Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Eye Aiが届いた☆&V5達成&じゅんのがゲスト出演TOP赤西仁 ≫ Eye Aiが届いた☆&V5達成&じゅんのがゲスト出演


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Eye Aiが届いた☆&V5達成&じゅんのがゲスト出演



Eye Aiがやっとこさ、自宅に到着しましたーー
(思っていたより結構薄い雑誌なんですね)

知ってはいましたが、やっぱりあの英文を見ると圧倒されますよね(^^;)
モノクロで仁のショットと、カツカツの写真3枚が載っていて
カツカツの写真は可愛いですね♡

で、頑張って訳そうかと思ったけれど、訳せる気配すら感じない
約3年ぐらい英語なんて触れてないもんだから、
文法も単語も???で、ブランクって恐いですよね(^^;)


やっぱり奥の手で訳を知るしかないなっと諦めが出てきました(笑)

でも、いくら私がバカだからって、ファンへの感謝の気持ちを綴ってるところは
なんとかわかりましたーー
(仁、ありがとう


また時間があったら、Eye Aiについて詳しく触れて行きますね(^^*)




で、昨日の朝ぐらいに知ったんですが
CDTVにて恋人にしたいNO1 V5達成しましたね
(仁、おめでとうそして亀ちゃんも)


一位と二位で仁亀が隣同士ランクインしてるのが嬉しいですよね♪

結構あっさりしてますね
私自身、あんまり興味がないと言ったらないんですよね(きっぱり)
でも、前に仁がたまたま、CDTV見てて、嬉しくて
親友君に電話したって可愛いエピソードがあるから
今回も仁、喜んでいたら良いなぁってぐらいにしか思ってなくて(^^;)


1つ言えるのは、否応なしに仁が愛されてるってことが覗えますね





で、それから次はじゅんのの情報ですね

香取慎吾君主演の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の第3話にて
じゅんのがゲスト出演するみたいですね(^^*)


中学生の時ぐらいから時間があるときは見ていたアニメなんで
何だか愛着があるドラマですよね~♪♪
じゅんのが出ると聞いて、正直驚いたけど、どんな役なんでしょうね?
久しぶりに演じるじゅんのも見れることだし、楽しみですよね






今日はこんな感じかな?
(他に何かあったかな?)
若干手抜きな気がしなくもないですが、取りあえずアップとします








以下,隠しコメント下さったYさんにお返事です











Yさん


Yさん、コメントありがとうございますね(o^∀^o)


ごくせんの卒業式は...本当に涙ものですっごく感動ですよね
(ホントに自然と涙が)

ヤンクミの人柄も人間味溢れていて、真っ直ぐですよね。
いろんな名言があって、人間らしさに満ちた言葉だからこそ
直接心に響くんですよね
Yさんのコメント読んで、改めてそうだなぁって感じます☆



アハハハ(笑)
そんなことないですよ。ただ、仁、演じる隼人と本物の赤西仁の顔が
どうしても被っちゃって、私がそれに駆り立てられただけです(^^;)
いつも行動の源は仁の存在なんです。
お褒めの言葉、どうもありがとうございますね(*^^*)



それからフリーエッセイのことですが了解しました☆★
出しゃばりすぎたかなって思って後で後悔してたんですが
Yさんのお気持ち聞けて凄く嬉しかったです(^^*)
出来るだけ早く届けますので、お待ち下さいねーー





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
