*)
(要望が多い。笑)

どんなロケ内容なのかは載っていなかったですが
5対5ぐらいのミニゲームでもやらないかな?
ってか、こう言う時に限ってGKに回されたりする気が...(^^;)


とにかく、久しぶりにサッカーをする仁が見れて、すんごい嬉しいです
仁もきっと、充実した時間を過ごせただろうし♪



それから武田さんのブログに、嬉しい一言も載せてあり
「赤西君の人柄の良さにパワーを感じてとても良い時間をすごした」と


もう、本当に素直に嬉しいですよねぇ
24時間、ずっと仁とサッカーもしてたみたいで、
きっと、仁が子供に優しく接してるところや、いろんな話をしてそう感じて下さったんでしょうね。

後はやっぱり、サッカーでのプレイしてる姿を見てかな?


サッカーって団体競技ですし、思いやりのスポーツなんですよね
どれだけチームのことを考えて動けたりするかってのも凄く重要だし
私、初めて仁がサッカーしてたって聞いたとき、仁の人柄に凄くピッタリなスポーツしていて
やっぱり仁は、こういうところから、対人関係を築いたりして
人の思いに敏感な人なのかな?って思いました(^^*)


本当に久しぶりにプレイヤーとしての仁が見れそうで今からニヤケが止まらないです




後、関東での早売りジョンからの情報なんですが
8月5日と8月12日は2週間連続、テニスのオキテが放送されるんですね

私、高校の時にテニス部だったので、仁達がテニスしているというだけで嬉しさが


で、この前ジョンの愛カツを立ち読みしていた時にあれ?って目を疑ったのですが


みんなが持ってるラケット
私が高校の時に使ってたのと全く同じでカラー違いなだけ

クラブの時、ほとんど毎日使っていたラケットを仁達が使っているだなんて
嬉しくてたまらない(><*)
当時は重いだのグリップがしっくりこないとか、若干不満を持っていたラケットだったけど
仁達が使っていると言うだけで、何だか凄くあのラケットに愛着が
久しぶりにテニスバッグからラケットを取り出して、またもや
ニヘニヘモードになったのは間違いなく...


何やらジョンには、テニスのオキテでスタジオ収録のときにもらった
自分の顔の写真がはまったラケットに大照れをしながらもちゃんとお持ち帰りしたんだとか(笑)
(きっと、ハニカミ笑顔で可愛いんだろうな♡)


そう言えば、じゅんのはテニス経験者だし、仁達もテニスしたとか、たまに聞くので
全くの初心者さんはいないと思うんですけど、腕前はどんな感じなのかな?
仁達って運動神経は良いから、飲み込みは早いと思うんだけど
自分が経験したスポーツなだけにどんな姿見せてくれるのか楽しみです♪♪



個人的な話ですけど、ワンドロのメイキングで
エアーテニスしてるKAT-TUN見ても思い出さなかったんですけど
何故だか、テニスのオキテで思い出したんですけど(笑)



私、テニス部に入っていたんですけど、一年間で終えて退部したんですね(^^;)
本当は3年間続けるって決めていたから、後悔が全くないわけでもなかったんですが


高校一年の時の12月に、初めて仁に出会ったんですよね。
で、今の流れのままに、出会ってからドンドン好きになっていて...
もちろん、生の仁に会いたいって欲も凄く高まって。
うちの親は、金銭的に厳しい親だったので
問題だったのがコンサートに行くお金だったんですよね(^^;)
(他にも雑誌とかね
仁に会いたいが為に、クラブを辞めて、アルバイトして
(両立はどうしてもできなかったので)
そして、ルッキングコンで初めて仁に会いに行って....
当然のごとく、生の仁はやっぱり強烈で感動すぎて。
あの初めて会った日から、私には仁じゃなきゃダメだって思ったし
一生KAT-TUNファンでいつづける!!!って誓ったんですよ。
もちろん、クラブを辞めるときに止められたし、
後悔すると思うって顧問の先生からも言われけど
その時には普段、自己主張を全くしない私が強気で
「後悔はすると思いますが、けど辞めなかったらもっと後悔すると思います」って言ったんですよね。

あの時、うやむやに続けて生の仁に会えてなかったら、きっと人生変わってただろうし
確実に、進路だって違っていただろうなぁって思います(^^;)





本当に懐かしいなぁって今でも思うんですが、当時は15歳の私も
とにかく、あの時から仁だけをずっと見てきたんだなぁっと。
(今も変わらないけど、気持ちだけでずっと動いていた(笑))
次の12月で出会って5年....こんなに誰かを想い続けて来たのは
仁が初めてです(笑)
そして、これからも気持ちが変わることはないですね。
(ってか急に何?笑)







で、今日はそんなこんなで待ちに待った「幼稚園ロケ」
もう、楽しみすぎてどうしよう(溶)
夜を楽しみに楽しく待っていたいと思います(^^*)












Comment

編集
イチゴさん、おひさしぶりです。
ついに決まりましたね。サッカーロケ。
仁と仁担の願いがやっと叶いましたね。
放送日が待ちどうしいです。

私は中学のときにテニス部でした。
テニス部引退と直後に仁に出会い、どんどん好きな気持ちが加速して今にいたります。
仁のために部活を退部なんて、すごいですね。なんか尊敬しちゃいます!!!

今日の幼稚園ロケ楽しみましょうね!!!




2009年07月29日(Wed) 17:33
編集
お久しぶりです、MAMIさん♪

ホントに♡待ちに待った念願のサッカーロケ来ましたね(><♡)
仁もファンも望んだことがこうして形になるのは凄く嬉しいですよね☆★
仁の本気サッカー、楽しみにしながら待っていましょうね(^^*)



MAMIさんもテニスされていたんですね♪
引退直後に仁と出会い、今に至るんですか(^^*)
(良ければ、仁とMAMIさんが出会った時のお話など、聞かせて下さいね☆★)

凄く、暴露話なんですが(笑)
はい...実は仁に会いたくて、バイトするために部活を辞めたことがありました(^^;)
尊敬だなんて、とんでもないですよ(汗)
中途半端に辞めちゃって、本当に続ける気があるのなら
どんなにムリって言われても、バイトと部活の両立させるべきだったんですよね...。
仁に会いたいってのもありましたし、オタの時間も欲しいって甘えた気持ちからなんです。



で、今日はとうとう、幼稚園のオキテ!!!
可愛すぎるじん先生が見れますね~(/∇\*)
一緒にテレビの前でキャーキャー騒ぎましょうね(笑)




2009年07月29日(Wed) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
