Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新着ショップ写&カツカツブログ&タッキーのコンサートでTOP赤西仁 ≫ 新着ショップ写&カツカツブログ&タッキーのコンサートで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新着ショップ写&カツカツブログ&タッキーのコンサートで

いきなりですが、一週間ほど前から基礎体温を測っているイチゴです。
(諸事情のため)
これって結構、大変ですよね(><*)
朝起きてすぐに、測定するんですけど
めんどうなことに朝起きて一歩でも歩いたら意味がないみたいで
ベットの上で体温を測るんですね。
基本的に朝起きたらすぐにトイレに走る私なので
測定中の5分間が、何とも....(^^;)
しかも、体温のグラフが読み取れなくて、さっぱり


私、三日坊主なところがあるので、いつまで続くかどうかわからないけど
(いいのか?)
これから毎日の日課として計り続けるよう頑張らなくては




で、昨日から始まった三連休....仕事のはずが、丸々休みになちゃって
昨日は晴れてたけど、雨が続くみたいですね

雨だし、それを気に、思いっきり仁に浸りながら、勉強モードにしようと思います
久しぶりに、ライブDVDやら、カツカツリピをしようかな
雑誌のファイリング作業とかも、全く手が付けられてない状態だし
それを整理したりもしなくちゃいけないんですが
取りあえず、オタク活動をすることは間違えない(笑)

今のところ大きな情報も入ってこないので
もしかしたら、特筆で何らかの感想上げるかもしれないですが
その時はどうぞお付き合い下さいね♪♪




KAT-TUN事と言ったら、KAT-TUNの新着ショップ写が出たみたいですね
パンフレットとグッツ撮影のオフショットみたいでカナリ枚数も多いですね!!!

ジャニショはこの前の京セラドームでのライブの時に1回行ったかな?
だから大量購入ってことにはならないと思うけど
また時間があれば、ジャニショ寄ってみようかな?(^^*)



後は、カツカツのスタッフブログさんにてSRのオキテの裏話が

仁もじゅんのも初めてにしては凄くセンス良かったみたいで
2人とも、とても負けず嫌いのため休憩中何度も何度もチャレンジしていたとのこと。



ちょ、この何度もチャレンジしていたシーン、ぜひ見たい
でも、これを見た日には更に涙ウルウルしちゃいそうだけど
未公開映像やら何やらで放送して頂きたい(><*)


負けず嫌い....最高ですね(笑)
諦めが悪いってことにもなるけど(笑)、どんな時も本気になるってのは
良いことだと思うんですよね(^^*)
私の大好きなサッカーの漫画にも「負けず嫌いの人にはプロが多い」って言葉があって
全く持ってそうなんですよね♪
仁達も音楽や色んなもの発信していく上では、もう完璧なプロフェッショナルだし
きっとロクーンのみんなは負けず嫌いが多いし
その中でも、仁は筋金入りの負けず嫌いじゃないかな??
その気持ちが強いからこそ、良い物ができるんじゃないかと思うんです






それから、タッキーのコンサートのOPにて仁のネタが出たようで


ライブが始まる15分前くらいからアナウンスが流れる演出の際に

「落とし物のご案内です、ロサンゼルス行きのチケットを落とされました
赤西仁様、赤西仁様。チケットがなければご搭乗できません」


みたいなアナウンスが流れていたようです。



やっぱり2人とも仲が良いですねぇ~(^^*)
この前の、亀ちゃんとタッキーのエピソードのこともあってか
本当に微笑ましくて

LAネタはKAT-TUNでしか聞いたことがないから凄く新鮮で
こんな風に仁の名前がタッキーのコンサートの中で使われるのも
ファンとしては嬉しいし、改めて仲の良さが覗えますね♪


で、ちょっと気になったんですが、このコンサート、仁がひっそり参戦していたら
どんな反応を見せるんでしょうね?(笑)
ビックリしながら、とにかく笑いを堪えてそうなんですが
もし、仁も参戦していたら感想聞かせて欲しいですね(^^*)





そう言えば、もう少しで、沖縄コンが始まりますね
(ホントに早い
もう一週間切ってるし、コンサートの準備も特別に進んでない

ツアーに関しては、新しくグッツの詳細も出て
新しい物が出ますよね♪
(う...嬉しい悲鳴(^^;))

とにかく、初日がもう少しってだけでドキドキしてきましたが
頑張ってその日まで、いろいろ頑張らないと




ではでは、ひたすらツアーを目標に頑張らなくちゃです(><*)















以下、隠しコメント下さったNちゃんへお返事です♪












Nちゃん

Nちゃんこんばんは~(o^∀^o)

スーパーでの七夕の短冊のお話、そのお子さんがとにかく可愛いですね♡
ホントに可愛いお願い事だけに、癒されました
たっちゃんの可愛いスマイルは、小さい子までも虜にしてるんですね

私も仁に抱っこしてもらいたいですよ(笑)
(次の七夕には短冊に一緒に書いてお願いしませんか?(爆))

たっちゃんや亀ちゃんは、あんまり表に出して引かなさそうですけど
仁の場合は露骨に態度に出て引きそうですよね(笑)


私も七夕の日に短冊を書くなんて小学校以来してないと思うので
久しぶりに童心に返って、書いてみるのも良いかもしれませんね(笑)
(たぶん、結構リアルなお願い事しそうですが(笑))




この前のカツカツの「SRのオキテ」
ゆっちが本当に逞しくて凄かったですよね(^^*)
淡々とスマートに訓練をこなしてかっこよかったですし♪
ドラマで鍛えただけありますよね
これでゆっちの汚名返上にも十分繋がったと思います。


では、可愛いお子さんのお話聞かせてもらってありがとうございますね







Comment

編集
こんばんは。
私がブログの名前を決めた理由もイチゴさんと一緒です。
何にしようか迷っていた時に、仁が「自分らしく生きる」って言葉をよく使ってることを思い出して、
そうゆう仁の生き方がすごく好きだったし、自分でも好きな言葉だったので「Going my way」にしました。

ツアー、あっという間に始まっちゃいますね。
メンバーも私たちファンもだんだん期待と興奮で胸がいっぱいになっちゃいますね。
グッズがリニューアルになってすっごく嬉しいんですが、予想外なことでお金の準備がまったくできてません。。。
お互いツアー楽しみましょう!!!







2009年07月19日(Sun) 18:54
編集
MAMIさんこんばんは☆


MAYUさんも仁の考え方から取られてブログ名付けられたのですね(^^*)
確かに仁は、“自分らしく”って言葉を良く使いますよね♪
私も仁のそんな生き方に憧れて、私自身もそんな風に生きていければ...と思って。



ツアー、本当にあっと言う間に始まっちゃいますね。
ホントに!!間違えなくファンは興奮状態で胸が一杯になって
きっと、沖縄コン参戦される方が一番ドキドキされてるんだろうなぁって思います。

グッツもリニューアルされて嬉しいんですが、毎回のことながら
問題はお金なんですよね(x x;)
まぁきっと、財布のひもが緩んで絶対に買うと思うんですが
その後のことを考えると、節約コースになります(><*)
(その上、私は遠征組なので(汗))

MAMIさんもツアー参加されるとのことで、お互い素敵な仁に会えると良いですね(o^∀^o)
レポなど楽しみにしていますね♪
(MAMIさんはどの公演に参戦されるのですか?)



2009年07月19日(Sun) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
