Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今夜空を見上げて...精一杯のエールTOP赤西仁 ≫ 今夜空を見上げて...精一杯のエール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今夜空を見上げて...精一杯のエール

今日はもう、とうとうオーラスで、今、正にその真っ最中ですね。

昨日も、元気いっぱい、笑顔いっぱいで走り抜けてくれたと聞き
本当に安心して、嬉しくなりました(*^^*)

今日も無事に終わることを祈って、神社に行ってきました


どうか、本当に最高のステージになったら良いですよね



で、昨日は少クラプレミアムでステージレポがあるのかと思っていたら
私の勘違いでした(^^;)
(たまにはこう言う日もあるだろう(笑))


そして今日は月刊songsを連れて帰ってきました。
(TV Japanは、パラパラと立ち読みしてきたけどコンレポが載ってなかった

やっぱり、みんないい顔していますよね(^^*)
真剣な顔も、楽しんでる顔も、全てキラキラしていて...
やっぱり、KAT-TUNはライブ人ですよね
(レポの記事がある部分の仁のアップが、楽しそうで可愛い)

私、KAT-TUNを好きになるまで、

ライブに行くより、テレビの方が見やすくて、いいのに
何で、わざわざ、高いお金払って行くんだろう?

ってずっと疑問だったんですけど

初めて、KAT-TUNコンに行ってから、ライブの醍醐味が分かったし
コンサートとという大切な時間を味わうことの深さをドンドン教えられてた。

きっと、これからもライブに行くたびに、いろんなこと感じて
教えられるんだろうなぁって感じます(^^*)

ただのライブでしょ?何て思われるかもしれないけど

KAT-TUNが作り出すライブはそれに準ずるぐらいに素晴らしいモノだと思っています。

それは、主役である彼らが...命を掛けるぐらいに
大きな大きな気持ちでステージに挑んでるからだと思う


明日、改めて、今回のコンサート記事上げますね...。
何を書こうかなんて、全然思いつかないけど
私が感じたことを私の言葉で....。
大切な思い出として、この大切な場所に記録(笑)



ってことで、さっき、WEBに足を運んだらHPがリニューアルされてますね
シンプルだけども、KAT-TUNらしさがあるデザインですね
(特設サイトがなくなってるのに焦った)

ではでは、今日も空を見上げながら....
オーラスが無事に終わったと言う速報を待ちたいと思います(^^*)








今日の聖の連載から.....




聖が幼い頃描いていたダサイ大人になってないか?
と言う聖の自問自答に凄く考えさせられました。




私なりの答えですが


ダサくても良いじゃない

ダサくても聖が、大切な人を守れているなら...




前に仁がPOPEYEに出てきた時に私はこう思いました


かっこよくなくて良い

かっこよくなくても良いよ
仁が幸せなら

かっこよくなくてもいいよ
仁が、大切な人を守れてるなら
仁が自分を守れるなら


仁、見た目じゃないよ

かっこよく生きれなくても

そのままが一番良い

そのままの君が一番、かっこいい









Comment

奇跡の出来事。
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
いつもブログ見てくれてるんだね~。
どうもありがとう~v-10
リンクのとこに、たっちゃんの名前付け足してるね(笑)
これも、ありがとう~v-10
さて!ド-ムライブも無事に全て終了しましたね~。
みんな、ご苦労様~v-10
私は、脳内参戦でしたが(爆笑)楽しかったです~。
で…そんな私に凄い奇跡がぁぁ!!!!
何と、先月TDLに行った時に泊まったホテルで
応募用紙を貰って出した「サマ-パ-ティ2009」に
当たったのです。家に招待状が届いてびっくりしたよぉ~。
なので、お盆にまた行ってまいります~(笑)
2009年06月17日(Wed) 21:35
編集
なまけちゃん、こんにちは(^^*)

こちらこそ、訪問&コメントいつもありがとうございます♪♪
リンクですね、この前、追加した時にまとめてみましたi-190
喜んで貰えて何よりですi-228
(なまけちゃんにとっては、たっちゃんも大切な人ですもんね(^^*))


そして先日、ドームライブ終了となりましたねi-189
嬉しいような寂しいような...って気持ちがあるのですが
まだ、夏ツアーも残っているので、どうにか気持ち的にも大丈夫でしたi-228i-201
私も、参戦出来なかった日は、脳内コンサートして楽しんでいたのでいましたよ(笑)
みんな13日間、本当にお疲れ様でした☆★


それはそうと...「サマーパティー2009」の当選、おめでとうございますv-315
何やら、なまけちゃんのコメント読んでる限りでは
当選自体が凄い確率みたいで...奇跡が舞い降りたのですねv-354
KAT-TUNのコンサートの代わりに、ぜひ楽しんで来て下さいね(^^*)

今年の夏は、お互い楽しみな事が出来て
色々な事にも頑張れそうですね♪

良い思い出、作られて下さいねi-228i-189





2009年06月18日(Thu) 18:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
