Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっと前半三誌♪TOP雑誌 ≫ ちょこっと前半三誌♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっと前半三誌♪


おはようございます♪(久しぶりに使った(笑))

今日から派遣の仕事をしてきます
まぁ近い事を経験してる私なんですが
やっぱり初出勤に誰もいないっての緊張しますね(^^;)
(しかも担当さんがどんな方かもの凄く気になる←これ重要)
とにかく、今から、少し不安ですが、頑張って来ます




duet
今回のduetさん、凄く良くないですか?
もうーー仁のインタビュー聞けただけで満足、満足♪♪
なのに、すんごいビジュが良くて美仁さんですよね
で、他の5人も、もちろんビジュ良いですし
個人的にじゅんのがドツボ
私のタイプに近くて...イヤ~ビックリしました
(この髪型はめちゃくちゃ似合ってると思います)
けど、あの仁さんの優しい横顔を見ると...(一番最初のページの下)
あぁ...やっぱり私には仁だなぁって(毎回のこと(笑))

ってことで、d誌の仁のインタビューなんですが...

「wonder」に対しての仁らしいコメント載っけてくれています♪♪
実はずっと、クリスタルケイさんと話していたんですが、ある時に
「じゃ、本当にやろうか」ってなったみたいで、企画がスタートした時は
アルバムに入れられたらいいなって思っていたみたいなんですが
時間的な問題もあり、コンサートで初披露となったようです。


けど、結果的にファンに一番近い部分で聴いて貰えることになったから
仁的には大満足♪♪

ここッ!!ここがもの凄く嬉しかったんですよね(><*)
私たちファンに一番近い場所で聞いてもいたかったってことは
それだけ、歌に対する想いが強い表れじゃないのかと思います。
もちろん、CDで聴くのも、クリアな音でゆっくり浸って聴けるから良いと思うんですが
やっぱり、生歌以上に素晴らしいものはないですもんね(^^*)

みんなにもサプライズのプレゼントになったんじゃないかな?って載っていますが

えぇ、えぇ仁君、破壊力大のスペシャルサプライズプレゼントでしたよ(笑)
(サプライズの域を超えてる(真剣))
けど、こう言う考え方、ホントに仁らしくて...愛しい(><*)
サプライズなことが好きな仁だけに、彼なりに色々と考えてくれたことが
こうも、具体的に伝えてもらえるなんて...

仁自身もこの曲を凄く一押ししてるし、
彼らが、“良い”って自信を持って言ってるものほど
本当に素晴らしい作品だったりしますよね


後、いろんなところで良く耳にするんですけど
ライブの前に仁、富士急に行ったみたいですね★☆
私も丁度この時期ぐらいに友達と富士急、行きたいね~♪って計画が出ていたので
何だか、こう言う共通点が凄く嬉しいんですよね(^^*)
(ちょっと真剣に旅の計画立てようかな?笑)



POTETOは仁のドアップが凄くキレイで格好いいですよね
(手も本当にキレイで優しい
薔薇を持った仁もいるんですけど、これはナチュラルなキレイさが出てる感じかな?
誘惑に対しての質問の答えも、これまた仁らしい(笑)
私もだれかに迷惑かけないなら、誘惑に負けるのは有りだと思うな(^^*)
そういう経験があるから、誘惑に負けた後、シャキッとできるだろうし
他の誰かの気持ちを分かってあげることも出来るんだと思う。

Wink upは、セットが少し神秘的な感じで透明感(?)が出ていますよね
これ、カラーがクリスマスカラーなら、クリスマスの時期に凄く良さそうです(笑)
目力の強いキリッとした表情の仁がこれまた、凄く格好いい
(髪の毛が少なくなったような気がするのは私だけかな?)

緊急報告では、カツカツのキャンプロケが楽しかったみたいですね
(そう言えば、あのサバイバル術の先生のブログにもそう書いてあったようで)
雑誌にも出てるだけあって、本当に楽しかったんですね(^^*)
これはコンサートが一段落付いた後、こういう遠方での遊び計画を
少なからず立てていそうですよね、この子(笑)
(ってか、この後の文章でもう言ってるし(笑))
海外旅行でイタリアに行きたいみたいですね~
イタリアにキレイな建築が多いから、一度観てみたいようで
日本とは違うアミューズメントパークにいるような気分になりたいようです(^^*)

イタリアの建築って言ったら...バロック様式?ゴシック様式?...ルネサンス建築が
多い国だったような気がするんですよね?(あやふや(^^;))
確かにヨーロッパは日本と建築様式が全く違うから街並みとかも
結構ね、アミューズメントパーク的な雰囲気を醸し出してますよね(笑)
日本でも、今は近代化建築が多かったりするんですけど
ヨーロッパとかは昔からの様式や伝統を大切にしてるから、
昔とあまり街並みも変わらなかったりするんですよね(^^*)
(あッ、決して私、建築には詳しくないので)

仁ももし、行く機会があれば、いろんな風景や芸術、アートとか観たりして
感性を豊かにしてくれば、より海外旅行が充実すると思うな♪




って感じで、ひとまず、前半3誌の感想はこれぐらいにするとして...
今日は亀ちゃんがミスターブレインに出ますね(^^*)
リアルタイムはムリだけど、お医者な亀ちゃんを堪能するとしよう♪♪





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月10日(Wed) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
