Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛しい言葉達TOP赤西仁 ≫ 愛しい言葉達


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛しい言葉達

昨日は、自分のブランクを実感した日でした
エクセルが本当に使えなくなってる
(めちゃくちゃ、ショック)
検定2級持ってるのに、これは基本操作すら危うい
ちょっと真剣にOfficeソフトの購入を考えてしまいました
(カスタマイズパソコンなんて買うんじゃなかった)


って、カナリの私情からの出だしですが(><*)


待ちに待ったマニュアル...



ホッ....(; ;)
本当に良かったーーー♪♪
無事に更新されて、元気みたいで何よりです。
ずっと、心配だったから、本当に、本当に良かった(><*)



あまりにも仁らしくって、相変わらずな仁だけど、そこがやっぱり愛しくて...(笑)
(うん。溺愛って言葉は私のためにあるな(笑))



25歳からの仁の言葉達は...変わらず、仁らしく
仁は、いつまでも仁だなぁってほんわか嬉しくなりました(*^^*)



皆さんお久しぶりです赤西です。

年明けてもう7ヶ月たったんですね。早っ




本当に久しぶり仁♪

え?(笑)いきなりどうしたんだろう?この子?(笑)
時間が立つのは早いものだけど、急な発言だったし、すこし笑いが

でも、時間が早く感じてるってことは、それだけ充実してたって事だよね?
今年の1月に、ドームコンが発表されて、ワンドロ発売にレスキュー
そして、1ヶ月前にはドームコンがオーラス向かえて、今はツアーのリハ中なのかな?

きっと、すごく忙しかったけど、あのコンサートでの笑顔を見ていたら
仁の中で、本当に充実していたんだろうなって思うよ(^^*)




僕ももう二十五歳ですし、なんかいろいろ早いですね。

飲み過ぎて誕生日は大変でした(笑
)



二十歳が過ぎると、本当に時間が過ぎるのが早いって聞くけど
うん、私も最近早く感じるな

で、気になってたお誕生日事情....飲み過ぎたのか、仁(笑)
仁の「大変でした」って言葉から大体、どんな感じか予想が付くんだけど...
ま、自分の誕生日ぐらいハメ外すのもあり、あり
(でも、気を付けるんだよ

あれれ?何か報告がヤケに短いですが、仁さん?(^^;)
(多めにみるとしよう(笑))




っていうかtourが始まります
まず初めての沖縄からですかね。
こられる方は一緒に楽しみましょう!
映画BANDAGEも公開まであと半年になりました。
そちらもお楽しみに!


そう言えば、沖縄コンまで、後もう少しですよね~
チケットが、13日に届くって聞いたし、本当にもう!!って感じ(^^;)

“一緒に楽しみましょう”
あの小説を読んだ後のせいか、この一言が凄く嬉しくて...。
やっぱり仁はこう言う人なんですよね。
(仁...ありがとう

映画「BANDAGE」までも、残すところ半年か...。
発表があった時は、まだまだ先だなぁって思っていたけど
後、半年で公開か~...。
何度も言うけど、仁がいるおかげで本当に時が進むのが早い(^^*)




それでは皆さん夏バテには気をつけて夏を毎日楽しくお過ごし下さい!
ciao



仁、気遣いどうもありがとう
仁も、どうか、どうか人のことばっかり心配せず
自分のこと心配してね?(><*)


今年は冷夏みたいだから、大丈夫だろうとは思うけど
夏ツアーも凄いスケジュールになってるし、仁の体調のが心配


仁、どうか元気でね!!!


“ciao”って....“ciao”って~~
(この仁お得意の挨拶は、何度聞いても可愛い~

仁、ciao





約6週間ぶりの、25歳になったばかりの仁からの言葉...
やっぱり仁は、こうであるから仁らしくって
優秀なマニュも嬉しいけれど、
私は仁らしい言葉足らずなマニュが好きだなって
改めて思うんですよね~(*^^*)




ってことで、今日はごくせん上映日でもあり
特番の日ですね~(><*)



隼人~~!!!仁~~~!!!



懐かしの映像なんて流れたら、今から泣きそうなんですが(笑)



とにかく、仁からのコメント出演が楽しみですよね♪♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
