Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 隼人ーーー!!!vv@ごくせん特番TOPテレビ ≫ 隼人ーーー!!!vv@ごくせん特番


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

隼人ーーー!!!vv@ごくせん特番




もうダメでした(><*)
第2シリーズの振り返りBTRが流れてからずっと涙止まらなくて...

もう、どうしてこんなにグダグタと涙しちゃったんだろう?


仲間さんも、亀ちゃんも言ってたけど
視聴者である私までもが本当に懐かしくて...(; ;)
(隼人である仁もめちゃくちゃ好きだったなぁ



あのごくせんから、演じる仁にめちゃくちゃ虜にされて...
第2話の「守ってやるよ、オレのやり方で...」ってシーン。
あそこ、何度リピしまくったかわからない!!!
他にもたくさん、可愛いとところあったし、うんもーーーー可愛い(><)
(脳内でごくせん隼人を再生中)


と言うのも、仁と出会ったのがごくせんが始まる1ヶ月前の12月頃で
仁を知って間もない頃...ただただ仁が見たくて
良く分からないファンとしての活動も、自分なりの知ってるルーツから取りあえずって感じで
もちろん、仁がアイドル誌なんて出てるの知ったのも、もの凄く後だったし
(アイドル誌という存在自体知らなかったと言う(^^;))
とにかく“テレビ”って媒体だけしか知らずそれを頼りにして、リピの嵐。
ただ1つのものだけに異様に執着していた頃だなぁって思い出しました(笑)
(だって、この時の私、ビデオテープが友達だったよ(笑))




後は、やっぱり、第2シリーズの卒業式のシーンですよね(; ;)
(ここはカナリ泣ける!!)
あのシーンが本当に好きで、仁の演技も凄く熱意を感じたし
自然に涙が出たって言葉もあるほど、本当に良かったシーンで凄く覚えていて




後、これはカナリ私情な話なんですけど...
仁が留学していた頃の2007年の冬、亀ちゃんの誕生日の日は
私の高校の卒業式の日でもあったんですよね
あの恒例の校長先生の長ーいトークの時間は、ずっと仁のことを考えていたし
もちろん、ごくせんの卒業式のシーンも完全にフラッシュバックさせていました。
その時、ずっとずっと思っていたことがあって...
「仁は確か、高校中退したって言ってたから、
代わりに仁の分までちゃんと卒業しよう」って、カナリ痛いけど(^^;)
何だか当日、もの凄く強く感じちゃって...。
卒業証書授与の時、1人ずつ名前を呼ばれるんですけど
その時、結構大きい声を出して返事をしていた記憶を思い出しました。
(ってか、仁が留学してた時期ってのがこれまた何とも言えない思い出が


で、あの仁のコメントですよ....。


涙を流すなって言うのがおかしいですよね(; ;)
あの卒業式のコメントしてるときの仁を見て....
もの凄く込み上げてくるモノがあって、仁だなぁって感じました


他にも未公開集もあって隼人のお茶目ぶりは可愛いし
久しぶりの「○○パイ」はやっぱり、仁っぽくて可愛い
竜ちゃんも幼さ有りながらも、結構クールでかっこよく
「竜ちゃ~~ん」って雄叫びをあげた自分がいたり(笑)
(知る人ぞ知る、カナリ運命的なシーンが映ったんですよ!!!←2人しかしらない(笑))



最後のヤンクミへのメッセージにドキドキしながら順番を待っていたけど
いざ始まって終わると、どう見ても、仁のコメントは短かかったけど(笑)
あの隼人ピースと可愛い笑顔を見せられたノックダウンですよね_| ̄|○
一番伝えたいメッセージをシンプルに贈るのも仁らしいし
やっぱり、ピースしてはあの笑顔は反則!!!(しつこいけど)
めちゃくちゃ愛しくて涙が溢れてしょうがなかったです(; ;)




で、特番ですが...笑いあり涙ありで凄く内容が濃かったですよね
ごくせんは、第2シリーズしか見てないので、第1、3シリーズの
ヤンクミの名言には感動で心にグッと来ますよね


大切な物を守る方法はいくらでもる



私は小さいながらも、仁を守ろうとすること、ちゃんとしてきたのかな?って
自問自答させられる言葉で...。

時々、凄く思うことがあるんですよね。
私はどうやったら仁を守って幸せにしてあげられるんだろう?って。
今の自分でどうやったら、仁を守れるのかな?なんて、結構真面目に(笑)
小さくても良いんです。結果、仁を守ったり幸せに繋がらなくても...
仁が好きな自分としては、何かしてあげたいなって。


今の自分にできること


私はちゃんとできているのかな?



きっと、仁を応援していく上で、私が仁を守る方法は
選択肢に幅なんてありません。
限られたアンサーの中でどれだけ、私はそれを見失わずにできるんだろう?
探すことや見付けることから目を背けずにいたら
大切な人を自分なりの力で守ることできるのかな?例え、0.01%の力でも...。


うーん...久しぶりにヤンクミの名言に考えさせる内容で
凄く今の自分にとってプラスになるものだったなぁって思います





ごくせん映画の内容も少し流れて...竜ちゃんは
学生の頃より確実に大人びて、結構落ち着きのある教育実習生って感じですね?♡

スケールも亀ちゃんが言うように大きそうだし
ごくせんの集大成として、凄く良い作品に仕上がって良そうですよね(*^^*)



で、期待をしていたスペシャルサプライズとして隼人の出演なんですが
やっぱり、ほんの少しでも出てるってことはないみたいですね(><*)
(映画が始まるまで、真剣に願って信じていた)
でもそうなると、BANDAGEが初出演じゃなくなるんですよね?
(これはこれで、なんかモヤモヤが残るな)



私は、観に行くまで少し時間があるので
これから観に行かれる全国のKAT-TUNファンの皆様、カメナシャーの皆様...
どうか楽しんで来て下さいね(o^∀^o)
(...って、ファンの方はもう、昨日観に行かれた方のが多いのかな?)







Comment

編集
映画昨日見てきたよん(*´∀`*)
はやりゅは共演しなかったけど、要所要所で、隼人が今ここに現れて竜ちゃんを助けたらギャーだな、とか、勝手に考えてたよ(笑)

久々の隼人ピースはきゅんだったね
わたしも2しかちゃんと見てないけど、2の卒業式のシーンはいつ見てもうるうるだね(´∩ω;`
一番大好きなシーンだな
2009年07月12日(Sun) 22:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月12日(Sun) 23:00
ゅぅちゃんへお返事です☆★
編集

昨日、映画観てきたんだね~♪♪
やっぱり隼人はいないよね(^^;)
私もゅぅちゃんと同じ妄想しちゃいそうだな(笑)
(ごくせんの特番見終わった後だし特に..)
私が見に行くときは、隼人の幻影を探そう(笑)


ホント、ホント!!♡
久々の隼人ピースはヤバイ!!!
めちゃくちゃ可愛かったよね(><♡)

それに、ごくせん2の卒業式の回は凄く良くて
あれは涙なしでは見れない!!!
それぐらい感動させられるよね☆★


私も一番好きかもしれないな(*^^*)

2009年07月13日(Mon) 17:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
