Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆既日食&今日から夏ツアースタート&ごくせん舞台挨拶決定!TOP赤西仁 ≫ 皆既日食&今日から夏ツアースタート&ごくせん舞台挨拶決定!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆既日食&今日から夏ツアースタート&ごくせん舞台挨拶決定!


今日から夏ツアーがスタートしましたね
(今、正にその真っ最中

もう気分は沖縄ですが、こっちからちゃんとエール送ってドキドキしています。
(やっぱり初日は本当に緊張しますね

特に昨日の音漏れ情報を聞くとめっちゃビックリしちゃって
これはちょっとカナリ、ヤバイ気がしてならないです(><*)
会場によっては違うって言ってたのはそういうことなのかなぁって考えてるんですけど
もうーー詳細が気になって気になってしょうがない


とにかく初日が沖縄だけあって、みんなハイテンションだと思うけど
どうか、無事にツアー終了すると良いですよね(^^*)
(早速、近所の神社にお祈りしてきた
これから約1ヶ月、少しでも多くの笑顔残してくれたら嬉しいですよね
(みんな~頑張れ)



で、今日は皆既日食ですね♪
みんなその事、MCで話題にするのかな?
仁と聖の日焼けのこともちょっと気になりますね。
(大人しく今日のレポ待つとします(><*))


私は皆既日食を見れなかったんですが、
夕方ぐらいに太陽が気になって見ていたら
何だか凄く神秘的な感じ見えたんですが
目がおかしくなってたのかもしれないけど
緑やピンク色に光ってるように見えて、凄く驚いちゃって
そのまま、ボーッと鏡越しに見ていたら、視力が大変なことになって
結構危険な行為をしていたことを知ってゾッとしました
今は何ともないんですけど、3分ぐらいかな?
一部がモノクロの世界になってカラーがないんですよ
(視力低下が凄かった)
元々視力は良くないので、更に視力低下に繋がった気がします(><*)




それから昨日の夜にまたまたビックリしたんですが
ごくせんの舞台挨拶が5大都市で決定しましたね
(ってか約一週間後にはもう舞台挨拶が)


何でか凄くテンション上がって、生竜ちゃんにどうしても会いたくなって
かなりフィーバーしまくりの夜でした(笑)

大阪にも来てくれるみたいだし、頑張ってチケット争奪戦に加わってみようと思います
(カナリ激戦だと思う)




そして関西では後半2誌とジョンが発売でしたね

ジョンは相変わらず、立ち読みで済ましてる状態だけど
今回の号は買おうか本当に迷っています(><*)
(遠征前に少しでも節約したいので)
じん先生がめちゃくちゃ可愛くって、本屋さんで大変なことに
(久しぶりに不審者状態でした)
もうーーーどうしよう
あまりに可愛くって、これを放送された日にはどうしたら良いんでしょうか?

カツカツ第二章の仁亀部屋並にヤバイんですが(爆)
全てがツボだろうし、きっと萌えに萌えまくって
挙げ句の果てに涙流して、大崩壊してることが今から予想が付きます
(アカニシャー様、一緒に壊れましょう(笑))



後半2誌明星では夏に関してのこと
ポポロは“恋”について語ってくれています★☆
明星にはちょっとした変顔もありで凄く自然な感じで可愛いです♡
これは明日にも少し詳しく触れますね(^^*)




ではでは、沖縄にいる仁達にひたすらエール送って
レポを待ちたいと思います♪♪
(仁...君らしく頑張ってね)








以下、隠しコメ下さったYさんへお返事です♪





Yさん


無事にYさんの元へ“LOVE &FREE”届いたみたいで良かったです(^^*)
それに、気に入って下さって嬉しい限りです♪

Yさんの感想も凄く共感できて、楽しくコメント読ませて貰いました
(仁の考えと似てる部分、すごく多いですよね
Yさんなりに色々と感じることもあったようで
送った私としては本当に嬉しかったです

で、Yさんのコメントの中にも私なりにすごく考えされるところもあって
素敵なコメント、どうもありがとうございますね♪


私もYさんと同じで、仁やKAT-TUNの考えって
凄くかっこよくて、憧れて羨ましくなるときがあるんですよ。

でもYさんがおっしゃる通り、仁やみんなの考えをマネッコしても
得られることが少なくって...。
仁は仁で、YさんはYさんですもんねぇ。


感じることや考えって言うのはどうしても人それぞれで
仁達の考えはYさんを成長させるための大切な一部だと思うんですね。
きっと、これから色んな経験して、色んな人と出会って
たくさん刺激を受ける出来事が待ってると思うんです。
それが、Yさん自身を作っていく素敵な個性に繋がると思いますよ(^^*)


Yさんが自然に心が赴くままに生きるのが一番の“自分らしさ”だと思います★☆
(..って、偉そうに言ちゃってごめんなさい(><*))
どうかYさんの辿り着いた考え、大切に持ち続けて下さいね♪




改めて思いますが、Yさんの素敵な人柄が伝わってきて、
凄い人とお知り合いになれたんだなぁって思いました★☆


仁のファンには、心がキレイな方が多いなぁっていつも思うんですけど
そんなYさんと出逢えたこと凄く嬉しいです(^^*)


こちらこそ、こんな私ですが仲良くして下さったら本当に嬉しいです
私のつたない文章にも、そんな風に言って下さって
ありがとうございますって言葉しか出てこないです


私もYさんが綴る文章が凄く好きで温かい気持ちになります(^^*)
ぜひこれからも、Yさんの感性で素敵なブログ届けて下さいね
(お互い更新頑張りましょうね


ではでは、長くなりまして申し訳ないです
また遊びに行かせてもらいますね(o^∀^o)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
