Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ eye AIが早くも....&次のカツカツではーー♪♪TOP赤西仁 ≫ eye AIが早くも....&次のカツカツではーー♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

eye AIが早くも....&次のカツカツではーー♪♪

今日の夢は...ハムスターとウサギが出てきました。
(メインはウサギだけども(笑))

何故だか、私がペットショップでハムスターとウサギを買って...
家に連れて帰って飼ってるんですね。
(ハムスターとウサギを一緒のゲイジに入れてるという...(^^;))
で、何日間経ってウサギを外で散歩させることになって、
ロープを付けて外に出た瞬間、完全にウサギに振り回されて
走りまくってもう、大変な事になってるんですね

でも、ウサギはかなり余裕で、まだまだイケルと言わんばかりに
とにかくもぅ...ロープを引っ張られ、めちゃくちゃ走ってると言う夢でした(><*)


...で、こんな夢、本来ならブログに出さないのですが(笑)

私、良く夢にウサギが出てくるんですね。

結構前に、ここで...仁は動物に例えるとウサギだって言ったことあるんですが
その“仁=ウサギ”のイメージが何年も前から根付いてるもので
ウサギが出てくる度に仁の代わりに出てきてるんだろうなぁって思います(^^;)


今回はウサギに振り回されてるってことで
今の状況を現してるのかなぁ...とかなんとか思いつつあるけど

仁になら、振り回されようが、手のひらで転がされようが、何でも構わない!!
仁に弄ばれるなら、本望です
(ついに、言い切ったよコイツ...)

ウサギじゃなく、仁本人が夢に出てきて欲しかったな(><*)
(あの、妄想並の夢をまた見てみたい)

実は、あまり夢についてブログで語ることなんてなかったんですが
夢って結構、私にとっては大切なものでして...
仁に会えない日が続くときほど、夢に仁が出てくることが
意味深で、それでいてすごーく嬉しくなるんですよね(; ;)
(時に切なく...)

MOONの歌詞を借りるけど...「夢の中で良いよ、私を愛して」ってところ
凄く好きなんですよね


夢の中だけでも会えたら...それだけで、嬉しいですよね...。
結構、病んでる時に会えると、泣けるぐらい嬉しかったり(笑)
(ホントにイタイ子だわ(^^;))

また、意味深な夢か何か見ましたら、ここで特筆するかもしれませんが
どうぞ、お付き合い頂けたら...



で、昨日「Eye AI」と言う、雑誌の8月号に仁が出てると聞き
梅田に足を運んだんですけど、店頭で売り切れてるところがいくつかあり...
(さすが、仁だなぁ...(^^;))
大型の書店で行けてない所が大阪市内に後、いくつかあるのですが
...市内に出るのが大変で
これはもう、ネット予約にするしかないなぁ...と

全部英語の記事で、仁からの言葉で記載されてるみたいで
これはすごく貴重だし、絶対に欲しいなって思いまして

何やら、カツカツのことやファンレターのことなどについて話してくれてるみたいで
楽しみな限りです♪♪
絶対に訳せないだろうけど、奥の手でなんとか(笑)


それと…カツカツ繋がりで言うと…


ゥヘ、へへ…(〃▽〃)

仁がなんと「幼稚園のオキテ」を探りに行くようですね
(考えただけで、鼻血が

サッカーを真剣にやってる姿も合ったみたいだし

ひゃぁぁ~
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ

オーバーヘッドキックなんてやったらどうしよ
(本格的すぎる(笑))

イヤ、さすがに誰かに当たったら危険だし
パフォーマンスとしてヒールリフトとかやって頂きたい
仁自ら、できるって言ってたし(笑)
仁~頼んだよ~♪♪

でもでも、大好きな子供たちと一緒に大好きなサッカーして…
仁らしく楽しんでほしいな(*^^*)
(その姿さえ見られたら完全にノックアウト


で…今日はカツカツで「デカ盛りのオキテ」
夜中にキツそうな内容だけど(苦笑)
モグモグ仁君、楽しみにしよ~

Comment

3度目のアイアイ(笑)
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
毎日ブログに遊びに来てくれて、ホントに
どうもありがとう~v-10
毎回、毎回、オバカな事ばっかり書いてる
訳の分からないブログだけども(笑)
見捨てないでねぇ~(爆笑)
何かご要望があったら、メ-ルでも頂戴ね(笑)
あと、「アイアイ」に仁が載るんだねぇ~!!!
この雑誌、前にGLAYとたっちゃんが表紙だった
時に買ったことあるんだけども巻頭記事以外は
直訳がないんだよねぇ…(爆)
仁は、表紙じゃないから直訳なし(泣)
なので、次号のKAT-TUNの分を2冊予約したよ~。
許せ!!仁様~(笑)
2009年07月01日(Wed) 21:17
編集
なまけちゃん、こんばんはです(*^^*)

こちらこそ、毎度の事ながら..
本当に訪問、ありがとうございますね(o^∀^o)
いつっつも、なまけちゃんの文章から元気貰ってるますので♪♪
末永く、こちらこそ、よろしくして頂きたいです★☆

今月の“Eye Ai”にて仁が出ているみたいですね♪
私は少し遅れて知ってしまったので、そのせいか店頭販売してるところが少なくi-201
手に入らないってなるほど、何でか欲しくなって
思い切って、予約してきました(笑)

そうですね...表紙以外は和訳が付いてないみたいで(^^;)
絶対に訳せないと思うんですが、自分の英語力をフルに使って
少しでも自力で訳して行きたいと思います(^^;)
(って言っても、ここ何年...英語の勉強すらまともにした覚えがi-183)

次の号は、我らがKAT-TUNが表紙ですね★☆
ちゃんと和訳が付いてるので安心です(笑)
楽しみですよね~(*^^)




2009年07月02日(Thu) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
