Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大家族のオキテTOPカツカツ ≫ 大家族のオキテ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大家族のオキテ

昨日のカツカツのあの、弾けた騒がしい家族...
うん、すんごい楽しそうで温かい家族ですよね(^^*)

特にお父さんのノリが凄く良くて、賑やかで、いつも楽しそう♪
基本的にうちの家族は、自由放漫だし、子供放置で
常に趣味に走ってるタイプだしな...
(もの凄く、1つのことに執着するタイプ)
うちのお母さんも、病気並に取りつかれてるぐらい、はまっているものがあるし
そのせいで、家庭問題に発展までしてると言う...

あー言う、田中家みたいに家族みんなでワイワイとすることなんて、
ほとんどないし(趣味一筋だから)
ちょっぴり憧れると言うか、幼い頃みていたら必ず羨ましくなっただろうなぁって思います(^^;)
決して、愛情を注いで貰ってないなんて思ったことはないけど
もうちょっと子供に構ってくれても良かったのになぁ...なんて今さらながらだけど思ったり(笑)
(今はもう、このままでも十分良いけどね(笑))
って、うちの家族の事は、あまり話してもどうかと思うのでこの変で止めときます


仁も、きっと参加したかっただろう、このオキテ探り
小窓からちょびちょび映る、子供達に向けた視線が凄く優しくて見とれてしまいました
仁って本当に子供を見るときの目が凄く優しいですよね(^^*)
慈しむって言葉が本当にしっくりします♪♪
仁はあの家族を見ながら、どんなことを思ったんだろうなぁって
凄く聞いてみたくなりました。
良いパパになりたいと言っていた仁...。
確か、子供に関しての将来像を話してくれましたよね。
きっと、その将来像がもっと具体的に浮かんで来たのかなぁ?なんて思います。
あの家族を見て、やっぱり、こんな家庭が良いとか何か感じたのかな?
きっと、温かい家庭が好きな仁だけに、癒されたに違いないでしょうね(^^*)
(カツカツの感想じゃない気がする(笑))


にしても、本当にインパクトの強すぎる大家族だったけど
亀ちゃんも、たっちゃんも聖も凄く楽しそうにお手伝いしていましたよね(^^*)
(トイレ掃除を写してあげて(笑))
子供達と遊んでるたっちゃんと、聖もお兄さんらしくて
けれど、子供達と一緒の目線で遊んであげていて
やっぱり優しいなぁっとか思いました(^^*)
亀ちゃんはお父さんにつられて、凄くノリノリだったのが可愛かったですよね♪♪
(何だか、素が見れた気がしますね☆★)

来週も、大家族のオキテ後半があるみたいだし
これは、これで面白そうですよね
(子供達は外になると、凄くパワフルになるけど子供らしくて微笑ましいばかり)



ってことで、これからは、ブログも完全に通常業務に戻して...
あの素晴らし過ぎるコンサートはそろそろ
心だけの記録にしなくちゃな(^^;)
(何だか今になって、ラストのNEIROの感想が書きたくなってきたけど)


では、では、今日はとある大企業の面接に行ってき~です




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
