Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ デカ盛りのオキテTOPカツカツ ≫ デカ盛りのオキテ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デカ盛りのオキテ


フフフ(^^*)

あの失笑がもの凄くツボ♡
(ジョディーフォースターさんの時も、あんな感じになってましたよね(笑))

にしても、デカ盛り...
名前から想像出来るとおり、凄く量が大きくて
見るからにして、ハンパじゃない(笑)
(ちなみにうちの近所にもジャンボお好み焼きで賞金貰えるお店がある←テレビも来てた)

先生の胃袋はどうなってるんだろうか?って心配になったんですが
本当に大食いできる人の胃袋ってどうなってるんだろう?
しかも、あれだけ食べてるのに太らないのが羨ましい限り(><*)
(私なんて、食べなくても太るのに)

仁も結構頑張って、3人前を平らげましたね♪
(それでも結構凄いと思う)
ハムスターみたいに、ホッペ膨らまして、先生をちょこちょこ見てる姿が可愛いーー♡
モグモグ仁君は、予想通りドキドキ
何でか、仁が食べ物食べてるところって妙にドキドキして、好きなんですよね
あのまま、カレーとラーメンもチャレンジして欲しかったけど(笑)
(無茶、言うな(^^;))
久しぶりに、仁の男らしい食いっぷりが見れて良かったです
ラーメンを食べられなかった、先生を気にして、険しい表情で心配してたり
フォロー入れたりと優しい姿も見れたし...

スタジオに戻って、あのバケツに入ったプリンをお皿に出すとき
みんなの手が触れ合って、ニヤニヤと萌えていたのは私だけでしょうか?(笑)
あのちょこっと触れてる感じがもうーーー(/∇\*)
仁がプリンを出す役割に選ばれてるのも、力が強いってことの証拠だし
そういうところも、いちいちドキドキしてしまうんですよね


で、お次はマチャミさんが来て、大人のオキテ探りですね☆☆
今から、仁のところが、どんな風になるのか凄く気になるところですが
...あれを見終わった後の自分の気持ちも、どう思うか...(^^;)
(しかも仁の誕生日が終わった後だけにね)


それと...カツカツの繋がりで言うと...
7月1日のカツカツ番協さんのレポによると
少し早いみたいですが、誕生日ケーキが用意されていたみたいで
仁も凄く、驚いていたんだとか(^^*)

「もう25歳、ヤバイ!!」と言う感じの発言もあったみたいで(笑)
(イヤ、全然大丈夫☆★ まだまだ若い!)

...って人にはすんなり言えますが、どうも20歳を過ぎると
自分の誕生日を素直に喜べない自分がいたり....(^^;)
(二十歳の私がこんなことを言うなんて、どうなんだろう?(爆))
うーん、確かにヤバイ、色んな意味でやばいけど


年齢を取るってことは、幸せの数もその分、経験してるってことだし

年齢を重ねることで、失ったものもあるかもしれないけど
手に入ったものも確実に増えてますもんね(*^^*)


きっと、仁もそういうことを踏まえた上であんな風に言ってるんだと思うな






ってことで、今日はとりあえず、これをアップとしまーす





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
