Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっと前半3誌&明日はやっとーー♪TOP赤西仁 ≫ ちょこっと前半3誌&明日はやっとーー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっと前半3誌&明日はやっとーー♪

予約した“Eye Ai”が届かなくて焦り気味の管理人です(><*)
(到着日はもう過ぎてるのに...)
仁自ら、英語でインタビューに答えてるみたいだし
その言葉が気になってしょうがない!!!
 
もう少し、気長に待っていた方が良いのかな?



ってことで、はい、前半3誌の感想行ってみよう~~♪♪
(いきなりだな(笑))


duet

京セラドーム、2日目が終わった後の6人での焼き肉屋さん
その話題をしてるのが、3人もいて(笑)
そこが、何だかもの凄くニマニマしちゃうわけですよ(笑)♡

特に亀ちゃん、仁の名前を出してくれてね...
(亀ちゃん、仁が帰らなかったのは、亀ちゃんがいるからだよ~(笑))
みんなの話を聞くと、あのわちゃわちゃした光景が浮かんで来るんですよね
これね、お店の防犯カメラとかあったなら、一瞬でも良いから見たいんです(爆)
と言うか、これ大阪のどこの焼き肉屋さんなんだろう?ってずっと気になっていて
もし、どこかで教えてくれたら、同じとこ行くのにな(><*)

それと、仁のインタビューに出てた
“素っ裸で生け花してた人”って優君ですかね?
仁を笑わせようとしてるところも可愛いし、
見事に大爆笑してる仁も想像が付いて、凄く可愛いんですよね
(これは絶対に、超ツボになる画だと思うんだけどな)


POTETO

ぅんもーーー可愛い~可愛い
ちょこんと座り込んで、口元に手を添える仁の表情が
めちゃくちゃ可愛いーー♡♡
大きくて優しい手もドキドキするし...けどけど...
ハーパンから覗かせる足首の血管の浮き上がりでしょーー
(いつから、血管フェチになったんだ、自分(爆))

全身ショットの立ってさり気なくポーズしている仁も
めちゃくちゃかっこいいし、ヤバイ、ヤバイ!!!
とにかく、かっこよくて見惚れて、ドキドキ(><*)

P誌は色についてのテーマだけど...
うん、みんなちゃんと、自分の意見があって良いと思うな(*^^)
私も仁達を語るとき、良く“色”って言葉を使うから
私が持ってるKAT-TUNに対する“色”のイメージも
KAT-TUNみんなの考えと近いモノで嬉しかったです♪

仁は名字も会ってか、“赤”を連想されやすいみたいけど
私は仁をイメージする色は、“虹色”だと思うよ(*^^)
その時、その時、色んな色を見せてくれる仁ですもんね


Wink up

仁のコメントを読んでいて....25歳の人生計画像について書かれているんですが
これは以前、仁から良く聞きましたよね。
頑張って夢を実現にしないと...って言ってますが。
仁、焦りは禁物だよ~~

ちょっと、本当に節目の年だけに、やっぱり考えているんでしょうか?
(まだまだ先のことであって欲しいなって思う私を許してね

他には、いつも家族には感謝をしているだとか
家族思いの優しい一面がやっぱり好きだなぁって感じます

友達の親から手紙をもらったエピソードとかは初耳なんですけど
これは親友君の親からなのかな?
私も友達の親から手紙なんてもらったことないし、仁の発言に驚いたけど
それだけ、仁が友達の親御さんから信用されてるってことですよね(^^*)


で、で、亀ちゃんの緊急報告のところに聖へのラブラブな告白の文字がありますね
(か...亀ちゃん...つきあっちゃおうかな(笑)って)
前から結構、公開ラブラブモードをお披露目な2人だったけど(笑)
これは仁が読んだら、絶対にヤキモチ焼いちゃうだろうな
(また、ゆっちの行動が可愛すぎる(笑))


で、一番最後の方に仁が亀ちゃんに宛てたメッセージがあるんですが
相変わらずな短さで(笑)
これは、照れてるんだろうなぁって思うんですけど
大好きな亀ちゃんに、もうちょっと、何か言ってあげないさいよ~仁(笑)
(前置きの文にしろ、敬語にしろ、可愛すぎる)



今回は結構ザックリな感じですが、
ツボが多い雑誌...時間があるときにでも詳しく触れたいんですが
中々難しいですよね(><*)
また、時間があるときにでも、追記します



ってことで、今日はや~と、仁のマニュアルの日
25歳になったばかりの仁からの言葉も凄く楽しみだし
誕生日パーティのことや、メール、プレゼントなど...
仁の口からたっぷり報告してもらうとしましょう(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
