Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チャチーン(笑)TOP赤西仁 ≫ チャチーン(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャチーン(笑)

私の予測ね(笑)
この言葉、絶対に流行語大賞になると思うんだ(爆)
(あ、もちろん、KAT-TUNファンの中で(笑))


うんもーーーー、あの子、可愛い♡
よく分からない発言もあったけど、全てが可愛い(><*)
子供大好き発言も知ってたけど
改めて言われると、ドキドキ

んで、亀梨さんが、仁を抜くほど可愛かった
(オカマ、イェイ のリズムが(笑))


大家族のオキテのロケして大正解
(今さらながら、深い頷き)

ちなみに眠れずに、一緒にうちの母もカツカツ、観てたけど
面白そうに観てたんですよ(o^∀^o)

最近は、仕事人の影響で聖が気になりだしたみたいだし
もう、この際、軽いファンでも良いからKAT-TUNファンになって欲しい(><*)

私のKAT-TUN友さん全員、家族にKAT-TUN好きがいるみたい。

で、結構、KAT-TUNトークを繰り広げるみたいで♪♪

私からしたら、まず想像できないんですが

KAT-TUNトーク...するけど
うちの親は批判ばっかりだからね....(*´⌒`)
(だから、うちの親が少しでもKAT-TUNを褒めると、ものすんごく嬉しくなる)

うん?何だか良く分からない話になってますね(^^;)




とにかくもーーーカツカツは良かったって話です(笑)
(大ざっぱだな)


で、昨日R-ONEで話していたらしいんですけど
仁と、ゆっちがレスキュー隊ロケの後、晩ご飯一緒に言ったってここでも出したんですが
その時の話の内容が...

仁と今後のことについて話してたみたいなんですが...

たっちゃんは、“仁の今後についてなんて読めるもん”と発言していたようですね


仁の将来話は雑誌などで聞かせてくれたりしたけど
私たちが知ってる他にも、何か今後についてのイメージ像なんて持ってるのかな?
(最近では、明星で親子で共演したいって言ってましたよね)

たっちゃんの、“読める”って言葉から、
仁の未来図は相当具体的に固まってるように感じますね。
たっちゃんには、色々と話したりしてるんでしょうね、きっと(*^^)
(やっぱり、仲が良いな

また、仁の口から語ってくれたら良いですよね
(できれば、雑誌とかじゃなくて)




ここからは、個人的な宣言です(笑)
(みなさん、ススッと流してスルーお願いしますm(_ _)m)


チケット当落が分かってから、どうしても仁に会いに行くことが諦められず
掲示板などを使って、チケット探ししていたんですが...
めちゃくちゃ、今回の地方ツアー、倍率が高いみたいですね(><*)
(需要と供給のバランスが...主に需要に凄い傾いてるという)

こうして、1公演でも当たって行けることって凄く幸せな事なんですよね...。
ここで宣言!!!
チケット探すの止めます

今回はドーム公演に偏って、地方の方は参戦すら出来てない人が多く
全滅してる人も、もの凄く多いみたいですね。

行きたい、会いたいって気持ち...分かるんですよね。

もちろん、私だって、その気持ちは負けないくらいあります。
(泣きに泣きまくって諦めようって決意したし)

だけど、気持ちが痛いほど分かるから
1人でも多くの人に今回のライブで笑顔を作って欲しいです。

本当は今でも、一日でも多く会いたいけど我慢します(><*)


ここで書くことで、チケットのこと諦めて、けじめ付きそうな気がしたんで

私が、東京ドーム、京セラで仁やKAT-TUNに会えたのは


私以外のたくさんのファンがいたからってことは
何にも変えられない“真実”です。

KAT-TUNの頑張りもあるけど、やっぱり、ファンあってのKAT-TUNです
ファンがいるからこそ、大きなドームでコンサートができるんですよね

もっと身近な事だと、CD聴けたり、テレビ観たり...


名前も顔も知らない人が多いけど

ファンの人には、ありがとうとしか言えません。
私が言うのは重々、おかしいとは承知ですが...


ありがとうございます(*^^*)




全てのKAT-TUNファンの皆様に

少しでも希望通りにKAT-TUNに会えることを祈っています





あぁ...(泣)
やっぱり、余命1ヶ月の花嫁観れて良かったです(^^*)




以下、隠しコメント下さったYちゃんにお返事です♪






Yちゃん

Yちゃん、お久しぶりーー(^^*)
夏ツアーの当落結果、始まったね。
Yちゃんは新潟全滅しちゃったのか(><*)
今回、倍率凄いから、チケット取るの厳しいよね

私はまだ、1公演当たっただけでも、十分良いよね(^^;)
(本当に欲ばりで、反省だな

ここで、質問にお答えしま~す
私もゆきちゃんと同じで、3公演を1名義で申し込んだよ
でも、私の公演は平日ってこともあって、まだ取りやすかったと思うんだ。
うーん..?1つの名義でチケット取りまくってたら
当選しにくいって良く聞くよ(^^;)
私は来年までにもう1名義、申し込もうって思ってるよ
運って言うのもあるから、ドームコンサートで本当に取りづらくなったら
そろそろ寿命かもしれないね
たくさん、KAT-TUNに会いたいって思うなら
もう1名義増やすことお勧めします
いろんな人の意見聞いて、参考にしてみてね


Yちゃんが、一日でも仁に会えることお祈りしとくねーー☆★



Comment

編集
広島公演当選したんだよねi-101
おめでとーi-1
今回はどこもほんと倍率高かったみたいだね><
わたしはツアーには参加できないから、イチゴちゃんの感想を楽しみにしてるよi-194

あと、前の日記読んだんだけど、奇跡ってほんといい言葉だし、すごいわたしも考えさせられちゃうわあi-260
わたしも、この前授業でとあるビデオを見たんだけど、わたしたちが不自由なく健康でしあわせに毎日を過ごせてることって、ほんとに奇跡で、しあわせなことだよねi-189
遠く離れたところに住んでるイチゴちゃんと会えることも奇跡だしi-221
だからこそ、そのたくさんの奇跡に感謝して、毎日を過ごさなきゃだよねi-80
2009年06月27日(Sat) 08:50
編集
ゅぅちゃん、こんばんは~(o^∀^o)

無事に福岡公演当選しました~★☆
(だから広島公演じゃないよ(^^;))
本当は広島が一番近いから、こっちの方に未練があるけど
1公演だけでも、当たったことが本当に幸せなことだと思うな(*^^*)
今回は、どこの公演も凄く倍率高くて人気だけど
少しでも多くの人に生KAT-TUN、あのライブの凄さを体感して欲しいなi-228


で、何だか改めてゅぅちゃんの言葉に感動させられて...
本当に奇跡って良い言葉だし、感謝しなくちゃいけない出来事だよねi-189
今、起きてる全てのことが奇跡と言っても過言じゃないし
こうして、何不自由なく健康に暮らしてること、幸せなことだよね(*^^*)
ゅぅちゃんの素敵な言葉、読んで何だか凄く心までホッコリi-228
どうも、ありがとうね(o^∀^o)

2009年06月28日(Sun) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
