Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日、ごくせんが上映&LOVE&....TOP赤西仁 ≫ 明日、ごくせんが上映&LOVE&....

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日、ごくせんが上映&LOVE&....

明日はとうとう、我らが亀ちゃん、ごくせんロードショーの日ですね
とにかくもーーー人気の映画だけあって、亀ちゃんの目紛るしい程の
番宣活動が行われていましたね
(今日辺りは日テレ、ジャックですね
たくさん走り回って、大丈夫かな?って気にはなるけど
亀ちゃんらしく、可愛い笑顔を振りまくんだろうなぁって思います(^^*)
(果たして、彼の番宣の時はどうなっているんだろう?笑)




それに明日は、ごくせんの特番も控えてるし、
何と言っても、私たちアカニシャーは仁のコメント出演もありますもんね♡♡
カツカツ以外でこの頃、テレビで見た記憶がないし、ホント、楽しみですよねーー♪♪
竜ちゃんの隣には、隼人の存在もって期待してしまったし
こうなったら、コメント出演だけでも大歓迎
仁はどんなコメントしてくれるんだろう?と明日の夜を楽しみに待ちたいと思います




で、明日上映のごくせんですが....ファンなら早く行けよ!!!って突っ込まれそうですが
8月のお盆あたりに高校時代の親友ちゃん達と行ってきます(o^∀^o)



何でか分からないんですけど、この親友ちゃん達が集まると
亀ちゃんが出現するんですよね(笑)
まぁ...映画は任意だけれども、この前の3月に白浜旅行行ったときも
偶然にも、親友ちゃん達が恋のから騒ぎをテレビで観ていて...
内心ドキドキ


普段、KAT-TUNのメンバーを観に行くときって必ずファンの人同士だったので
親友ちゃん達と、愛するKAT-TUNのメンバー亀ちゃんを観に行くのかと思うと
変な違和感もあって、少しドキドキな感じもしますが
楽しんで来ようと思います(^^*)
(どうか、お相手よろしくです♪>>私信)








以下、「雨の日も晴れ男」について語っています★☆









雨の日も晴れ男


まず、題名からして、仁を感じさせるものですよね。

一枚一枚ページを捲って、読み進めていくと
主人公アレックスの考えや行動が、おしゃまさんから見た仁なんだろうなぁって
すごく納得できる部分がたくさんあって。
普段、見ることはできないプライベートな部分も
仁っぽいなぁって思うところが所々感じられました。




物語の説明を軽くすると...
ある2人の神様がアレックスに色々なイタズラをするんです。
そのイタズラがアレックスの不幸な出来事として立て続けに起こるんですね。
けど、どんなことが起こっても、主人公アレックスは
前向きに物事を考え、彼は常に他人を楽しませていた。



おしゃまさんが言う、仁と似ている部分ってこの部分だと思うんですよね。

「いつも人を楽しませることを考えていた」
またそうすることを楽しんで、前向きに生きてきた。

辛いときも、苦しいときも、悲しいときも
目の前にいる人を楽しませようとした。




仁の今までをずっと見てきたせいか、この言葉を聞いて、涙が溢れました。

どんな時でも、仁はずっと、ファンの人を楽しめることをしてくれたなぁって
過去の仁を思いだして、涙腺が緩みました。
そういう、人を楽します行動は今もずっと、やり続けてくれて

いろんな雑誌での仁の言葉を思い出しても凄くシンプルに
「楽しむこと」が大事だってことを何度も伝えてくれたなぁって思い出しました。
人生で「楽しむ」って言うことは譲れない考えとまで言っていましたよね。


一番最後のページにこんなことが綴られていました。


「神は人を不幸にすることも、幸福にすることもでない。
ただ出来事を起こすだけ。」


要はモノの捉え方なんですよね...。
自分を不幸にするのも自分。幸せにするのも自分。


あれはアイドル誌だったかな?
仁はあんまりアンハッピーな気持ちにならないっと言ってたんですが
それは、仁が辛い出来事も、前向きに考えて楽しもうとしたからなのかな?って思うんです。


私、仁は何もかも見通してるんだとたまに思うときがあるんです。


自分が楽しむことで、いろんな人を楽しませることできるってことを。

その人が心から笑っていなきゃ、他の誰かを笑わす事なんてできないって
彼は知っています。

不器用で伝わりにくいけど、彼の心は優しさで溢れているんですよね。


“自分が楽しいって思うことをやる=自分の幸せ、いろんな人の幸せ“だと
絶対に心の奥底で知っているから。

楽しませることは、時に、すごくしんどくなるときもあるし
誰かに何かをしてあげることは素晴らしいことだけども 
自分に負担になるときがどうしてあるだろうなって。
泣きたいときに笑わなくちゃいけないときほど辛い事ってないと思うんです。

でも、それでも、仁は人を楽しませてくれようとしたんだろうなって思うんです。


こういう行動が取れる人って滅多にいないです。
本当に、本当に心が真っ直ぐで優しさで溢れています。

きっと、私たちが想像している以上に辛いこともあっただろうけど
仁達はテレビの前や、コンサートでは、キラキラな笑顔を届けてくれてる。

そんな仁が本当に愛しくて、守ってあげたくて....

どうか、辛いときぐらいは涙流しても良いよって言ってあげたくなるんです。

きっと、彼が心を開いてる人の前では、ムリに笑顔を作ったりはしないでしょうが
けど、けど、できるだけ彼は笑顔でいるんだろうなって思うんです。
それこそ、自分の限界ギリギリの辛さになるぐらいまで...。



仁らしい優しさで、人を楽しませようとする人だから。




おしゃまさんが感じてくれた、常に人を楽しませようと考えているのが仁....。
それが彼の全てだとは言えないけど、彼の近くにいる人ほど
よりリアルな仁だと私はホントに思います。

人の楽しんでいる顔を見るのが大好きな仁...。
確か、女の子が顔をクシャクシャにして笑ってる笑顔を見ると
可愛いなぁって思うと言っていましたね。
コンサートでもいつも楽しませたいって言ってるし

人の温かさを直に感じられる感受性豊かで...

こんなに人間味が溢れた素晴らしい人だって誇りに思えます。


今までたくさんの人を楽しませてくれた仁....。
辛いことはきっと、たくさんあって
一度、マイクを手放した時はあったけれど
また再び、マイクを握ってくれた。


それからも、絶対に辛いことはあっただろうけど
いつも笑顔を届けてくれた仁には
やっぱりありがとうしか言葉が浮かんでこないです(; ;)


ありがとう、仁。



コンサートでは出来るだけ涙流さないようにするね、仁...



あなたの笑顔が作れるなら、小さい力でもずっと笑っている。
どんなに泣きたくても、もし涙が零れても、ずっと笑顔君に向けるよ。

どんな時でも楽しませてくれようとしてくれる仁へできることは
こんな事ぐらいしかないから。








あぁ...もう何だかまとまり付かない感想ですが
とにかく、仁の今までの行動や言葉を知ってるからこそ
感動で言葉にならない想いが溢れました。

きっと、人それぞれ感じ方も違うかと思いますので
この小説が気になったアカニシャー様、どうか小説を手にとって見て下さいね☆★








LOVE&FREE

20090709221257s.jpg


実は昨日の記事で出させてもらったのが、このフリーエッセイです★☆

題名からして、どこかで聞いたある言葉ですよね(笑)
2005年の9月頃...KAT-TUNが少クラで活躍してたころに
仁が「LOVE&ナチュラル 」って題をテーマにして届けてくれた回がありましたよね(^^*)
(これは鬼リピしてる(笑))

フリーって言葉とナチュラルってほとんど意味は同じですよね。

このフリーエッセイの中にこんな言葉がありました。


「愛し合えばあうほど、心は自由になっていく」
「大切なものがシンプルになればなるほど、心は自由になっていく」

仁は、ラブ&ナチュラルをテーマにしたとき
「たくさんの人に支えら、愛を注いでもらって、仁らしい仁でいられる」
こういう風に言ってました。


彼の尊敬に値するぐらいの、あの自由さは

それだけ愛が存在していたからなんですよね。
たくさんの人から愛され、仁もまた、たくさんの人に愛を注いでる。

だからこそ、あんなに自由で、凄く愛される。


それと、こんな言葉もありました。
「本当に大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってることだよ」
あの名作、ムーミンの物語に出てくる言葉なんですが...。

仁は、心からやりたいと思っていることをちゃーんと知っていますよね。
だからこそ、あんなに真っ直ぐで意志もブレることがない。
ただ、その道に向かってひたすら真っ直ぐに進むだけだから。

人生、やりたいことをして楽しむこと....それは本来の人間らしさであって
一番大切なことなのかもしれないですよね(; ;)



こう言う生き方は、時に「甘い・ワガママ」だって言う印象を受けがちですが

それを貫くことが凄く難しくて、大変なんですよね。


けど、仁は自分の心を素直に従って、信じることができている。



本当に、この子は全て心が見通してるのでしょか?(笑)

たくさんの先輩方にも愛されて
色んなところで、良い刺激をたくさん与えてもらってあるであろう仁...。
仁がいる場所は、凄い人達で溢れています。
いつも自分が成長できる環境にいますもんね。

いろんな経験もたくさんしてきたし、
本当に大切なことを、心で知ってるきがしてならないんです。





絶対に正しい生き方なんてものはないです。


けれど、彼の生き方は、素晴らしいって心から思えるんです。


だって、こんなに優しくて・不器用な生き方をしてる人に会ったのは初めてだから。



だから、仁の最終的な夢に向かうまで
仁がどんな道のりを歩もうと、寄り道しようと
私は絶対彼の味方でいたいなって思うんです。



「君の大きな翼を私の全てで羽ばたかせたい
そんな時が来る日まで君を見守り続けたい」


くぅちゃんの「大切な君へ」と言う歌の歌詞の一部なんですが
正にこれなんです。

私の全てなんて、ちっぽけだけども、
全力で仁の夢が叶うことを応援したいっていつも思うんです。

仁を信じることや、
毎日、空に向かって祈ることで
仁の夢に少しでも近づけるなら、
喜んでいくらでもするから。






最終的にここまで書いて、結論も、まとまりもなく
ぐちゃぐちゃですが....


改めて強く思ったのが

人生を楽しんで生きていく仁の側を
少しでも一緒に歩んで行きたいです(^^*)

私の今一番やりたいこと・したいことはこれです・・・☆




これが私のLOVE&FREE







またまた長くなっちゃいましたがお付き合いありがとうございますm(_ _)m



スポンサーサイト

Comment

編集
イチゴちゃん、仁見て泣けない方がおかしいよねえ!私はすでにうるうるですイチゴちゃんの仁への思い本当に大好きなんだしかもやけに仁への気持ちも私と似てる(笑)一度会って仁トークしてみたいな(≧▼≦) また質問なんだけどおしゃまさんて誰かな?
ごめんね誰かわからなくて後ごくせん楽しみだね私も見に行きまあす
2009年07月10日(Fri) 22:23
こんにちは!
編集
また遊びに来ちゃいました!お邪魔します。


今日からごくせん公開ですねー!
私もテストなどあってまだ見に行けそうにないのですが、notオタ友達の友達と行く予定です!
どういう反応してくれるのか、楽しみですー♪
今日の特番の仁コメントも楽しみですよね!やっぱり竜の隣には隼人しかいないっ!


「雨の日も晴れ男」の感想、読ませていただきました!
すごくイチゴさんの仁への想いが温かくて、その上仁の性格や想いっていうのをしっかり受け止めていらっしゃるのに感動しました。
それを綺麗に言葉に乗せてくださっているので、とても伝わってきました(>_<)


私も読んでみようかなって思いました!それとフリーエッセイの方も!(笑)
素敵な感想ありがとうございましたっ♪


それでは、また遊びにきます!お邪魔しました~!
2009年07月11日(Sat) 13:15
イチゴ(お返事です♪)
編集


★☆ゆきちゃん☆★


ゆきちゃん、こんにちは~(^^*)
私は仁を見て泣けるときと、そうでないときもあるけど
仁ファンの方でも涙ものろくない方とかは、感情がわき上がるだけで
泣けない人もいるんじゃないのかな?(笑)

ゆきちゃんの仁への想いも私、好きだよ(^^*)
何だか、可愛い~♡って思うな。
私の仁への気持ちも、いつも褒めてくれてありがとうね(/∇\*)♡
ゆきちゃんと似てるみたいだし、仁トークも弾みそうだよね♪♪

質問のおしゃまさんだけどね。

BANDAGEで一緒に共演した笠原秀幸さんって方だよ。
その方のオフィシャルブログ名が「おしゃまブログ」でおしゃまさん(笑)
おしゃま会とかしたり、仁もBANDAGEの仲間の人達との出会いを大切にして
慣れない幹事とかやってたってエピソードとかもあったよ(o^∀^o)

ぜひ、よかったらおしゃまブログ覗いて見てね♪

それから、ごくせんの方も楽しんで来てね(*^^*)

















☆★ユキエさん★☆


ユキエさん、こんにちはです(*^^)
私と一緒だぁ~~って凄く親近感沸かせてもらったんですが(笑)
オタ友じゃない人と一緒に行くのって、新鮮ですよね~。
私の親友ちゃん達も果たしてどんな反応を見せてくれるのやら(笑)
ちょっと、ドキドキしながら鑑賞楽しんできたいと思います♪(まだ先ですが(汗))
ユキエさんも、心許せる友達さんと楽しんで来て下さいね(^^*)


それから昨日はごくせんの特番でしたね♪
うんもーーー仁のコメントが、コメントがーーー(叫)
(ちょっと落ち着け)
あの隼人ピースに笑顔がものすんごくツボでしてฺฺ♡
ユキエさんの感想もまたお聞かせ下さいね♪

そして隼人の隣にはもちろん竜ちゃんでしょーーー!!!
久しぶりにごくせん2で、2人が一緒にいるところを見て
改めて2=1だなぁって強く感じるモノがあって
お互い側にいるだけで良いんですよね(><♡)




えぇ....それから、私のつたない小説日記読んで頂いてありがとうです(><*)
ホントに我ながら、ぐちゃぐちゃ過ぎる文章でお見せするのも恥ずかしいなって思っていたので
ユキエさんのお言葉、ホントに、ホントに忙しかったです(o^∀^o)
私にはもったいない程のお褒めの言葉ですが
しっかりお受け取りしますね(笑)


レスの場で仁の想いを語ると長くなりそうなので、ほどほどにしますが(^^;)


あの子の想いはきっと、本当に本当にシンプルで、真っ直ぐすぎるから
時に伝わりにくかったりしますよね...。
でもみなさん、きっと同じように思える心を持っているんです。
こんな時代のせいもあってか、シンプルな気持ちも複雑に考える人って凄く多いと思うんですね。
けど、それは周りの考えに押し流されてるだけであって
人間本来の想いって凄くシンプルで自由であって良いはずなんですよね☆★

仁の言葉や行動に触れて....たくさんの人の心の清掃剤になってく仁が本当に凄くって...
キラキラ輝いてる仁がやっぱり大好きだなぁって思った小説でした(*^^*)


ぜひぜひ、小説お勧めしますので、読んでみて下さいね♪♪
フリーエッセイの方も読んで下さるみたいで...
よろしければ、お送りしましょうか?
(実は2冊持って帰って来ましたので(^^;))
見つりにくいかと思いますので、さしつかえなければ
隠しコメントの方にでも住所載せて下さればご自宅まで郵送でお送りしますよ(^^*)



またまたレスが長くなっちゃい申し訳ないです~(^^;)
時間があるときにでも、また遊びにいらして下さいね♪
(私も遊びに行かせて貰ってます♪)









2009年07月12日(Sun) 13:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。