Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日も晴れ男TOP赤西仁 ≫ 雨の日も晴れ男


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日も晴れ男

                    20090707203916



先日、おしゃまさんブログにて、出ていたこの文庫本
昨日手に入れてきましたーー♪♪

どうやら5日に仁と会って、おしゃまさんが仁とランチしたようで
プレゼントに、この小説を贈ったそうです

どうやらこの、主人公であるアレックスという人物が仁と似ているらしく

おしゃまさんと仁が出会ってからずっと、アレックスだと感じていたようで


どんな状況になろうとも、前を向いて、自分らしくいようとする感じや


たくさんの身に降る火の粉にも、雨にも、槍にもって感じ....

(おしゃまブログさんから抜粋してます←良かったのかな?(^^;))


おしゃまさん自身が感じてくれた仁の人柄ですよね。
不器用で勘違いされやすい仁だけど
ちゃーんと、心の目を使って理解してくれる人がいて
おしゃまさんもだけど、そういう人達が仁の周りにはたくさんいて
それだけで、彼は本当に幸せ者だなぁってしみじみ感じますね。

それに、おしゃまさんは、そんな仁を理解してくれただけじゃなく
こうして色んな方に伝えようとしてくれて、本当に感謝ですよね

私自身、結構本を読むことは好きだし、そんなに分厚くもないので
気軽にパパッと読めそうな感じです(^^*)

後ろの方の添え書きに何ともウルウルしちゃう文章があるのですが
おしゃまさんの目には仁がこんな風に映っているのかと思うと
やっぱり、仁は凄い人だなぁって改めて誇らしく、愛しく思います

彼の身近にいる人ほど、よりリアルな彼を伝えて下さってると思うので。
ちょっと、今からドキドキしながら、読破したいと思いまーす♪♪
きっと、何か感じることもたくさんありそうなこの小説...
また私なりの感想を上げたときは、お付き合いよろしくお願いしますね☆★







昨日の仁のマニュアル…更新されずですね

仕事で忙しかったんでしょうかね??
今日の更新を楽しみましょう

Comment

編集
おひさしぶりです!
コメントめちゃくちゃ嬉しかったですよー!
コメレスしたけどこっちにも遊びにきました♪

この本いいですね~
私は普段読書しないけどすごく読んでみたい!
イチゴさんの感想楽しみにしてます!

…仁くんのマニュアルなかなか更新されないね;
それも仁くんらしいけど(笑)気長に楽しみに待とう!
2009年07月09日(Thu) 00:16
こんばんは♪
編集
また遊びにきちゃいました!


「雨の日も、晴れ男」買ったんですねー!
私は普段全然本を読まない人なので、読んでみたいと思いつつも中々手が出せず…(笑;)
なのでイチゴさんの感想楽しみにしていますね(*´ω`)
イチゴさんの感想読んで我慢できなくなったら、チャレンジしてみようと思います!


中ペによるとコンサートのリハだったみたいですね!
だから仁マニュが遅れているんでしょうか??
早く読みたいですねー(>_<)!!


それではまたお邪魔させてくださいっ♪
2009年07月09日(Thu) 01:10
イチゴ(お返事です♪)
編集
♪りのっちちゃんへ

コメレス、ありがとう(o^∀^o)
早速読んできたよ~♪

あっ。このおしゃまさんが紹介してくれた本...
中々読みやすくて、読書とか苦手な人でも読みやすそうな感じかな?
テンポ良くストーリーも進んでいくしね(笑)
良かったら、ぜひぜひ手にとってみてね(^^*)


ってことで、私はザックリと読めちゃったら、早速感想を上げようと思ってるよ♪
私なりの感想記事になっちゃいそうだけど
良ければ感想読んで、購入を検討してみてね(笑)


仁のマニュ....中々更新されないね(><*)
(全国の仁ファンが待ってるよ~~仁ッッ!!)
ホントにあの子らしくて、少し笑っちゃうね(笑)
(けど、ちょっと何かと心配だけど)
まぁ、待つことは慣れてるし、気長に待つしかないよねーー(^^;)
















♪ユキエさんへ


おしゃまさんブログに出ていた「雨の日も晴れ男」早速、手にとって見ました♪
私は、結構本を読んだりすることが好きなので、
ワクワク&ドキドキしながら読んでいました(^^*)

それほど分厚くもなく文章自体も堅苦しくなく気軽に読める感じですので
良ければ、ぜひぜひ、小説を手に取られて見て下さいね☆★


早速感想も上げようと思いますので、ぜひお付き合い頂ければ(^^*)


ゆっちのページによりますと、ツアーのリハーサルが行われたようですね★☆
(ユキエさんは参戦されるのですか??♪)
そう言うこともあってか、更新おくれてますね(><*)
(じーーーーん(叫))
まぁ、待つこと自体は慣れっこですし、このマイペースさも仁らしいですけど(笑)
もし仕事が忙しいとかじゃなく、忘れてただけでしたら
仁にはたっぷり、優等生マニュを届けてもらいましょーーー(笑)



こうなったら、どんなことでも良いので
少しでも早く仁の言葉が聞けるといいですね♪♪







2009年07月09日(Thu) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
