Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チケット到着&ポポロTOP赤西仁 ≫ チケット到着&ポポロ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チケット到着&ポポロ



少しご無沙汰してます、イチゴです(^^;)


先週、土曜日に無事にチケットが我が家に届きましたーー♪


マリンメッセ福岡は初めて行く会場だし、席の良し悪しなんてのは
チケット見ただけではさっぱりなんですが...
(それに席は気にしない(笑))
何と驚いたことにスタンドの列が、漫画コンの城ホの席とピッタリ
そんなことだけど、嬉しくてちょっぴり幸せ感じてます(^^*)


これ、凄いことなのかな?
たくさんコンサート参戦される方だったら、マレにあるのかな?
今まで、私はそんなに参戦してる回数なんて少ないし
遠征だって今年入ってから初めてなのであんまり、わからないのですが
でも、でもあの復帰コンの列と一緒ってのが、もう何とも...(><*)


で、気がつけば、次の福岡コンで丁度、仁に会った回数が
10回になるんですよねーー
この10って回数を目標にしてたし、
生きているうちに絶対に“10回”は生の仁に会うぞ!!って目標が
仁を初めて好きになった頃から、ずっとあったんですよね

人生、何があるかわからなんてわからないし...
遠征とかたくさんされてるファンの方からしたら
可愛い目標なのかもしれませんが、私にとっては凄く嬉しいです
(次は100回を目標にがんばります←え)
そういう意味でも、私にとっての夏ツアー最初で最後の参戦...
本当に今から良い思い出となるんだろうなって思います☆★
(今から、込み上げてくるものもあり...いっぱい、いっぱいです)




最近はあまり、情報やネタがないと思うんですが
乗り遅れてるのかな?
今気がつけば、コロコロコミックで、KAT-TUN新曲が
囁かれていたことを思い出したのですが
そんな動きがみじんも感じられないですね(^^;)



















ってことで、前の記事で言ったとおり、今月のポポロについて






今月のポポロは“恋”をテーマに語ってくれていますね。
(他のメンバーのも凄く読み応えがあります♪)




仁のコメントに、涙がでるほど、深い言葉があるなぁって感じたんです。



恋をしていると、ツラい瞬間もあるよね。
これまでに俺も、たくさんそういう思いをしてきたから。
諦められない恋で、その“想い”を追いかけ続けたこともある。



この文章、読んでいてあぁ...やっぱり仁は心がキレイだなぁって感じました。
そして、優しくて強い人だって。
今ここには、載せてないんですけど、恋愛のことで涙を流したこともあるって書いてありました。


辛いことを経験するのって誰でも避けたいって思いますよね。
けれども仁は自分を傷付くことを恐れない強さをちゃんと持っているなって
いっつも、いっつも思うんですよね。
傷付かないことが、強いってことじゃないですよね。
前にも言ったんですが、傷付きやすい人ほど、強い人だと思うんです。
弱い人は傷付くことすらなく、逃げに進む人だと思うから。



辛いことから目を背けずに、いつも真剣に大切なことに向き合える人。
だからこんなに優しくて、強い人なんですよね仁は。


恋愛で仁はたくさん辛い思いをしてきたって書かれているんですが
率直な感想が「やっぱり」でした。

仁のファンの方なら、彼を見ているだけで分かりますよね。

ずっと、仁を見てきて...そうですね、最近ならホワクリかな?

PVや歌番組での歌披露で、あの子凄く、切なそうな顔をするんですよね。
もちろんそれは、演出上の演技だとは思うんです。


でも私、仁のあーいう表情みたら、いつも涙してしまうんですよね...。
(特にホワクリのPVは大号泣でした(; ;))

演技かも知れないけど、仁の切ない表情って本当にいろんなこと物語っていて
たくさん、辛いこと経験したからこそ、あんな表情ができて
人の心にまで響かせることができるんだと思うんですね。



仁がもちろん、辛いことを経験してきたってことが伝わるのは
もう仁の中では終わったことかもしれないけど、
私としてはやっぱり、心が痛んで...。


けれど、それ以上に嬉しかったんですよね。


辛い思いを経験してる人ほど、優しくて、強い人だってことが伝わってきたから。
もちろん、私はどんな彼でも、かっこ悪くても好きなんですが、


私は間違えなく、仁の優しさと強さに惹かれて
日々、仁への想いが増してると思うから。


久しぶりに仁の口からこんなことが聞けて
凄く嬉しかったと同時に、再確認...。


こんな仁が愛しくてしょうがないです(; ;)


後ろの方にある言葉で....“想い”を追いかけ続けたこともある


これも仁の口から言われると、本当に込み上げてくるものがあって...。


今の私の現在進行形の想いを仁も経験したことがあったのかと思うと
言葉に出来ないほどに、胸がいっぱいになります。








恋愛で経験したことはムダにはしたくない。
どんなに辛い経験でも、必ず生きていくうえでの糧になっていくと思っているから。




仁にとって恋をすることは大切なことだって、何度も話してくれましたね。
改めて、本当に真っ直ぐで、一途ですよね。
それに、どの恋も本当に良い恋愛だったんだろうなって伝わってきます。


生きていくうえでの糧


私の仁への想いにピッタリです(笑)


どんなに辛くても仁がいるだけで、頑張ろうって思えるんですよね(^^*)
ただ、そこに存在してくれるだけでいい。
笑って元気に、生きててくれれば、それだけで。



人が成長できる恋って本気の恋だと私は思います。


仁がたくさん良い恋愛をしてきたからこそ




今の、私たちが大好きな仁に繋がっているんですよね。





私はぞくに言う、“本気愛”ってヤツなんですが



嫉妬とか束縛っていう感情がほとんどなく、
仁に彼女がいても、好きな人がいても、全然大丈夫な人なんですよね。



特に仁が、留学から帰ってきてからは、そっちの方面の応援までしてるくらい。
(うまくいってたら良いなぁってぐらいですが(^^;))



こう言う女性関係の話ってファンの方は嫌う方が多いと思うんですが



私の中では、むしろ感謝なんですよねぇ。



仁の笑顔の元が仁の恋愛からかもしれないし


仁が恋愛で成長してるのなら、私達が大好きな仁に繋がってるんですもんねぇ。





改めて経験することって本当に大切ですよね。
いろんな経験をするからこそ、学べることがあり
自分の成長にもなって。
特に恋愛だとか、友情や人間関係での経験って
辛い経験だと、本当に苦しいけど


その辛かった分だけ、優しくも強くもなれ


人の痛みをわかってあげられるようになったり
人の笑顔を作ってあげられるようになったりしますもんね。



特に仁の職業柄、仁は色んなことが伝えられるし


仁がこうして、いろんなこと発信してくれるだけで

笑顔になれる人がホントにたくさんいますしね。



きっと、仁も辛いことを経験することに意味を見いだせてると思うし
こうして私たちが応援していく上で、仁へその思いを伝え続ければ
心で、いろんなこと感じてくれると思います。
辛かった思いも救われますよね。







最終的に、まとまりつかなくなってきましたが(^^;)



ホントにいい男です、赤西仁って人は。



凄すぎて、ちょっと身構えるときもあるけれど
仁を好きになって良かったって心から思える瞬間ですね♪




ではでは、長くなった上にグダグダな感想ですが(><*)


いろいろと感じることが多かったポポロなのでガッツリ感想上げてみました(笑)

こんなところまで読んで下さった方、お付き合いありがとうございます




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。