Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 長い、長い独り言TOPKAT-TUN ≫ 長い、長い独り言


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長い、長い独り言

最近のマイブームは


屋根がキーワードです(笑)

私のマイブームなんて聞きたくないって声が
ちらほらと聞こえて来そうですが(笑)
無視して(笑)自己満の独り言記事


で、本題のマイブームは

屋根に登って夜空を見ながらKAT-TUNの曲を聞く
(屋根にどうやって登ったのか?って経緯は聞かないで下さいね

これ、本当に良いです
夜風は気持ちいいし星がキレイ
でね、KAT-TUN様の声が良く栄える
特にバラード
オーラス終わった後のNEIROがまた絶品

普段なら絶対に泣くだろう私も、感動を通り越して涙が出ない(笑)

ってことでNEIROに付いて語ろうかな(笑)


私、こういう曲、大好物なんです

基本的にキレイめの音が好きでロックよりは
バラードとかR&Bの曲調が好きなんです

NEIROって曲を初めて聴いたときは
もちろん泣いたしコンサートでも必ず涙した(笑)

けれど、オーディオプレイヤーから聴くときは
自分でも不思議なくらい涙がでないんです。
(おまえの心が汚いからだ!なんて言わないで下さいm(_ _)m)

ホントに、ホントにこの歌を聴いてると
嬉しくてKAT-TUN好きになってよかったって
気持ちしか浮かんでこなくなるんですよね。

歌詞もめちゃくちゃ、素敵だし、みんなの歌声も凄く優しいですよね(^^*)


この光君の優しさをこんなにも感じてる

ちょっとここから個人的に好きな歌詞を載せて行きますね♪
この部分は、めちゃくちゃ共感できる部分で
きっと、ファン目線で言ったら6人へ
KAT-TUN目線から言ったらファンのみんなへ
光っていう存在はファンから言ったら6人のみんなの輝いてる姿...
KAT-TUNから見たら...あのペンライトの光ってことかな?
ファンとKAT-TUNの優しさに溢れた繋がりを表してる歌詞何じゃないかな?
そういう風に解釈しているんですが、うーん...けどけど
やっぱり深い歌詞だなぁ...って聴く度に深みが増してきますね(^^;)

誰も君のことわからなくても、君の音聴こえるよ

SPINさんは長いこと彼らを見てるだけあって、本当にわかってますよね(笑)
KAT-TUNって誤解されやすい人が多いけど
ホントは、自分をうまく伝えられないだけで
心は誰よりもピカピカな人達だってことを、ファンもみんなも
そして、彼らの専属のスタッフさんって言う人がいるなら
きっと誰しも分かって、信じているはず。
彼らが伝えていく音楽の素晴らしさを
良いスタッフに恵まれて...って良く聞くけど
それはきっと、KAT-TUNが頑張ってるから、周りが感化されるんじゃないのかな?

彼らの本当の姿をちゃんと見てる人達なら....
彼らの音(心)はちゃんと伝わりますよね

帰る場所は僕らのNEIRO

この歌詞は本当に格別に良いですよね(^^*)
コンサートではみんなが1人1人、歌うだけあるなと思います。
言い方はストレートじゃないけど、伝えたい想いは本当にシンプル。
彼らの歌を聴いてると、本当にそう思ってるんだろうなって思うぐらい
心がこもって、深いところを探ろうとしなくても
ただ、本当に嬉しくなるフレーズ♪♪
帰る場所はずっと、ずっと変わらない。
あのKAT-TUNって言う場所。
そして、あの東京ドーム。
きっと、ドームでコンサートをやるってことは、実力も人気もいる。
今までそうだからって東京ドームで毎回コンサートができるって保証は必ずしもあるわけじゃない。
KAT-TUNやみんなの頑張りがあって、毎回、約束を交わしてくれる。

彼らは、言葉にしなくても心の約束を交わしてくれましたね。
また、必ずここでコンサートするからって。
その一言はやっぱり、とてつもなく、重くて深みがあると思います


NEIRO

どうして、SPINさんはこの単語を持ってきたのかなぁってずっと思っていて...
どうして、そのまま音色って日本語じゃなくローマ字なの正直?が浮かびます(^^;)

音色って言葉から直感的に感じたんですが
音に対しての色なんです。
(なんじゃそりゃ?笑)

個人個人のカラーとか良く言うじゃないですか?

音に対してKAT-TUNが作るカラーのことを指してるんじゃないのかな?って...。

KAT-TUNが作り出すカラーってそれこそ、極彩色。

いろんな、いろんな色を持っていて...
個人個人の色、6人で作り出す色、6人とファンで作り出す色...
もっと、もっと他にもたくさんあると思うんですが
その色は決して単色じゃないですよね。
良く黒ってイメージがあるKAT-TUNだけど
私はその時、その時、彼らだけにしかない色があると思うんです。

その色を音って言うもので表現するからこそ
音色ってタイトルになったのかなぁ?って硬い頭で考えてみたんですが(^^;)
(自分でも何を言いたいのか分からなくなってきた)

ローマ字って言うのが本当に何でなんだろう?って思うんですが
みなさんは、どんな感想を持ってるんだろう?
感じることは人それぞれだと思うんですけど
そう言う風に、聴き手によって感じ方も違うっていうのが
音楽を楽しむ1つですよね(^^*)




あぁ....明日から仕事なのに眠れない(笑)
明日は確実に睡魔とのバトルだ(><*)
(コーヒー飲み過ぎたかな)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
