Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日から東京ラストスパートTOPKAT-TUN ≫ 明日から東京ラストスパート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日から東京ラストスパート

明日から東京ドーム公演が始まり、月曜日にはオーラスとなりますね。

はぁ....今の心境を現すと、何とも言えなくて...

寂しいような嬉しいような
オーラスが近づくといつもこういった気持ちに襲われますね(^^;)


それに、今回は何だか、自分の気持ちが凄くワガママ言っちゃってて

何故だか『行かなきゃ!!!』ってずっと思っているんです
どっちでも良いから、一日入りたいなぁ...なんて叶わないこと思っているんですけど

気持ちだけは東京行きに向かってて、『行かなきゃ!!』状態です(>_<。)

前にも、オーラス近づいてきたら、こう言う感情は溢れてきたんですけど
今回は気持ちが凄く大きくて....
ドームに入るにはチケットが必要だからムリだけど
体だけでもドームの近くへってことで東京に行きそう感じなんですが

もう、本当にどうしたもんだ(^^;)
(解決策は1つしかないけど)

仁を好きになってから、何か分からないけど無性に『行かなきゃ』病が
私の中で襲ってくるんですけど、私だけなのかな?

仁が留学を発表した時も、『行かなきゃ』ってずっと思っていたし
特に何もない日も、そういう感情に襲われて...

高校生の時なんかは、お金もないもんだから
本気で自転車で東京まで走っていこうかと無謀なことまで考えたり(爆)
(一応、陸続きだから(笑)←そんな問題じゃない

やっぱり、あの頃から、気付かないだけで相当な末期症状だったのかな


取りあえず、明日に向けて今は仁達には体を休めて欲しいかな
そして、明日、明後日はめちゃくちゃ楽しんで欲しい♪♪
夏ツアーまで日にちも空くし、コンサート好きなみんなの気持ちを
出し切って、最高のオーラスを向かえて欲しいな(^^*)
(エールの言葉は明日にでも♪)

ってことで、今の気持ちが叫びたかったので出てきたのですが
このままアップとします










以下、Sさんにお返事です





Sさんへ

こんばんは、レス遅くなってすいません(^^;)


今回のコンサート、本当に記憶にも記録にも残るモノでSさんの
おっしゃる通りだと思います♪♪
素晴らしくて、完全燃焼できました(笑)
確か、Sさんは京セラに入られたのですね?
(また感想などお聞かせ下さいね(*^^*))
仁のソロ曲は、本当にクオリティーが高くて
もう、絶句で圧倒されまくりで、本当に彼は凄い人だなぁって
コンサートが終わってからしみじみ感じているこの頃です

そうですよね(笑)
英語が疎い方には日本語の曲の方が馴染みがありますよね(^^*)
私は仁を好きになってから、洋楽を聴くようになったので
どちらでも構わないのですが...CAREやムラサキみたな曲の方が
私はより好きなので、いつかこう言う曲調もやってくれたらいいですよね

私はSさんと同じで、今回のソロ曲はアルバムに入れて欲しかったような...って
矛盾した気持ちが浮かび上がってきて、もうアルバムにはcareが入りましたが
仁も音源化を望んでいるので、信じて楽しみに待っていましょうね♪

彼なら、きっと音源化してくれますよ☆★
ステージで見て強く思いましたよ、仁なら...仁だから。
また、careみたいに何年か後かもしれませんが
全身から“これがオレのやりたいことだ”って凄いオーラ振りまいてますから(笑)


で、明日はもう残りの東京ドーム2daysですね☆★

私は、もう凄く大変な心境で、自分の気持ちとの戦いなんですが
そんな自分がギリギリな時でも、考えてしまうのは彼らのことですよね
最高のステージになって、心からの笑顔で笑って達成感を感じてくれたら...
それがまた、これからのKAT-TUNの力になっていくはずですね(^^*)

それから、Sさんは夏ツアーには残念ながら参加できないのですね
Sさんが主婦の方だと聞き、凄くビックリしたのですが
そうですね...家庭を持たれてると、忙しくてご都合も合いにくいですよね

で、Sさんはmixiされているのですね?♪♪
私もmixiをしているのですが、ほぼ放置状態で(笑)
ゲームやニュースチェック、ぐらいしかしてないんですよね(^^;)
Sさんのmixiの記事、少し興味あります
(仁の感想など、他の人の意見は気になるので(笑))

あ、そう言えば、P誌の仁のアップ...本当に美仁さんでしたね(><*)
指も長くて本当にキレイで...最近、手フェチになってきた私にはたまらないです(爆)

今週の水曜日にカツカツで舞台裏が流れましたね(^^*)
仁のハーパンとキャップが本当に似合っててかっこいい
それにゆっちを見守る姿が本当に優しかったですね♪


ってことで、Sさんのサイトの方にも遊びに行かせてもらいますね
(中々行けず仕舞いでした)

こちらこそ、長々と失礼しました



Comment

編集
いよいよ明日からまた東京2Days始まるねi-101i-1
わたしのともだちは、オーラスのチケ(天井だけどね)を余らせて困ってたっけさi-201
まあでも、何でも、もう終わっちゃうんだーって思うと、すごい切なくなるよねi-238
わたしはツアー行けないから、あと2回しっかり楽しんでくるよーi-175

前の日記すごい気になって読みふけっちゃった(笑)
その人にとってのしあわせってさ、10人いたら10通りのしあわせの形があるのって当たり前だよねってわたしも思うよi-274
i-257の友達に、わたしは結婚しなくてもいーやーって子がいるんだけど、わたしは、それも人それぞれだから、そのこと自体が不幸せなことでは全然ないと思うんだよね
人がしあわせって思える時(こと)って、心からあー楽しいなあって実感できる時なんじゃないかなって、わたしは思ってるよんi-236
2009年06月13日(Sat) 23:09
編集

ゅぅちゃんは今頃、ドームの近くにいて公演を待ってる頃かな?
どうか、2DAYS思う存分、楽しんで来てね(^^*)
(私もいつか、オーラス絶対に参戦してやるぞッe-271)
オーラスは凄く楽しみなはず何だけど、寂しい気持ちも出てくるねi-201

お友達さん、チケット余ってるんだ(^^;)
(イヤー羨ましいと言うか...どうか同行させて下さいとお願いしたな(笑))


あっ。前の記事読んでくれたんだi-190
(あんな駄文で申し訳ない(^^;))
ゅぅちゃんのコメント読んで、改めて幸福論、考えさせられたなi-228
私も、10人いれば10通りの幸せの形があると思うな。
ゅぅちゃんのお友達さんの、「結婚しなくてもいいやー」って発言。
私も、結婚したから幸せになれるとは思えないから
そのお友達さんが、心から幸せだと思えることを
誰に否定されても、信じてその道を行ったらいいと思うな(^^*)


本当は記事にしようか迷ったけど、
少しでもみんなの意見や感想を聞けて、学ばせてもらって
本当に嬉しいなi-228
どうも、素敵なコメントありがとうね♪♪


ではでは、東京2DAYS、ミラクル起こるようにお祈りしているねi-189
いっぱい楽しんで来てねーー(*^^)/



2009年06月14日(Sun) 16:08
早いもので…。
編集
もう、東京コンラストだね~。
私参加してないから、日程を全く把握してないし
気にしてもないダメダメファンです(爆)
あ、でもグッズは買ってきて貰えて家に送ってもらいましたよ。定番のグッズだけだけども(笑)
今回のうちわとかめっちゃいいね~v-10
亀ちゃんのビジュアル超最高!!!
私、こういう亀ちゃんを求めてましたよ(爆笑)
たっちゃんも、めっちゃ美人!!!可愛い~v-10
ポスタ-もいい!!!何もかもが最高です!!!(笑)
これで、ご本人に会えたら超最高なんだけどねぇ…v-406まだまだ、道は長いです(爆)
2009年06月14日(Sun) 20:04
編集
本当に早いモノで、もうオーラス無事に終了となりましたね♪

私は、仁の“今”って言うのが凄く大事なヤツなので
一応、自分が参戦しなくても、日程を把握してしまうんですよ(^^;)
(私だけなのかな?笑)

亀ちゃんとたっちゃんのグッツ、無事に家に届いたのですね☆★
うちわの亀ちゃん、ビジュアル最高でしたね♪
友達が亀ちゃんファンなので、私もじっくり堪能させてもらいましたi-175
たっちゃんも可愛くて、今回はみんな、かっこいい仕上がりですよ(^^*)

そうですよね!!!
ご本人に会えたら超最高、パラダイスi-233i-175
夏ツアー、名古屋は外れましたもんねi-201
もし、冬コンなんてものがあれば...
もしくは、次の春~夏コンに掛けて
名古屋が来るように今から念を送り続けますねi-189

どうか、少しでも早く、生の彼らに会える日が早く来ると良いですねi-238i-201
こんなことしか言えませんが、どうか、どうか...
なまけちゃんにも生KAT-TUNを堪能して貰いたいですi-228


2009年06月16日(Tue) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
