Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 月刊ジョン&日記TOP赤西仁 ≫ 月刊ジョン&日記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月刊ジョン&日記



ポポロの仁の言葉が愛しくてたまらない今日この頃です


昨日で沖縄コンも無事に終わって個人的に少し、落ち着き
後半2誌をじっくり堪能して読んでいたら、
ものみごとにポポロ仁の言葉に涙が溢れました(><*)

これはちょっと、詳しく感想あげたいなぁって思っているので
今さらながらな記事になってしまうかもしれませんが
こそっと感想上げた時はお付き合い下さいね


で、今日ゲットした月刊ジョン

懐かしい惑星コンの写真と舞台の裏側の写真があって....
(自分が参戦した日の写真もある...(; ;))


レコーディング中の仁の表情がもの凄くかっこよくて
不謹慎にも病院の中で変な声が出そうになりました(笑)
(ニヤニヤモード全開だったけど何か?←場所を考えろ)
じゅんのと話し合いしてるグラサン仁もかっこいいし
これは写真集を手にしたとき、完全にぶっ壊れそうな勢いです
(着替えとシャワー上がりの写真もあるんだとか)


写真の正式な発売が8月31日に決まったみたいだし
イヤーー、写真集も淡々と更に楽しみになって来ましたねぇ(^^*)


TV Fanも一緒に連れて帰ってくる予定だったんですが
私の近所の本屋さんには売ってなくて....
そう言えば、fanって関東版しかないんですよね(><*)
近々、市内の大型書店に寄って、連れて帰って来る予定です。

って言うのも...今回のfanが凄く良いみたいで仁からのメッセージが
めちゃくちゃ嬉しくなる内容みたいで...

これは何としてでも手に入れたいなって思います


手に入らないモノほど、欲しくなるという....



誰かさんのようですね(笑)



ってことで、今日はザックリですがこんな感じで失礼しますね












以下、個人的な日記です










今日は、私が登録してる派遣会社に呼ばれて
来社するために大阪天満宮あたりを歩いてたんですね。
(大阪市内に住んでる方ならわかるのかな?(^^;))


で、天神筋2丁目商店街ってところがあるんですけど
そこでお祭りをやっていてですね。

会社に行くまで少し時間もあったので寄り道して来ました

20090724203845_20090724204230.jpg



懐かしいですよね~(^^*)
(亀ちゃんファンの方はすぐ、ピンと来ますよね(笑))

“ひと恋”でかめちゃんが頑張ってイガイガを取ってた姿を
久しぶりに思い出して、嬉しくなったので思わず写メを


にしてもこの頃の私、“ひと恋”は好きだったけど
あの最後に流れる“僕街”にいつも涙してたなぁって思い出しました(^^;)
(今となっちゃ、本当に懐かしいです笑)


今、“ひと恋”を見たら、きっと前と感じることが違うだろうし
久しぶりに観てみようかな?




20090724203809_20090724204041.jpg


亀ちゃんつながりで(笑)、“かめすくい”っていうお店も出ていて
思わずパシャリ
この亀ちゃん達が、結構ちちゃっくて可愛いんですよね(^^*)
(他にも、ザリガニとかウナギすくいとか合ったけど、取れる気がしない(汗))

これを撮って思ったんですけど、私が亀ちゃんファンだったら
確実に亀のグッツやらで溢れているだろうなと予想が付きました(笑)




他にも仁や聖が景品にされていたお店もあったりで
やっぱり人気者だなぁっと(笑)



で、気になったんですが、仁は今年お祭りとか行ったのかな?

イベント好きな仁だし、絶対にお祭りとか好きそうだし、どうなんだろう?


雑誌とかでここ何年か、行ったとの報告の覚えがないんですけど
仁達の年齢になってくるとお祭りにも興味が薄れてくるのかな?


私はもう、ホントに高校生以来、お祭りは行ってないので
久しぶりにあの活気に影響されてテンションも上がったけど
どうにもここ最近は行きたいって衝動には駆られなくなりました(^^;)
(ってか、着ていく浴衣すらもない


今年は、仁達も忙しそうだし、どこか少しでも遊びに行けてたら良いんだけどな



結局、仁のことで終わっちゃったけど(笑)
久しぶりに、少しだけだど、お祭り気分を味わえて楽しかったので
個人的な日記としてあげておきます♪




これから先も、こう言う個人日記あげる日もあるかと思いますが
その時はススーッと流して下さいね










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
