Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ★☆HAPPY BIETH DAY Dearest Jin☆★TOP誕生日 ≫ ★☆HAPPY BIETH DAY Dearest Jin☆★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★☆HAPPY BIETH DAY Dearest Jin☆★

       バースデーケーキHAPPY BIRTH DAY 25thバースデーケーキ



20090704182304_20090704183013.jpg 20090704182647_20090704183029.jpg



25歳のお誕生日おめでとう、仁ッックラッカー

ホントに、ホントにおめでとう(*^^*)



世界で一番愛しいあなたへ心を込めて....

ハッピーバースデーに込めた私の気持ちと
日々、溢れんばかりの君への想い...
どうか、今日ぐらいは少しばかり長くなるけど
伝えさせてね、仁?




あなたへの想いは...

私の願いは...

あなたへ伝えたい言葉は...



これしか浮かばないみたい




そして今日伝えたい言葉も...

これしかみつからないみたい(笑)










happy birth day dearest jin


仁...改めて、25歳のお誕生日おめでとう

今から、どういう風に言葉にしてこの想いを伝えればいいかも分からないし(苦笑)
もう、嬉しくて嬉しくて、ドキドキしてたりするんだ(笑)
挙げ句の果てには、2日前から想いが溢れて涙してしまうし(え)

ここでお祝いするのは2度目だけど、仁と出会ってからは
5度目の誕生日を迎えるね...。
一番最初の誕生日を迎えたときは、まだまだ小さな恋心で
こんなに想いが膨れあがって大きくなってるんだなんて想像もつかなったな

けれど、思ったことは4年前も今も同じ。

ブラウン管の向こう側にいる、君の誕生日がこんなにも嬉しい(^^*)

そして、この想いは一生変わらないって毎年誓った...。


どうか、今年もそんな愛しすぎる君の誕生を
こんな所からだけど、気持ち悪いかもしれないけど
心から祝わせてね



って言ったものの、どんなメッセージを伝えようかなぁって思ってるんだけど(笑)
去年みたいに語っていいですか?(爆)
...って言っても、いつも上手く言葉に出来ないし、
一杯一杯で、愛読ブログ様みたいに上手く書けないけど...

ウソ偽りのない正直な想いを“私の言葉“で...




仁は今頃、サプライズお誕生日パーティーでも開いて貰って
親友君達からお祝いされてる頃かな??(^^*)
0時ぴったりにクラッカーが響いて気がするな♪

きっと、もの凄く温かい空間で...仁は本当に幸せを感じるんじゃないかな?
直接、顔は見えないけど、私には見えるんだよ(笑)
もう、顔をくしゃくしゃにして安心しきって、
無邪気に友達と笑っている笑顔がね....。

仁と仁の大切な人達がたくさん笑っていますように
そんな願いを空に向かって届けるね♪

もう...本当にうまく言えないのがイヤになるけど


私、本当に幸せだなぁって思うよ(*^^*)

こんなに好きな人の誕生日を祝えることができるんだしね。
本当に好きな人に出会えること、一生掛けてもないかもしれない。
あなたに出会えたことも奇跡だけど、
仁が赤西仁として生まれてくるのも凄い奇跡だよね?

仁にとっては、25度目の誕生日かもしれないけど
私にとっては本当に大切な誕生日の1つだよ。

分かるよね仁?この意味、仁なら分かるよね?

この前の誕生日は保健の話をしたけど(笑)

数日前に凄いことを聞けたから、ちょっとだけ聞いてね。
この世界は、いろんな生き物が存在してるよね?


その中で、人間に生まれてくる確率って知ってる?





何十兆分の1を超える確率で人として生まれて来るんだって




想像ができない数字にビックリしたけど
うん、ホントにホントに凄い確率



だからね、仁が生まれたこの日を凄く大切にしたいし、心から愛しく思うよ。


仁、この世に生を受け継ぐことの奇跡を少しばかり考えてみてね?
たった1人の人が存在すると言う尊い奇跡を...


仁に出会って分かりました。
誕生日を祝う本当の意味も、
本当にいろんな事を仁からは教えて貰っています。

いろんな想いが溢れて、愛しすぎて涙が溢れて来そうになる(; ;)
仁が生まれたことの感謝の気持ちは
もう、本当に大きすぎて、
この世の中に存在する言葉だけじゃ伝えきれないよ。

ありがとう、生まれて来てくれて本当にありがとう!!!(叫)

そして、仁のママ。

仁を産んでくれてありがとう
仁のお父さんも、おばあちゃんも、おじいちゃんも
ご先祖の皆さまも.....

全ての人や、命あるもの全てに感謝を伝えたい。

本当にありがとう


人は1人じゃ生きられないって言葉があるんだ。

2人だったら人は生きれる

仁が今、たくさんの人に愛されて、笑っているのは


仁の周りにいる人達のおかげです。


家族、山ピーや優君、亮ちゃん...KAT-TUNのみんな....

仁の近くにいて、君を支えて、君の笑顔を作る人達に
最近、凄く感謝をしています
彼は本当に仲間や家族を大切にする人です。
そんな仁だからこそ、周りの大切な人達が必要だよね。

あんな感じの仁だけど(笑)、繊細で傷付きやすくて、寂しがり屋で
今までも仁をたくさん救ってきてくれたんだろうって思います。

私が言うのも変だけど、25歳になった仁をよろしくお願いしますm(_ _)m
これからも一緒に笑っていて下さいね(^^*)
仁が仁らしくいられるのは.....仁が言うマイファミリーと呼ばれる人達の存在です。
私の幸せは仁が幸せであることです(*^^*)
キレイ事とかじゃなくて、本当にそう思っています!!!
辛いことがないって言ったらウソになるけど
彼が笑っている顔を見ると本当に元気を貰えて嬉しくなります。

仁が愛する人、仁を愛してる人々に
今まで以上の幸せが降り注ぎますように



それから仁が愛し、愛される大切な場であり
大切な5人がいる、KAT-TUN

私、仁の仲間だから、こんなにみんなのこと好きになれたと思っていたけど

本当は違った。

仁の仲間って言うのは大前提だけど、
みんな1人1人、人として魅力的でステキだから
こんなにもみんなが好きになれたんだと思う。

本当に、本当に...
KAT-TUNがあの6人で良かった。
今回のコンサートを終えて...今まで以上に
みんなが大好きだって思ったよ(*^^*)
ロクーンも好きだし、個々で頑張ってるみんなも好き♡

もう、もうあの居場所が大好きで大好きで..たまらないでしょ、仁?

仁があんな風に心から安心して無邪気に笑えるのは
あの5人だからだよね?
私ね、仁がソロを歌うのも好きだけど、
みんなと一緒に歌う曲も、本当に大好きなんだ♪
コンサートとかだと、本当に楽しいんだろうなぁって直球に伝わってくるしね


亀ちゃんとはもう、最近すっごくラブラブで
コンサートでも仁亀ファンを凄く萌え萌えにしてくれたよね
二人が仲良くしてる姿を見ると本当に嬉しくて
本当に何でかは分からないけど、うん....これからも、
遠慮なくラブラブしていいんだからね

良きパートナーで、良きライバル...
2人のハモリを聴いてると、心の奥底で本当に信頼し合ってるのが伝わってくるよ。
それぐらいに、本当に素敵で.君たちのハモリに勝る人達は
中々いないって本当に思える。
お互いを高め合って行ける、本当に素敵な関係だと思うよ(^^*)
24時間テレビの言葉、私絶対に忘れないから。



じゅんのとは、一番付き合いが長いんですよね~★☆
それにじゅんのって、本当に心が広い人だから
仁もそんなにじゅんのに甘えては、弄ったりして
一歩的にだけど、仁がじゅんのにちょっかい出したりだとか
じゅんのが面白くないダジャレを言って、仁が速攻でバシンっと叩いてる姿だとか(笑)
そんな2人のやりとり見てると萌じゃないけど、
本当に微笑ましく感じるんですよね
仁の方からじゅんのに相談持ちかけたりだとか
実は一番冷静でしっかり者だったりするじゅんのだから
以外に頼りになること、仁は知ってるんですよね(笑)
亀ちゃんよりもしっかり者だと仁が言うぐらいだし
仁とも良いコンビですよね


聖も...本当に仁とは深い仲なんだろうなぁ...って思います。
あのマニュアルを読んで...もうこの子達は(><*)って
凄い感動したの覚えています。
考え方も似てるし、趣味も合うって話してくれましたよね?
オーラスでも、凄く仲が良かったって話も聞けたし
2人でセッションなんてものも、いつかして欲しいですね
この2人のディープな関係は、お互いを成長させていくのは間違えないだろうし
聖の熱い心も、人として尊敬できる部分も、
仁にとっても教えられたり、考えさせられたりすることが、これから先、きっとあると思うな。



たっちゃんとも、考える方向性が似てると前に言ってましたよね?
仁はきっと、たっちゃんに憧れてるのかな?って思うし
たっちゃんもどこか、仁に憧れを頂いてるような気が私はします。
音楽に関して作りたいジャンルは違うんだろうけど
2人ともお互いの良さを認めて....けれども
自分のスタンスや、自分の音楽の世界観はちゃん持って...
これが自分色ってのが分かっているからこそ
お互い良い刺激になっているんじゃないかと思います。
で、後は優しさですよね(^^*)良く、仁の口から、たっちゃんは優しいと聞きますよね。
そんなたっちゃんに、良く仁も甘えて、大きなワンワンを
温かい目で見守ってくれていますよね
どうか、またバタフライコンビを復活させたときには
2人の音楽の世界観をミックスさせて、より良いものを発信して欲しいですね
(ってか、本当にめちゃくちゃ期待してるんだけど)



後は、もう、大好きオーラを放出しまくりのゆっちですよね(笑)
グループ内でも1・2位を争うぐらいのナカマラーで
本当に、本当に!!この子、ゆっちのことが大好きですよね(^^*)
ゆっちにちょっかいを出す表情が本当に楽しそうで、無邪気で
完全に心を開いて、ゆっちに向ける笑顔はホントに特別ですよね
きっと、仲間として、人として、仁の頑なな心の中まで
ドンドン入っていって...仁を解放させてあげられる人。

ゆっちはそんな仁を男らしい人って見ていて、
自分に持ってないものを持ってる人だと思い
正反対な性格だと話してたけど、それは裏を返せば..
仁には持ってないものをゆっちは持ってるということ。
だからこそ、刺激になって2人の長所がくっきり目立って、短所もお互いあるけど(笑)
足りない部分は補えあえる、調和した関係になるのかなぁ?って思うよ。
けど、そんなことを思っても仁は絶対に口には出せないだろうけど(笑)

まぁ、とりあえずは、あの甘えたのワンワンを飽きずに構ってあげてね
ゆっちの優しさが大好きな仁を、よろしくです(笑)


うん...久しぶりに書いてみたけど、本当に良いチーム。
普段はバラバラでプライベートも、あまり一緒に遊んだりはしないみたいだけど

心から信頼し合って絆があるみんなだから、大丈夫。

今までの間だ、何年間もたくさんの壁を乗り越えた6人。
そんなちょっとやそっとのことでは切れない。
強い強い、結束力とメンバー愛をどうか、どうか
仁からも語ってみてはいかがですか?(笑)



亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち...
 
どうかこれからも仁をずっと、よろしくね?
温かい心でずっと、ずっと仁を支えてあげてね。

それから...今まで一緒に、6人で手を繋いで歩いてきてくれてありがとう
仁があんなに笑って歌を歌えるのは、5人のおかげです。
5人の存在にもどれだけ感謝をしたか計り知れない。

いっつも甘甘で溺愛目線な私だけど、
あの子もアーティストの前に1人の人間だから、弱いところも必ずしもあって
そんな姿を愛情を注いで叱れるのは、5人と周りにいる人達だけだから。

もちろん仁だって、KAT-TUNのみんなが疲れて、弱った姿を見せたら
ちゃーんと君の自由な羽を分けてあげるんだよ?
言われなくても分かってるだろうけど、そばにいるだけで良いんだから。

君のとっておきの魔法の言葉を伝えてあげてね


これからもきっと、色んな壁は待ってると思う。
けどね、さっきも言ったけど、心配性の私だけど
君たちなら大丈夫だって、心の奥底では信じられるんだ。


お互いに支え合って、新たなKAT-TUNをドンドン発見していこうね。
仁達もみんなも、まだ出会ったことない新しいKAT-TUNの成長した一面を...。


仁が残した「KAT-TUNはKAT-TUN」って言葉の


深いところの答えをみんなで見付けて、埋めて行こうね?(*^^*)


亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち


私には、副担って呼べる人がいないんだけど
その理由は、みんな比べものにならないぐらい好きだから。

ホントにありがとう

みんな、みんな大好き(*^^*)







そして、昨日までの24歳の仁.....。

ありがとう、本当にありがとうね☆★

今年は今まで以上に仁にたくさん出会えた年で
また8月にも一緒に楽しい時間を過ごせるね♪

仁が24歳の誕生日を迎えてからたくさんのことがあったよね。

その中でも去年の秋に撮影された、仁が主演の「BANDAGE」が本当に嬉しかったな
仁の夢が最高の形で叶った瞬間
ずっと、ずっと出たいって言ってたから、叶ったときは
本当に嬉しくて嬉しくて、涙が止まらなくて、眠れなかったな(笑)
仁が最終的に叶えたい夢の大きな第一歩...。
仁にとって経験という大きな財産になったに違いない。
まだ、上映されるまでの時間、本当に楽しみにして待っているね?♪


それから、KAT-TUNの中での活動で言ったら、ドームライブだよね?
初めて仁に会いに行った東京...そしてドーム
今でも夢じゃなかったのかと思うぐらい、本当に幸せな二日間で
私、あのコンサートを色んな意味で忘れられない。

気持ちよさそうに歌う仁を見れて本当に幸せだったし
KAT-TUNはやっぱりコンサートだよね?(^^*)
あんなに楽しそうに生き生きして、凄くキラキラ輝いて
素晴らしすぎて、参戦してるだけで、1年分の幸せをここで使ったと思うぐらい
本当に凄いコンサートだと思っています(笑)

KAT-TUNと一緒に作れた記録も嬉しいけど
やっぱり、私はその記録を作るまでの過程が大切で感動だったな
いろんなことがあって、遠い目で見ると、それこそ
KAT-TUNって言うグループが出来て、デビューするまでの道のりもそうだし
デビューしてからの仁の留学や....色んな事を乗り越えて
あのドーム8日間連続記録が作れたと思ってる。

だから、あの記録が作れたことは、人気だからできたこととか
そんな簡単なことで済まして欲しくない。
KAT-TUNのみんなの頑張りや、彼らを支えて来た人々...
今まで応援してくれたたくさんのファンがいて為しえたことだもの。

これから始まる夏ツアーもどうか、彼ららしいステージを期待して
どうか、ライブのならではの楽しさを思う存分堪能して欲しいな(^^*)

それと...ライブの話をしたら語らなくちゃいけないのが仁のソロです(笑)
(本当にしつこいけど)

今でも上手く言葉にできないんですけど、本当に彼の歌に対する想いって凄いですよね。
どこまで魅了させたら気が済むんだろう(クラクラ...)
どこまで、進化して上を目指しているんだろう?って。
圧倒されたステージから、無性に涙が出て言葉にならない気持ちに襲われます。
彼がやりたいことをやって輝いてるのは、もちろん嬉しいし
仁が頑張ってきたことを生かせたことも良かったって心から思うんですけど

ただ、彼の歌に対する気持ちが大きすぎて、それ以上の
何とも言えない、感動の涙が出てくるんです(; ;)

彼は間違いなく歌い人です。
そう決めつけられるのことは仁にとってイヤかもしれないけど
彼を一番に引き立たせられる武器は歌・そしてコンサートのあのステージ。
歌は何千年も前から引き継がれてきた、声という楽器です。

たくさんの歌が溢れる世の中で、この歌は良いって思える曲が
今、世界中に存在する歌の何分の一に値するのだろうと思います。

仁の歌声は私が出会うべき・運命付けられた音楽です。
だからこそ、この奇跡にかけて、信じたいんです。

彼の最終的な夢を...
彼の可能性は無限です。
今回のソロステージを見て、ダンスをしてる姿、歌声を聴いて
何より、彼の歌を愛する心を感じて...

心底、彼を信じられるようになりました。

彼の歌を信じられるようになりました。


仁なら、きっといつか叶えます。

彼なら大丈夫....仁だもん。
赤西仁だよ?
今までずっと見てきたからこそ、疑うことなく信じられるんです。

歌も演技も、全て生き物...。
仁の感性をありったけ伝えてくれれば、それで良い。
作られたものや、マネしたりしたものは、伝わらないんだよ。
だから、自然体でやりたいことして、みんなに届けて欲しい。
仁は分かってるんだよね?
その重要性を....だから、“らしさ”を大切にするんだよね?




後、もう一つ!!
私が昨日までの仁を見てきて、本当に好きだと思ったところは

君の心のキレイさと優しさh001

優しい歌声も好きだし、行動とか、表情、そして言葉...

いろんな所から仁の優しさを感じて、大好きだ、愛しいって何度も思ったよ。

口べたで恥ずかしがり屋の仁だけど、あの時から、本当に一生懸命伝えてくれたよね(^^*)
ホントにホントに嬉しくて、何度涙してもきっと足りない。
お仕事でも「楽しい」って伝えてくれる度に、嬉しさは増して行ったよ。
楽しそうに笑う笑顔から、何度も幸せを貰った。

君らしい、優しさを伝えてくれたから、私はこんなにも心奪われたんだよ。

君が何かを思って行動することは、必ず誰かの為...。

自分の為かもしれないし...大切な人の為かもしれない

けどね、例え自分のためであっても、自分自身に優しくできない人が
他の誰かに優しくすることなんて、できないもんね?(^^*)

君の自由な羽は、それだけ自分の心に優しく働きかけたから

だから、その優しい心を誰かに分けてあげることができるんだよね?

私、あの言葉を絶対に忘れないから。

仁が自分の意志を曲げてまでも、守りたいものがあるってことを


今....思い出せば


いろんな君の姿を見て、何度も好きだと想い

ニヤニヤしたり(笑)、
普段は全く泣かない私も仁が絡むと、すぐ涙もろくなっちゃった(^^;)
いろんなことに対して、心配したり
時には怒ったり...、
不安になったり悲しくなったり

笑ったり、優しい気持ちになったり、
ドキドキしたり...感動したり...
安心したり、癒されたりと

凄く忙しい自分の気持ちで
去年より、末期症状は更に重症化しちゃって(^^;)

いつもギリギリだったけど、今思うとそれだけ仁が好きだったんだと思うな。


仁から、“感じる”と言う大切なことをもらった。

この感情は全て君への想いです。


この想いはいくら、頭で考えてもリアルにならない。
少女漫画とか歌の歌詞で、恋愛の気持ちがたくさん綴られてるけど
想像とリアルは、こんなにも違う。

頭で考える“気持ち”と心で感じる“気持ち”

この2つの差は、もの凄く大きくて...


君が大切にしてる“フィーリング”って本当に大切だよね。


感じれることができたからこそ、私は成長できたと思うんだ。


仁から、大切な気持ちを貰って
そこから、私の世界はキラキラと彩りができたんだよ。

この思いは、私の中で誇りなんだ。

けど、周りから見たらきっとまだまだだと思うから、
誇りだと思えるこの気持ちを
真実と現実から目を背けずに、
これからもずっと、育んで行きたいな


今まさに25歳になったばかりの仁は
一体未来にどんなものを描いているんだろう?
仁自身、この25歳を節目の年として考えてるみたいだし...
君の夢や望みはこうして点々と浮かんでくるけど

どうか、たくさん、たくさん笑っていて欲しい

仁が、プライベートを充実させたいなら、
出来るだけお休み取れればいいなぁって本気で思うし、
ファンとしては、お休みが多いってことは仁の活動が少ないってことになるけど..

私は、それで仁が違う方向性で輝けるなら、
寂しいけど、我慢するよ(><*)

でもね、君は本当に歌が好きだから
歌いたくてしょうがないと思ってしまうよね?笑

歌っている仁と...笑顔の仁が私は一番好き。


ねぇ仁?結構前に、人はダイヤの原石なんだよって話したことあるんだけど...

赤西仁と言うダイヤの原石は、どんどんキラキラと輝いているね


ダイヤモンドはダイヤモンドで磨かなきゃいけない

仁にとってのそのダイアモンドはきっと、きっと
今までにないくらい、もっともっと大きすぎる存在になったのかな?
大切なものが、更に大切になって、また増えて行った証だよね?

私なんかに言われなくても分かっているだろうけど
大切にするんだよ、たくさんのダイアモンド

私、ずっと見守ってるからね
無力だけど、君が傷付くなら、私もたくさん傷付くから。
君が第三者からの余計な言葉で怒って、傷付いて...
全面に出せないのなら私が仁の代わりに、いっぱい怒ってあげる。

仁の幸せのためにできることをずっと、探すからね。

どうか、子供みたいに屈託のない笑顔をいっぱい、残してね

仁が笑っているって思うだけで、笑顔になれる人がこんなにも多いんだから。
君の笑顔は無敵
たくさんの人が君から笑顔を貰って、
そのたくさんの人がまた誰かを笑顔にする。

すごいことなんだよ、本当に!!!
君の笑顔でこんなにも、元気を貰って嬉しくなれるってことは。

君が心から笑って、心から泣いて、心から色んな事に向き合ったからだよ。
だから、君の笑顔は優しくて、愛しくて、こんなにも眩しい


笑顔の大切さを教えてくれたのは....やっぱり他でもない君だよね

笑顔は循環するものだから...私が笑うことで
仁の笑顔に繋がるかもしれないのなら
私もできるだけたくさん、笑っているね(^^*)




あぁ....もう、こんなに誰かを好きなること二度とない。

私は仁の全てがホントに好き。
どこが好きだとか、そんなことがもう関係なくなるぐらい
次元が違うし、そこらへんの好きとはレベルが違う!!って
自意識過剰かもしれないけど、強く思うよ。

例え、テレビの前では少し作ってるかもしれないけど
キャラも違うって仁自身、言ってたけど

私、どんな仁だろうが、それが仁なら好きだよ。

お仕事して頑張ってる姿ってことは
ウソ偽りない君の本物の姿でしょ?
仕事で見せる顔、友達と一緒にいるときの顔...etc
違って当然。
ムリして作ってないなら、それが“らしさ”でしょ?


だからね、作った仮の姿を見て、好きって言ってるんでしょ?って言葉を聞くと
違う!!って本当に否定したくなるんだよ。

君がプライベートと仕事を分ける人ってことは、寂しいことだなんて思わない。
そう言うところも全て含めて、仁が好きだし

ありのままに、自分の信じた道を行く我がままな仁が好きだから。

そのままでいいよ...そのままがイイ。
かっこ悪くても、弱くても、それが仁って言う人なら
丸々、包み込んで好きだって本当に思える。
君の嫌いなところ、10個以上並べても、こんなにも大好きで溢れてる。



もう、ここまでウソ偽りなく、暑苦しく告白タイムになっちゃったから
最後まで潔く、君への想い伝えさせてね?



仁に出会えて、本当に良かった...

仁がそこにいてくれて本当に良かった...

仁を好きになって本当に良かった...



仁が生まれて来て、本当に良かった



仁の存在は、私にとっての生涯の宝物



全て引っくるめて、本当に感謝って気持ちしか出てこない。

好きな気持ちが大きくなった分....


最後に残った仁への気持ちは「ありがとう」なんだよ

“ありがとう”がこんなにも大きく募っていったんだよ


しつこいけどね、本当にありがとう(*^^*)





それから、最後に「ありがとう」に相当する君への想いを言って良いかな?

最近、全く言ってなくて、凄く恥ずかしいけど

大切な言葉で...


私が、このブログに綴った君への想いの根本的な気持ちで....

この気持ちがあるからこそ、

あんなに私は仁のこと綴っても、綴っても
まだまだ足りなくて....言葉なんかじゃ表せないんだよ(笑)
ボキャブラリーがないっていつも良く思うけど
そんなんじゃなくて、言葉じゃ伝えきれない想いで....



こんなんじゃ、足りないって良く思うよ。




けれどね、私の気持ちに一番、近い言葉だよ。

今日ぐらいは、伝えてみようかな(笑)






たくさん綴ってきた仁への想い

私が日々の生活の中で感じる仁への想い



その根本的な土台となる気持ちは

たった1つだけ

そうたった1つだけなんだよ...





去年も伝えたけど...去年よりも深くなった想いで...











































仁..........

















































“愛してる”






































仁を愛せたことは....








君がくれた、永遠の幸せ




そして

変わることなく続く

君へと永遠に捧げられる想い






仁......ありがとう




運命共同体って前からずっと言ってるもんね?


どうか、一緒に歩いていっても良いですか?



自分のイヤな気持ちも、今置かれてる立場も

仁の全ての行動や、想い

この距離も関係も....


全部、全部、抱きしめて、受け入れて

少しでも仁の側を歩いて良いですか?




まだまだ、全然弱くて、結構強がってばっかりな私だけど

もう、とっくに覚悟は付いてる。

どこまでも付いていく覚悟はもう、君を好きになった時点で付いてる。

初めて仁に出会ったときの、あの体に流れた電流みたいなインスピレーション...

あれはそういうことだったと思うんだ。





答えは、ずっと前に聞かせくれたよね?



「ずっと、ずっとよろしくね、仁」







そんな最愛の仁へ、これからもよろしくの気持ちと


私のありったけの想いを全て注ぎ込んで....





HAPPY BIRTH DAY Dearest Jin

25歳の仁が今より、更に飛躍できる年になりますように...

仁と仁のファミリーが一緒に笑っていますように...

元気で充実した日々を送れますように...

願えば叶うんだよね、仁...?

私の最大のお願いを届けて貰って良いですか?






世界で一番、幸せな男、赤西仁になって下さい





The feeling to you is “love”

My wish is your “happiness”.


“Many thanks” for you..



What is the love? Give an answer


Answer of love that I think of

It.....


After all it is difficult to tell by words


My anser is.....


It is your existence itself.







From Ichigo 2009.7.4










長い!!
めちゃくちゃ、長いですよね(^^;)
(コンパクトにする能力を本当に付けなくちゃな)

絶対にこんな所まで読んで下さった方はいないと断言しますが(笑)
もし、ここまで読んで下さった方がいましたら、本当にありがとうございます




どうか、仁を愛する全ての方々が一日中、笑顔溢れる温かい日でありますように



ファンの皆様の温かい想いが少しでも仁に届きますように...















今日と言う日を迎えられたこと

誰よりも、心から感謝します。






“本当にありがとう”





(*^^*)


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月04日(Sat) 01:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月04日(Sat) 17:47
凄いよ!凄い!!!
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
改めまして…仁25歳のお誕生日おめでとう!!!!
凄い!!凄いよ、イチゴちゃん!!!
何て熱い愛のメッセ-ジなのっ!!!
これは、ぜし!!!仁ご本人に読んでもらうべきよ!
いや~ホントに素敵っv-10
ワタクシが、ブログで書いたメッセが霞んできたわ(爆笑)
そんなメッセにコメントありがとね~。
泣けるほど感動してくれてありがとう~v-10
いつか、私と会えた時も泣かないでね(笑)
ほんとオバちゃんだからさぁ~(爆笑)
2009年07月04日(Sat) 19:37
初めまして!
編集
足跡から跳んできました、ユキエと申します!
先日は私のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました♪

仁、25歳の誕生日おめでとう!ですね(^ω^)
イチゴさんの熱い想い、めちゃめちゃ伝わってきましたー!

イチゴさんの言うように、これからも仁がキラキラした笑顔でいてくれたら、こっちも幸せです!
仁の笑顔を作る一部に、私達ファンも含まれていたら嬉しいですよね(*´ω`)

それでは、またお邪魔しにきますっ!
ぜひ私のブログにもまた、遊びにいらしてくださいね♪
2009年07月05日(Sun) 00:42
No title
編集
i-261なまけちゃんへ

なまけちゃん、こんばんはです♪
もう、過ぎちゃいましたが、
改めて...仁、お誕生日おめでとう♪ですね(*^^*)
(何度言っても足りないのですが(笑))

なまけちゃんのお褒めの言葉...
すごーく、すごーく嬉しかったです★☆
わざわざ、あんな超がが付くほど長い記事読んで頂いてありがとうございます(^^*)

できるものなら、仁本人に読んでもらいたいのですが...なまけちゃんの力でどうか仁へ(笑)

でも、実際に伝わらなくても、彼が幸せな誕生日を過ごせて、これからもずっと笑顔を
絶やさずにいてくれたら...
それだけで、十分すぎるくらい嬉しいですよね(o^∀^o)
なまけちゃんの誕生日メッセーは、本当にウルウル来てしまい...(; ;)
なまけちゃんの過去の仁の印象のこともあってか(笑)
本当に、彼の良さがいろんな方に伝わり、愛されて凄く嬉しくなりました♪♪

いつか、なまけちゃんとお会いできました時は、きっと感激でしょうが泣かないようにしますね(笑)
その為にも、名古屋こーーーい!!ですね。

では、本当に嬉しいコメントと仁への素敵な誕生日メッセ、ありがとうございます(*^^*)









i-261ユキエさんへ

初めまして、管理人のイチゴと申します。
先日は、仁の誕生日もあって、普段はブログ巡りしない私も、
いろんな方のファンブログを拝見させて頂いていました。
その中でもちろん、ユキエさんのブログのことも覚えていますよ(o^∀^o)

誕生日が来る度、毎年のように実感するのが、彼はたくさんの人から愛されてると言うことです。
ユキエさんの仁への愛がいっぱい詰まったお誕生日記事も
本当に幸せな気持ちで読ませて頂きました♪♪
本人じゃないですが、彼が愛されるってことは本当に嬉しくなりますねi-228

改めて....仁、ハッピーバースデーですね♪


私のめちゃくちゃ長い誕生日メッセも読んで頂いて...本当に感謝です(*^^*)
その上、私の気持ちも、ユキエさんには届いたみたいで...
何かを伝わったのかと思うと本当に嬉しく思います☆★
(凄く蒸し暑苦しくなりましたが...(苦笑))

仁の笑顔がこれからもキラキラと輝いていたら良いですよね...i-189
彼の笑顔は人を幸せにさせる、かけがえのないものですもんね(*^^*)

仁は決して、口に出さないでしょうが
ファンも笑顔を作る一部に含まれてると思いますよ(^^*)
そうでなければ、彼のコンサートでの笑顔はあれほどキラキラしてないと思いますi-228

ユキエさんの温かい仁への想い...
私が言うのは変ですが改めて、仁に代わってありがとうございますね♪♪


では、長々と失礼しました。
ぜひ、また遊びに伺わせて頂きますね♡


2009年07月05日(Sun) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。