Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ GYAOマガジン&オリスタTOP雑誌 ≫ GYAOマガジン&オリスタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GYAOマガジン&オリスタ

(><*)

うわーーーー(涙)
もう、カナリのショック
昨日の夜、フッと仁の歌声が聴きたくなって
デジタルオーディオプレイヤーを取り出そうとしたら、ないんです
とにかく家中どこを探してもない!!
真夜中に両親を巻き込んで捜したけど結局見あたらない(爆)
このショックさ、あまりに大きすぎて、脱力感
言葉に出ないし、涙すら出ないんですが(><*)
もう、自分の管理能力のなさに嫌気がさしてならないです
ちょっと、本当にもうーーーーー仁~~!!!(叫ぶ)
またこう言うときに限って仁の声が聞きたくなるんですよね...。
なんとか無理やり、頑張って夜中に歌を聴いたけど
移動のお供がなくなるのかと思うと今から、寂しすぎます

しかも、この夏ツアーの申し込み前だし
職も安定しない中、オーディオプレイヤーの購入は
厳し過ぎるので、我慢ですね(><*)
(とにかく、あと家中、一探ししよう)

NO MUSIC NO LIFEとはこのことですよね


で、取りあえずは少し気持ちも落ち着いてきたけど
そう言えば、木曜日から雑誌のラッシュでしたね(^^*)

何で、気がつかなかったんだろうと思いながら
今日はカナリ楽ちんにゲットしてきました(笑)

実は私の兄が本屋さんで働いてるんですよね。
で、深夜の勤務時間帯だから、翌日に入荷の本も手に入るってことで
オリスタと前半3誌を、兄に連れて帰って来てもらいました
(これから色々と利用させてもらおう(笑))
イヤ~これってカナリ楽ですよね(笑)
雑誌、4冊って結構な重さになりますしね

と言うことで、ちょこっとですが雑誌の感想に触れて行きますね(^^*)

GYAO

表紙から、オーラに包まれている6人がお出迎え
本誌も内容盛りだくさんで、読み応えありますよね♪
1人1人のソロショットもそれぞれ格好良さが出ていて凄いけど

個人的に圧倒されたのが、6人で一直線に並んでいるみんなのショットです
(一番最初の見開き、4、5Pと終わりの14、15Pです)
1人、1人の個性も強くて、キラキラと輝いてるけど
やっぱり、6人になったときのオーラが一番凄いなって思います。
きっと、6人である時の力強さなんて言うのは、本人達が一番分かっているだろうし
私たちファンも、それを年々と実感できますよね(*^^)
あぁ、これでこそ、誰をも魅了するKAT-TUNだなぁってしみじみ感じました

他にもちっちゃいショットのあるページが個人的にお気に入りです♪
仁の楽しんでいる表情も可愛いし、それよりみんな本当に生き生きしていますよね(*^^*)
初日は参戦できていな分、こう言う風にその時のシーンが残ることは
本当に嬉しいですよね★☆
(にしても仁が美仁さんすぎる)


オリスタ

イヤ~やっぱりオリスタの関係者様にはファンがいるのかと...(笑)
(まともや、ライターさんの文章表現力がすごすぎる)

彼が今現在、日本の、ひとつの美の頂点であることは間違いないだろう
仁の紹介文にあった文書を載せてみたのですが...

そうともーーー!!!!間違えない
って、ファンなら大納得のお言葉を貰えましたよね。
けれど、実際にこういう風に言って貰えると、なんでか私が恐縮な感じで
だけど、やっぱり、私はそうだと心から思える。
きっと、このライターさんは仁の目に見えるビジュアルのことだけを言ってくれたんじゃない。
仁の内側から醸し出される、異様なまでのオーラを感じ取ってくれたに違いない。
前からもずっとそうでしたもんね...仁だから...そう言う風に思える。
目に見えない気持ちがこんなにも、素晴らしい人だから...。
今までずっと仁だけを見てきて、何一つ、変わらない。
だから疑うことなく、真っ直ぐに信じられるんです。
例え、盲目だなんて言われても(笑)

他にもちょこちょこ、触れたい言葉がなくもないけど
この東京オーラスも凄く楽しそうに走り抜けてくれたみたいで本当に良かったです(^^*)
相変わらずなお茶目な部分は凄く可愛いし
亮ちゃんをエスコートしていたところも、かなり見たくてならないんですが

こうして、東京8DAYSも無事に成功を成し遂げて...
あの時は家で大人しくみんなのことを考えていたけど
こうして、今になって考えてみるとギネス更新も掛かった
本当に大掛かりなライブだったんですよね...。

私、本当にこう言うことには本当に感心がなくて...
ただみんなが楽しめたらとか...無事に成功してくれたら...とか
そんなことばかりを考えていたので、このライブのタイトル自体も何気なく
受け止めていたんですね(^^;)
でも、実際にギネス更新されたら、みんなも嬉しいだろうし
こうして、記録を破ったことじゃくなくて
みんなで記録を作った過程を、KAT-TUNもファンも
心の記憶にとどめておけるようなライブになりましたよね(^^*)
今までのPVやいろんなシーンがライブで遣われていたけど
KAT-TUNがこうして、ドームでライブが出来るまで
いろんなことを乗り越えて、たくさんのファンがいて為しえたことですもんね。
あのコンサートも凄いけれど、それ以前にこんな大きなライブが出来ること自体が
本当に凄いことなんだぁ...って今さら感動で感謝で
亀ちゃんの言葉にめちゃくちゃ共感しています



ってことで、思いの外、ダラダラ語ってしまいましたので
(しかも、雑誌感想じゃないですよね
前半3誌の感想に触れる時間がないので
明日に回します
(こっちでも、ライブレポが凄いですね★☆)










以下、隠しコメントして頂いたSさんにお返事です♪♪







★☆Sさん☆★

お久しぶりです、Sさん(^^*)
もちろん、Sさんのことは覚えていますよ♪

で、早速、謝罪したいのですが....
申し訳ありません(><*)
私の不注意でSさんからのコメント消してしまったんです(涙)
もし、コメントが消えたことで不愉快な思いをさせてしまったら
本当にごめんなさいです(>_<。)
一応、報告と謝罪兼ねさせてもらいますね...。
(でも、内容は覚えていますので、しっかりお返事させてもらいますね♪)


先日の京セラドーム...Sさんは29日と30日参戦されていたんですね♪
Sさんが観られていた席の付近では、マナーは比較的に良かったみたいで...
私の席の近くでは、大声で叫んだり、挙げ句の果てに
笑っている人までいたんですよね(><*)
そういう事をする人は少なくなってきてると思うんですが
まだまだ、徹底的になくなっていない現状にただ、やりきれなくなります(><*)
(内輪を上げる高さも、興奮しているのはわかりますが、少し考えて頂きたいですね(汗))

東京ドーム8DAYSと京セラ3DAYSを無事に終えて...
今、思い出せるのは、仁の心からの笑顔と
KAT-TUNみんなのライブに対しての想いですよね(^^*)
仁がライブ大好きって言うのは、前々から知っているんですが
実際にあんなキラキラした仁の笑顔を目にしてしまうと
安心して、嬉しいって心の底から思えますね♪
また、夏にはツアーが始まりますし、体力的に厳しいと思いますが
夏が大好きな6人ですし、ライブへの情熱を見せてくれるでしょうね★☆
Sさんは夏のツアーに参加されるご予定ですか?


そして、一昨日のカツカツですが...
それはそれは、仁がジャイアンで(笑)
私も仁のあー言う姿にはドキドキするんですよねVV
普段の素の部分が合間見れたみたいで凄く嬉しく思います(^^*)
(あ、仁のファンは大抵がドMかと思います(笑))
ゆっちに対しての、キツイ言葉も、あれはあれで仁らしくて
でも、その仁らしさっていうのは
こう、愛情が優しさが隠れていて...
好きだなぁって本当に愛しく思います(*^^*)



そんな仁、仁ばっかり言ってる私の文章力を褒めて下さって...
もったいないお言葉ですが、有り難くお受け取りしますね♪♪
ただ、仁を好きって気持ちは私の中で本当に大きいものになっています。
それを訪問者の皆さまに、その「好き」って気持ちを感じて頂いて...
それを皆さんがどういう風に感じるかは、わかりませんが
私は、何だか凄く嬉しくて満たされた気持ちになります(^^*)

で、そんな私の年齢をSさんは知ってビックリされたのことですが...(笑)
一体、私は何歳に見えていたんでしょうか?(^^;)
基本的に年上に見られることの方が多くて
Sさんの年齢ぐらいに良く見られたりします(笑)

それから、SさんのされているケータイのHPなんですが
コメントが消えてしまったので
お手数ですが、またお教えして下さったら嬉しいです(><*)
(ぜひ、遊びに行かせてもらいますね★☆)

そう言えば、ちょこちょこ遊びに来て下さってるようで
凄く嬉しいです♪♪
良ければ、また訪問して下さった時には
お気軽に話しかけてあげて下さいね(^^*)


では、長々と失礼しました~(^^;)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
