Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 完璧じゃなくて良かったTOPその他 ≫ 完璧じゃなくて良かった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完璧じゃなくて良かった


昨日は、親友ちゃんと会ってきました♪
あんまり会ってなかったし、仁のお誕生日の日に...
めちゃくちゃ嬉しすぎるサプライズメールが届いたもんで
無性に会いたくなったので、私からお誘いして(笑)
(私信>>凄く楽しかったです♪ありがとう)


私の親友ちゃん達ってどこか、仁に似てる人が多くって(笑)
全部が全部似てるわけじゃないけど、部分的に似てるところがあるなぁって。


で、昨日お会いした親友ちゃん...KAT-TUNのファンでもなければ
仁のファンでもないのに、仁のお誕生日メールを送ってくれて...
うんもーー嬉しくて涙腺がユルユル(; ;)
彼女なりに仁やKAT-TUNのことを応援してくれてることがわかり
何て、優しくて良い友達を持ったんだ~って誇らしくなりました(^^*)

仁のお誕生日は彼への感謝だけじゃなく
私自身が、周りにいる大切な人に感謝する日でもあるなぁって
改めて実感しました。



本当に全てのモノに感謝だなぁ...(; ;)





昨日は、そんなこともあり、ベットの中で色々と考えていたんですが


人は完璧じゃなくて良かったと思いました。


昔、私は完璧な人に憧れを抱いて...

完璧な人なんていないって分かっていながらも、何故だか憧れて...



でも、仁のお誕生日を一昨日迎えて....
仁はやっぱり、大切なことを伝えてくれる人だなぁって感じました。


人は完璧じゃないからこそ


涙を流して、優しさを養っていける
人と一緒に支え合い生きていける
人と共に笑い合うことができる


完璧じゃない私たちだからこそ、できること


神様には感謝しなくちゃいけないですよね....


人が完璧であったならば、大切なことを感じれない心だったから


弱い心とは、一緒に付き添って歩んで行かなくちゃいけないけど
それができるからこそ、大切なものに出会える


仁がこんなに愛しいと思える

私たちが大好きな仁が存在している





本当に、本当に!!
全ては奇跡の塊ですよね。



ありがとうって言う気持ちも決して生まれなかったですね(*^^*)



“今”と言う奇跡にもう一度、心から感謝します




“本当にありがとう”




今日は、前半3誌を手に入れて来ました♪♪

セクシーな仁や可愛い仁...(/∇\*)

25歳になった仁に早く会いたいけど

24歳の仁も、やっぱり愛しすぎる♡


W誌の仁のコメントなんて...相変わらず、彼の優しい愛がたくさん感じられます



前半3誌は明日、もうちょっと触れますね☆



まだまだ、仁のバースデー魔法からは溶けずにお祝い状態な私ですが


もう、そろそろ現実に戻らなくちゃいけないですね(^^;)



ってことで、このへんで失礼します








以下、隠しコメ下さったYちゃんにお返事です♪♪






Yちゃん

まだまだ、お誕生日モード全開ってことにして(笑)
Yちゃん、仁...お誕生日おめでとう
今年はYちゃんとも出会えて、こうして遅くなったけど
仁の誕生日を一緒にお祝い出来て嬉しいな


ハハハ(笑)私、どんだけ仁好きなんだろう、って呆られないかなって思ってたから
Yちゃんの言葉、凄く嬉しかったな(^^*)
本当にどうもありがとうございまーす☆★
何か感じてくれたみたいで、管理人としては凄く恐縮です
Yちゃんだけだよ...私みたいなヤツに思われて仁が幸せ者だなんて言ってくれるの。
(お世辞でも凄く嬉しい♪)
けどけど、Yちゃんをはじめとする、たくさんの心温かいファンの方に
仁はあんなに愛されて幸せ者だと思うな
きっと、仁もそれを感じてるからこそ、あんな風に
コンサートでキラキラな笑顔をたくさん見せてくれたと思うんだ♪
彼自身、頭で分かっていなくても、きっと、彼の心は分かってるはず
(って、思いっきり自分がそう思っていたいだけなんだけど(笑))

誕生日は祝う心が大切だと思うし、ケーキ食べるのもYちゃんのペースで自由に(^^*)

Yちゃんは仁が25歳を向かえることについて、少し複雑なんだね。
その気持ち分かるよ。
(仁自身、節目の年として考えてるわけだし...)
けど、それ以上に私は嬉しい気持ちの方が強いから
こうして、素直に祝えるんだ
その嬉しいって気持ちには、こうして今でも色々と溢れてくるけど
ここで語るのもあれだしね...(^^;)
YちゃんにはYちゃんだけの気持ちがあるわけだし
今のリアルなYちゃんの仁への気持ちも、どうか丸ごと抱きしめてあげてね。
何か...もの凄く偉そうな事、言っちゃってゴメンね(><*)


改めて、仁とYちゃん...おめでとう♪
そして、そこにいてくれてありがとうです

こっちこそ、長文ごめんね(^^;)







Comment

編集
イチゴちゃん何回もコメントごめんなさい(>_<)誤解させちゃったかなあ?私まだ誕生日じゃないんだよ(笑)ちょっと間違えやすい文章書いちゃってごめんなさい(;^_^ 
こちらこそ去年初めてブログデビューしてイチゴちゃんと出会えて楽しかったよKAT-TUN魂でいつか会いたいですほんとに誤解させてしまってごめんなさい私は誕生日まだです(;^_^Aこれからも素敵な仁への思いいっぱい綴ってくださいまたまた長文失礼しました
2009年07月06日(Mon) 23:26
No title
編集
ゆきちゃん、わざわざ何度も、コメントさせちゃってごめんね(><*)

あのね、たぶんゆきちゃんのが勘違いしてると思うんだけどね(^^;)
ゆきちゃんの誕生日がまだなのは知ってるよ。
ごめんねi-201何か、ややこしい書き方しちゃってi-183

どの文章で勘違いしちゃったんだろう?って思うんだけど、
本当にややこしいお返事しちゃってごめんね(><*)

これからも、こんな文才ナシの私のブログだけど、どうかよろしくお願いします♪♪

p.s 
ゆきちゃんはブログ、まだ復活しないのかな?
ゆきちゃんの仁への想い、またゆきちゃんの言葉で聞いてみたいな(^^*)

2009年07月07日(Tue) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
