Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もぎたて果実新CM&グッツ撮影レポ&会報No15TOPKAT-TUN ≫ もぎたて果実新CM&グッツ撮影レポ&会報No15


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もぎたて果実新CM&グッツ撮影レポ&会報No15



昨日のスマスマにてもぎたて果実の新CMが流れましたね(><*)
(くそーーー確保できず)


思いっきり逃してしまったので、頼りになる某動画サイト様にてお世話に


結構、かわいい系のCMなのかな?ってずっと思っていたら
大人っぽくクールな仕上がりでみんなかっこいいですよね(^^*)
蝶ネクタイも似合って、仁も結構決まっていたように思います
(顔立ちのキレイさが目立って美仁さん)
後はもう、あのセクシーボイスがたまらないですよね(><*)
あの低さと少し囁いてるように聞こえるのが何とも...
(もういい加減、自分の声のセクシーさを自覚してもいいと思う(笑))



リップのデザインもリニューアルしていて結構可愛い感じですよね♪
(仁が持ってる物は柑橘系のやつでしたよね?)
これ、またキャンペーンとかして何か当たらないかな?
(リップ大量買いの原因(^^;))
もぎたて果実のキャンペーンって結構応募してるんですけど
ホントに当たらないですよね
(もちろん、他のものもだけど(苦笑))




コンサート用グッツ撮影レポ 前半


いつも、ちゃんと私達ファンのツボを押さえてレポして下さるライターさんにホント感謝ですよね(^^*)
(後半も楽しみーー♪)


撮影の裏側の待ち時間は本当にみんな楽しそうで、読んでるこっちが
癒されて、元気もらえますよね☆★
相変わらず、ロクーンのわちゃわちゃしてる様子は頭に浮かんできて微笑ましいばかりだし、
どこからかみんなの笑い声が聞こえて来ますよね(^^*)


特に、カルタゲームのところがめちゃくちゃツボ
(日本語の略語をテーマにしたカルタなんだとか♪)

赤西がなかなか札をとれず、やっと一枚取れたときは
「良かったー!!」と大喜び。
その後は、自信がなかったのか、みんなで札を探して見合ってるときに
そっ...と該当札に手を伸ばして様子を伺う赤西。聖が「正解」と言うと
「合ってたー!」と札を手に再び全力で喜ぶ姿に、周りも思わず笑顔になるのでした





ひぃぃぃぃぃ~~~!!
可愛い、可愛い、可愛い、かわいぃぃぃぃぃ~(ジタバタ)
うんもーーー本当に可愛すぎて、どうしよう(溶)
この可愛い子をどうにかして下さい(笑)


このシーン、もう自分の頭の中で完璧に想像できてしょうがないんですが(><*)
(ブハッ....可愛すぎてもう、ムリ)
一生懸命、札を探してる姿も可愛いだろうし、何より
大喜びして可愛い笑顔振りまいてる仁が....♡
(可愛いって何度言ったか(笑))
みんなで最後、聖へお礼の言葉を言ってるのも可愛いし
ホントに全ての行動が可愛くて仕方ないのですが...。


このシーンどうにかして見たくてならないんですが
ショップ写とかで発売してくれるかな?
本当は映像化にして欲しいけど(笑)この際、この可愛い姿が見れるなら
写真でも全然、大満足
(どうかお願いしますm(_ _)m)




会報No15

何日か前から、新しい会報が届いてると聞いたんですが
どうやら、私は遅い組だったみたいです(^^;)

今回は表紙にもページの方にもちゃんとKAT-TUNの姿があり良かったですねぇ
(ってか、こんな心配したくないんやけど(^^;))


仁は黒ハットを被りジャケットを羽織って、ワイルドでかっこいいですね♡
これ、聖がズラを被ってる時みたいだし、丁度レスキューが発売になった頃かな?



仁のコメント、久しぶりに語ってくれて、本当に泣かせてくれるたらねぇ...(笑)


このコメント読んでたら、自然と涙腺緩んで、やっぱり愛しくなりました。
最後の一言も“雨の日も晴れ男“を読んだせいか、
本当に心に染みこんじゃって...。
仁ってこう言う人なんですよね(しみじみ)
他にも最初の方の言葉に“ビックリしちゃいけないんだろうなって逆に考えた”とか
(この2つが妙にアレックスなんですよね(笑))

あまり口に出してこんなこと言わないけれど、
仁なりの受け止め方をして、プラスに繋がるようにいつも考えてくれてるんですよねぇ



記録と言う数字を気にしないところなんかは、ずっと前から持ってる仁達のスタンスだし
その数字って言うのは結果として繋がっただけなんですよね。


“いつだって大事なのは中身”


そういう風に考えてくれるのが、本当に嬉しいとしか言葉に出ないですよね。
この一言で、私やっぱり彼のコンサートに対する熱い情熱って言うのが
ヒシヒシと伝わってきたんですよね。


その次に続く言葉って言うのも凄く深くて

「新しいことを考えてそれを形にするのが全て」

彼、本当にアーティストとして考えがちゃんと植え付けられてますよね。


何かを発信する上で“形”にするって言うの凄く大切なんですよね。
私もデザインしていたらから凄く分かるんですけど、これ本当に難しくって。

仁達にもコンサートまでって期間があるように、
それまでの限られた時間のなかで1つの作品として仕上げるのって本当に大変なんですよね。

いかに、自分が思い描いてるものが表現できるかってのも考えなくちゃいけないし
とことん追求しすぎたら時間がたりなくなくて、
自分が満足しきれてない中途半端なものになるかもしれない。
形にするのって、案外簡単なように思えるけど、それがプロってなると
大変なことが多いんですよね(^^;)
特に、仁なんかは、“より良いものを”って考えるタイプだろうし
凄く大変だったんじゃないのかなぁって。


最終的にジャッチされる“形”ってのはもう、これは
アーティストにしたら本当に全てなんですよね。


自分がいくら努力したって、厳しいことに“形”でジャッチされるんですから。
(私も、何度先生に言われたことか(笑))

仁達の世界だと結果という“形“って本当に大切なことだし
ちゃんと仁もそれを踏まえた上で頑張ってくれてるんだなぁってことが知れて


久しぶりに、仁のプロ意識が改めて再確認できて良かったです


で、その努力の結果が何のためかって言ったら
私たちファンに楽しんでもらえるようにって想いからなんですもんねぇ...


もう、本当に本当に愛しくて涙でした(; ;)
(会報でこんなにやられるとは(笑))







で、明日はとうとう、沖縄コン初日で、ツアー自体も初日を迎えますね
(やっぱり自分に関係なくても、ドキドキが

今頃仁達は沖縄かなぁ??なんて思っていたら


聖のマニュで伝えてくれましたね♪

何やら会場の外で、仁と聖で一緒に半裸で日焼けしてるみたいで
(は.....半裸って(><*))
何だか、2人とも最近凄く仲が良いですよね


こっちは相変わらず、曇りが続いてるけど、
沖縄は凄く天気が良いみたいで良かった(^^*)
(海も凄くキレイに見えると思うんだけど)


みんなでゴーヤチャンプルも食べたみたいだし


少しでも沖縄をエンジョイしてるみたいで良かった
(今日ぐらいはみんなと一緒にリフレッシュ出来てて何より♪♪)






ではでは、明日初日参戦されるファンの皆様は楽しんできて下さいね(o^∀^o)








Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月21日(Tue) 23:23
編集

こんばんは。

私、今回のツアーは参加できないんです。

最近は遠征できるほどのお金もなくて、、、

なので今回はあきらめました。

イチゴさん、どうか私の分まで魂でじんじん叫んできてください。

感想も楽しみにしてます。

イチゴさんはどこに遠征されるんですか?

2009年07月21日(Tue) 23:56
はじめまして、
編集
ブログ見させてもらいました^^
私も仁、スキなので
よろしくです☆!

リンクいいですか??
2009年07月22日(Wed) 00:45
編集
☆ MAMIさん

MAMIさん、こんにちは(^^*)
そうですか...MAMIさんは今回参戦できないのですね(><*)


私は今回、福岡公演に参戦してきます♪♪
行けない方のファンの分までしっかり楽しんで応援してきますね☆★
感想もできるだけ頑張ってあげますので
お時間ある時にでも覗いてあげて下さいね(^^*)

では、またブログの方にも遊びに行かせて貰いますね♪








☆ ぱふぇさん

初めまして、ぱふぇさん♪管理人のイチゴと申します(^^*)
ぱふぇさんも仁のファンということで
こちらこそお願いします☆★

リンクもちろんオッケーですよ(^^*)
この際、相互リンクという形にしませんか?


2009年07月22日(Wed) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
