Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ この空に向かって君たちへエールTOPKAT-TUN ≫ この空に向かって君たちへエール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この空に向かって君たちへエール



今日は凄く良いお天気で、気温も高くなり、大阪は夏日に感じたのですが
東京も大阪に負けないぐらい良いお天気なのでしょうか?

仁も大好きな青空だし、きっと、きっと...(^^*)


さぁ、余すところ、後4時間ぐらいで、コンサート開始なのですが
みんなは今頃リハーサルなのかな?

カツカツの舞台裏で流れたリハーサルの映像が頭を行き来しています。


私は、昨日からずっと、「行かなきゃ病」と戦っています(笑)
昨日は悩みに悩んだあげく、友達に相談して
やっぱり行かない方が良いと言われ...
私自身、行った後、ドームの近くで見守ることが凄く恐くて
コンサートが終わった後の自分の気持ちを想像すると、もう.....
それがあってか、東京への足取りがストップされているのだと思います。


けれど、“行かなきゃ病”は収まらなかったので
気持ちを紛らわすべく、1人カラオケへ行って来ました(爆)
(あり得ない、って思うかもしれませんが案外、イケます笑)

久しぶりに洋楽も歌って...(何だったんだろう?あの自分の選曲は)
仁のソロ曲のwonderの前奏に近いものを無意識にチョイスしていて
あぁ....もうやっぱりこの子は、こう言う曲調好きなんだなぁって。
私もR&Bの曲調は好きなので、スッーと心に染みこむので
仁のソロ曲....凄いし、クオリティーも高くて、圧倒された。
けど仁がきっと周りから望む言葉はそんな言葉じゃない。

「あの曲、良いね、聴いてて凄く楽しかった♪」
こんなシンプルな言葉を彼は望んでいるんだろうなぁって
お客さんも楽しめて、自分も楽しめる...
いつだって彼は自分自身にも、周りの人にも優しい考えの持ち主だった。
そう、しみじみと洋楽を歌いながら、涙が出ました(; ;)

今日も朝、ベットから目覚めたら、やっぱり「行かなきゃ病」は
酷くなっていて、それこそ昨日より真剣に思ってしましました(^^;)

でも、我に返ると、本当にバカな考えで...。
行ってどうするんだ?って普通の人なら思いますよね。
コンサートに入って、仁に会える訳じゃないし
私も、あのドームの近くに3時間もずっといられる気もしない

それでも、何かに呼ばれるように「行かなきゃ」って強く思うんです。
自分でもわかっているんですが...本当にバカですよね(>_<。)
感覚で動くことなんて、ほとんどないし、
仁を好きになってからの自分の考えや行動が
本当に今までの自分からしたら想像も付かないんですが。

あぁ....もう、仁、仁、仁~~~
会いたい!!

って心の中で思いっきり叫んできて、気持ちを落ち着かせ....

友達からもらった昨日のメールを読み返して
今はスッキリこの場所から仁達を見守ろうと思えました。


人って気持ちに余裕がなくなったり、ギリギリになると
大切なことを見失ってしましますよね(><*)
友達のメールには、私がいつも感じていたことが送られて来ました。


“同じ空の下にいるんだから”って。


そうだ、私がいつも見上げていた空がこんなに近くにあったじゃないかって。
東京の空じゃないけど、今の場所にいる空でも
ずっと、ずっと果てしなくどこまでも繋がっている。


今日は、近所の神社に行き、お祈りをしてきました



無事に、オーラス終了を迎えられますように...。

仁やみんながたくさん、たくさん笑っていますように。

素晴らしいコンサートの思い出ができますように。

どうか、どうか、全ての人達が満面の笑顔でいますように。


WE ARE KAT-TUN


あのドームの空間に私はいないけど

この文字に込められた意味は

今日、参加できない全国のファンも含めて、

KAT-TUNの存在を照らし続ける...

KAT-TUNを愛する者、誰もが

WE ARE KAT-TUNの一員

そう言うことなのかな?って解釈しています(*^^*)



今日は、空をできるだけ長く見ていようと思います。

東の方角にある空をずっと、ずっと見て


KAT-TUNに届くように

祈りを込めて、この場所から....。







今日は少クラプレミアムに
明日は、コンサートレポとして
月刊SONGSとTVJapanが発売ですね(^^*)


みんなのキラキラ輝く笑顔に少しでも会えると良いですよね








では、後ほど、コメントのお返事上げて行きますね






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。