Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ タッキーのソロコンMCにて仁の名前が&レン載が63着目TOPKAT-TUN ≫ タッキーのソロコンMCにて仁の名前が&レン載が63着目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タッキーのソロコンMCにて仁の名前が&レン載が63着目


もうすぐ、ビールが美味しくなる季節ですね(*^^*)

って言っても、私自身、ビールは飲まないからあんまり関係ないんですけど(笑)

ビールが売れるこの季節、メーカーさん同士、凄い火花チラして売り上げ競争ですね
(そんなことは、どうでも良いんだけど(笑))
土日、派遣でアサヒビールの推奨販売に行き、その時考えていたんですけど
仁ってビール好きなんですかね?
テキーラを良く飲むとか、梅酒にハマッてるとかは聞いた覚えはあるけど...
ビールって言葉、あんまり聞かないですよね。
確か、炭水化物ダイエット中にビールは飲む(笑)とか言ってたけど
うーん?何だか変なところ気になるこの頃です(^^;)

あ...後、もう一つ、アサヒメーカー、繋がりで「wonda」って名前のコーヒーありますよね?
あれ見ちゃうと「wonder」を思い出しちゃうのは、私だけでしょうか?
(響きがヤケに似てる(笑))
私、結構コーヒーが好きで、コーヒーとか良く買うんですよね。
自動販売機とかで、「wonda」を見かけて、妄想モード突入でニヤニヤ&ドキドキ(/∇\*)
(結構危ないヤツ)
本当は、BOSSとかのが好きなんですけど、ついつい「wonda」に手が伸びるんですよね(笑)

イヤー、これからコーヒーは「wonda」
(アサヒに大貢献しまくりだな(笑))



で、昨日かな?
タッキーのソロコンに亀ちゃんが観に行ったみたいで舞台に亀ちゃん登場
そしてMC中に仁の名前がポツポツ出たみたいですね(^^*)

何やら、タッキーと仁、結構遊ぶみたいで、ラーメン食べに行ったり良くするようです
遊ぶときに仕事の話は全くせず、仁は英語ばっかり話してるとのことです(爆)

前にも、タッキーとのラーメン屋さん、エピソードを聞いた覚えがあるんですけど
良く仁は、タッキーと遊んだり、ラーメン食べに行ったりするんですね(o^∀^o)
(やっぱり、仲が良いんですね~♪)

で、めちゃくちゃビックリしたんですが、仁、英語ばっかり話してるんですね
(さすがだ...)

やっぱり、習うより、慣れろですもんね...。
普段から意識して英語を使うようにしているんですね。
(ちょっとで良いから、見てみたい(><*))

そう言えば、私が流行語大賞(笑)になるって言った仁の発言「チャチーン」
あれ、日本語では「チャリーン」ですが、英語では「チャチーン」ってなるみたいですね
普段、英語使ってるだけに自然と出ちゃったんでしょうね
(ってことで、ボケではない(笑))


仁からは、あまりこう言うこと話す方じゃないので
またどこかで、先輩の方々などから仁のエピソード聞けると良いですよね(*^^*)




そして....ついに終わっちゃいましたね(><*)
聖のレン載(最後ぐらいあの漢字をちゃんと変換したい)


いろんなことを伝えてくれた、聖の文書だけに凄く寂しいですよね...。
改めて、聖って言う人がどんな人物か分かったような気がする。

あの聖の優しさと熱いฺฺฺฺハート本当に好きだなぁって思うし
聖の文章で救われた人もたくさんいると思う。

聖はどう思ってるか分からないけど
聖の傷付いた心が、きっと、色んな人を幸せにしてる。
その結果は、きっと聖本人も凄く嬉しいことだと思うんだけどな。

本当に深すぎる人で、どこまで私が、聖を知れたかなんて分からないから
あやふやなことは言えないけど、うん.....
心が凄く温かく、優しい人だと思うんだ。

だから、きっと“死ぬ気”でガムシャらに突っ走れるんだと思うな。
良く人見知りだって言うし、だけどテレビの前では全くそんなところを感じさせない。
KAT-TUNのポジションで盛り上げるのが自分の役って認めてるけど
その見える姿だけを判断しちゃいけない。
普段、人見知りな人がテンション高くするのって、凄く大変なこと。
私も結構、人見知りだから、気持ち分かるんですよね(; ;)
どれだけ頑張って、あのキャラを守ってきたんだろうなって考えたら感心せずにはいられない。
きっと、その頑張る理由が...他でもない聖が愛する人達の為だと思うんですね

うん....まとまり付かないけど
あの、聖の一本通った真の強さや情熱は
本当に優しくてキレイな心を持ってるからこそ...。


他にもメンバーで言ったら、じゅんのだって
目に見えるものだけで判断されやすい人だけど
爽やかスマイル、ポジティブじゅんの....あのキャラであり続けることも
本当は凄く大変なことだと思うんですね。
人って苦しいときに笑わなくちゃいけないほど
辛すぎることはないですもんね...。


話が逸れましたが...取りあえず
改めて、聖お疲れ様(*^^*)

どうか、書籍化しちゃって下さい♪♪
一愛読者として、本当に素敵なレン載、ありがとうございました




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。