Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またやってしまった&カルタに焼き鳥♪♪TOP赤西仁 ≫ またやってしまった&カルタに焼き鳥♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またやってしまった&カルタに焼き鳥♪♪

あぁ....(>_<。)
またやってしまいました
ミスターブレイン、第3話...見事に見逃してしまいました
(くそーーー(叫)録画失敗だなんて)

お医者様な亀梨さんが、もの凄く素敵で評判が高いようですね...
それを聞き更に観たくなってきたんですがこれは最終手段を使うしかないですね(^^;)
(あんまり使いたくないけど、やっぱり頼りになる(笑))

内容も最後の方はカナリの感動系でお涙ちょうだいの話みたいですね
(早く探して観なくては)
ドクター亀ちゃん、待ってろよーーー(何でかけんか腰)


で、昨日はお休みちゃったから触れられなかったけど


レン載仕立て
(未だにレンの漢字が変換できないバカですがスルーして下さい)


44着目のレン載仕立て...
(やっぱり見栄えが何ともいえない(^^;))

仁とゆっちとじゅんの聖でカルタをしていたみたいですね(*^^*)
(カルタってお正月にするものだと思ってた(笑))
田口超ウザイの言葉に凄く愛情を感じる私なんですが
これもまた、私たちが大好きなあのわちゃわちゃ感を放出しながら
楽しんでいたんだろうなぁって微笑ましくなりますね♪♪
(これは絶対に、オフショットにしてもらいたい★☆)

で、ツアー用のパンフレットが別に新しく撮影されているみたいですね
(どんな感じなんだろう?)
これに加えて、グッツも新しくなったりするのかな?
(それはそれで嬉しい悲鳴なんだけど)
不滅コンのライブの写真などは出ていそうですよね

って、今さっき、レン載仕立て読んできて、驚いたんですが
今日で聖、クランクアップみたいですね
(お疲れさまです)

ここではほとんど触れることがなかった聖の連載なんですが
私、聖の文章、好きだったんですよね
あの喋り掛けてくれてるような文章構成とか...。
それに聖の優しさや心の豊かさが全面に出た、聖らしい連載だったなぁって...
クランクアップってことになると、もうこの連載も終わるだろうし
何だか、寂しいですよね

にしても、今日の聖の言葉はホントに考えさせられるなって思います。
色々と自分の中で問いかけをしてみるけど
“死ぬ気で頑張れること”私にはあるのかなぁ?って
仁のことなら死ぬ気で頑張れるだろうけど、他のことでは特に見あたらないな

でも、本当に彼らって本当に幸せ者ですよね
死ぬ気で頑張れることがあるって言うのも
何かを失ってまで、やりたいことがあることも...
その何かに巡り会ってるって言うのが、本当に凄いことだと思うんです(^^*)
日本では確かに、いろんな情報が溢れていて
何かチャレンジしたいって思ったら、大抵の確率でできるけど...
でも、世界を見ると発展途上国と呼ばれる国はそうじゃないですよね。
(ちなみに、発展途上国の数は世界的な割合で80%あると聞いた経験あります)
そんな風にやりたいことができる環境ってのも
幸せな事だし、日本に生まれたからこそ、出会えたことや・巡り会ったことがあるのなら
それだけで、本当に奇跡的な幸せだなぁ...なんて思ったりします。

私は、仁のこと以外になると、本当に“これ”ってものがないから
良く、本気で何かに打ち込んでいる人を見ると羨ましくなるんですけど

うん...でも、私は仁に出会えた。
それ以上の幸せなんてないですよね(*^^)
仁に出会えたからこそ、こうしてこんなに幸せな今に繋がっているんだから。

うーん....(^^;)
何でか聖の連載を呼んで個人的な幸福論の話になっちゃいましたが
ちょっと、ここらへんでストップかけるとします


中丸のページ

カツカツのロケ撮影にて、横浜消防の訓練センターに行くことになったゆっちと仁。
(じゅんのもいるのかな?)
懐かしのトレーニングもやり...筋肉もかなり使った模様
(仁の筋トレなんて、これは考えただけでヤバイ)
帰りに仁とゆっちで焼き鳥を食べに行ったみたいですね(^^*)
(ホントに仲がよろしい♪♪)
一体どこのお店に寄ったのかも気になるし、都内かな?
それとも横浜のどこかかな?
二人の会話なんかも凄く気になるんですけどーー笑
(仁はモグモグとクールに食べているんだっけ?)
だって、KAT-TUNで焼き肉の後は、ゆっちと焼き鳥ですよ!!
(あんまり関係ないけど)
仁の方からまた、何か話してくれないかな?

“心も体も満たされる一日でした”か...(^^*)
きっと、仁も同じようにゆっちと笑っていたのかな?♪
(ってか、この二人だからこんなにも楽しそうな雰囲気が


ってことで今週末は、東京ドーム、残り2daysですね☆★
もう、完全に心は東京モードだし、何でか凄く行きたくてしょうがない(><*)
きっと、日曜は仁のプロデュースした日だろうし
DVDが出るなら、カメラも入るんだろうな。

もうこうなったら、脳内だけでもコンサート一色にして
セトリの順番でKAT-TUNの曲を掛けまくるとしよう(爆)
(もちろん、時間ピッタリにレスキューから!!!)





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月09日(Tue) 04:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
